

覚悟【3】 吉田えり、ドラフトされず帰国。女子プロ野球、昨季と同じく今年も2球団。

覚悟【3】 


吉田えり、ドラフトされず帰国。女子プロ野球、昨季と同じく今年も2球団。


覚悟【2】 

岩手の高校、集団暴行を報告しないまま甲子園出場。岩手大野球部監督、暴行。いじめ。



覚悟【1】 

星野「全国中継やないやろ、俺は全国に顔を向けとんや」。ベンチにペットボトルを。乱闘。




吉田えり、結果残せず…ドラフト指名なく帰国へ
 


アリゾナのウインターリーグに2年連続で参加していた

吉田えり投手(19)が、全日程を終了した。

 

所属したユマはリーグ優勝。

吉田は「うれしかったが、正直もう少し投げたかったです」と語った。

昨季は、このリーグを経て米独立リーグのチコ入団が決まったが、

リーグ終了後に行われたドラフトでは指名されず


「理想のフォームに近づきつつある」

と言うものの6試合で0勝1敗、防御率14・73と結果が出せなかった

今後については「自分に一番合う道を探したいです」とし、

帰国後に家族らと話し合って進路を決める。
.


http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/03/02/kiji/K20110302000345470.html







開幕戦は4月2日 昨季と同じく京都、兵庫の2球団が参加



日本女子プロ野球機構は1日、今季のリーグ開幕戦を

4月2日にわかさスタジアム京都で行うと発表した。
昨季と同じく京都、兵庫の2球団が参加
両チームは14日から5日間、和歌山県内で合同キャンプを実施する。

創設1年目の昨季は兵庫が前後期を制し、総合優勝した。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000168-jij-spo







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

そりゃあそうだろ、としか言いようがない。

2 ■無題

>吉田えり6試合で0勝1敗、防御率14・73 

投手としての需要はないかも知れんけど、バッティングピッチャーとしての需要はあるんじゃないすか。

>日本女子プロ野球機構

これも茶番だろ。なんで合同キャンプなんだ?

3 ■無題

ナックル
いよいよ脱ぎますよ(^ω^)

4 ■無題

>防御率14・73

・・・・・言葉が出ないw
ひどすぎだろ?w
仮にもヤキウ選手と持て囃される奴の
数字じゃねえw

5 ■無題

ナックル姫。
ある意味マスコミの被害者なんだろうなぁ。
本人は変な重圧から解放されてスッキリしてたりして。

6 ■2球団って

カードが1つしかないんでしょ?
インディーズのプロレスよりも酷いwwwwしかも合同キャンプってw
練習試合とかするのかね?

7 ■無題

ナックルも自身の非力さを思い知ったことだろう。
てか、なんの実力もないのによくアメリカなんか行くなと思うけど、これだれかがカネ出してやってんだろうね。
まったくとんだお騒がせ女だよ。
今後はばかさ女子リーグにでも入ればいいじゃん。
あとは、早くばかさ生活が倒産してほしいです。

8 ■無題

この娘のことはこれ以上弄らないで欲しいな。
博報堂とかが芸能界に渡りつけるんだろうけど、
普通の男と結婚して、元気な赤ちゃん生んで、つましい幸せをつかんで欲しいな。
野球と関わると悲惨な末路が待っているいい典型だよね。
ハンカチも同じ匂いがするが気のせいだろう。

9 ■無題

>ナックル姫
ある種マスゴミの被害者ですねえ
ここまでおもちゃにされるともう同情を禁じえない

>女子プロ野球
どこまでやるんでしょうねえ
ある種のネタウオッチングとしては面白いですが
絶対に近づきたくは無い集団

10 ■地震

大変な事になっている!
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
