

パンダ【2】 斎藤祐樹「中国から来たパンダが騒がれる、そういうモノって長続きしない」。野球韓流。

パンダ【2】 


斎藤祐樹「中国から来たパンダが騒がれる、そういうモノって長続きしない」。野球韓流。


パンダ【1】 

収容人数の違いがあると報じながら、ア杯V結びつかずと報道。名古屋は、ホーム?。





斎藤祐樹「中国から来たパンダが騒がれる、そういうモノって長続きしない」




薬球 プロ野球の視聴率と情報





斎藤祐樹フィーバーの中で・・・


「中国から来たパンダが騒がれる、そういうモノって長続きしない」



■ やっくんのコメント ■


シンシンかわえ~(〃∇〃)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





‘野球韓流’を起こしたオリックスが「コリアンデー」に少女時代を招待…

韓国の国歌を歌い、試合前の始球式も行う予定



少女時代が日本プロ野球オリックス・バファローズに所属する朴賛浩(パク・チャンホ)と

李承ヨプ(イ・スンヨプ)を応援しに行くと伝えられ、話題になっている。

国内メディアによると、今シーズン朴賛浩と李承ヨプを迎えて‘野球韓流’を起こしたオリックス球団が、
来月22日から24日までの「コリアンデー」に少女時代を招待したと明らかにした。

在日同胞が多い大阪をホームとするだけに、韓国ファンはもちろん、

日本ファンの関心を集めるためのプロジェクトだ。


少女時代はこの日、韓国の国歌を歌い、試合前の始球式も行う予定という



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110303-00000013-cnippou-kr



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

>「中国から来たパンダが騒がれる、そういうモノって長続きしない」

ホントにこれをパンダが言ったの?
あの和製パンダがw
捨て身の自虐ギャグか?w

>韓国の国歌を歌い、試合前の始球式も行う予定

これひどくないか?
他国の国歌を流す国内リーグって
世界でも皆無だろ?w
ありえねえw

2 ■無題

ハンカチ太ったなぁ・・・

パンダは当初は騒がれてブームが去っても
その後は安定して
客を呼びますよ

偽パンダもがんばって客を呼び続けてくださいねw

3 ■無題

公開自虐ギャグw

4 ■無題

佑ちゃん
その言葉、ブーメランとなってあなたのもとに帰ってきますよwww

オリックスいつのまにかキショイことになってる
野球にも教科書みたいに近隣諸国条項で縛られているのか?

5 ■無題

>斎藤祐樹「中国から来たパンダが騒がれる、そういうモノって長続きしない」

同じパンダ同士だから良く分かってるわけですねw

>‘野球韓流’を起こしたオリックスが「コリアンデー」に少女時代を招待…韓国の国歌を歌い、試合前の始球式も行う予定

もう、オリックスは何をしたいのかさっぱり分からんwそういや、在日韓国人をあてにしたチームが何たら独立リーグにもあったようなw

6 ■野球死すべし

お前に言われたくない

7 ■無題

>パンダ
パンダは希少価値がありますがねえ
まあ、保護しないと危険という点では似てるのか
>オリックス
貧すれば鈍するとはこのことかね
少女時代を呼ぶのはまだ分かりますが
韓国国歌って・・・

8 ■コメレス2

@ ポークカレーさん

野球=韓国なのでw

@ 牛丼さん

体型が、パンダですよねw
佑ちゃんのほうは可愛くないですがw

@ やきうどんさん

そのようですw

@ こけさん

もう返ってきてると思いますww

@ 試行錯誤さん

オリックスは、去年からネタに入ってるような?w

@ アイケルバーガーさん

同意w

@ 閑人さん

場所柄もあるのでしょうか?@@;

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
