スポンサーサイト


しばらくブログお休みします。

こんにちは。


しばらくブログをお休みします。


東京は、震度6に修正されました。


今は、被災された方の健康などを祈りたいです。



募金は、信頼のあるところで、募金したほうが良いです。


駅前での募金は、気をつけてください。



あと、コメント欄で、荒らしてる人は、なんなんだろう。


プロ野球の視聴率のブログさんのとこにも書いてあるけど・・






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

大地震大津波関連のニュースは、
当初は週末で一区切りつくかと
思ってましたが
とてもそういう感じではないので、
一区切りつくまで
更新は自粛した方がいいのではないか
という書き込みを、一番新しい
エントリーにしようと思って今来ました。
正しい判断だと思います。

2 ■無題

薬球ちゃんのところは大丈夫でしたか?

皆さんのご健康をお祈りいたします。

3 ■無題

仙台の隣町なんとか無事です
生き残った我々が復興に向けて頑張らないとね

4 ■適切な判断です。



お互いがんばりましょう。
被災地の方々、心よりお見舞い申し上げます。

5 ■無題

色々と予断を許さない状況が続きますが
お互いがんばりましょう
被災した皆様にお見舞い申し上げるとともに
何時か必ず笑顔が取り戻せると信じて

6 ■コメレス

@ ポークカレーさん

今は、それどころじゃないですからね。
ナベツネのこととか書きたいんですけどね。

@ リッケンさん

オレは大丈夫です。


@ ADBさん

無事で、良かったです!
復興や、避難してる人たちに協力していきたいです。

@ 野球は2アウトから!さん

お互い協力していきましょう。


@ 閑人さん

希望を持って、前向きにいきたいです。。


7 ■無題

セはナベツネの鶴の一声で3月25日強硬開催のようですね。末期のナチスドイツのように誰も独裁者を止められないようですね。

8 ■無題

まだまだ余震が続きそうですし、原発、停電といろいろと危機的状況が続きますからね。

ナベツネの発言などたくさんツッコミたいことがありますけど、今は国民が一致団結して復興への道筋をつけることが先決ですもんね。

がんばっていきましょう。

9 ■負けるもんか

日本の危機を皆の力で乗り越えよう!

10 ■独裁者の末路

 ナベツネとカダフィ議長の末路は、同じ見たいですね。

11 ■コメコメレス

@ hさん

ほんと独裁者ですよねw


@ こけさん

突っ込みどこ多いですw

共にがんばりましょう!

 
@ 不屈さん

みんなで力を合わせて、乗り越えましょう!

@ ラトさん

お互い似てますよねw

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
