

中止【2】 石毛宏典、野球アカデミー。関西独立の神戸、場所ごとに球団名変わる。plus。信濃。

中止【2】 


石毛宏典、野球アカデミー。関西独立の神戸、場所ごとに球団名変わる。plus。信濃。


中止【1】 

サンモニ・張本「インテル、野球で言えば巨人」。ゲスト石毛宏典、四国失敗の話題無し。







683 名前: ヒーローズ野球アカデミー校長:石毛宏典 投稿日: 2011/02/01(火) 16:19:14 ID:uhnImT5p
石毛校長のことは、視スレで話題になっていたかな??

西武線に乗っているときに車内広告が出ていて吹いたんだけど・・・・
所沢の航空公園駅付近のバッティングセンターで石毛がレッスンしてくれるそうだよ
西武線の車内には、この広告が良く貼ってあるので
西武線に乗る機会があるときには、探してみてください

野球アカデミーの校長なんだってー
別養成コース 1時間 1万円


http://www.heros-baseball.com/practice


ヒーローズ野球アカデミー校長:石毛宏典


http://www.heros-baseball.com/coach


素振りのスピードが速くなれば・・・・
学校や職場で、注目の的になれますよ^^



下の週刊誌の記事は、おれもまだ見ていないのだけど
だれか、記事を読んだ人いるかな?


金の欲しさよ/バッティングセンターでレッスンプロ!元西武「石毛宏典」


http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG5/20110127/22/







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



関西独立リーグの神戸、横浜の住宅会社引き継ぐ


http://www.asahi.com/sports/update/0127/OSK201101270111.html



野球の関西独立リーグは27日、大阪市内で代表者会議を開き、

休止状態にある神戸の運営に、横浜市の住宅会社「フォレストホーム」が入ることを認めた


監督には大リーグやオリックスで プレーしたマック鈴木氏が就任する。

また、大村節二代表の死去で経営難になっている明石の前期リーグ不参加も承認した。


同リーグの木村竹志代表や、フォレストホームの村尾保幸社長によると、

球団名は練習場を確保した場所次第で変わる可能性もある

鈴木氏は現在米国に滞在中で、2月中に帰国予定。
トレーニングは積んでおり、選手兼任も検討しているという。

チームは明石に入団予定だった選手や、

鈴木氏が米国から連れてくる選手で構成し、

トライアウトも実施する方針。

同リーグは4月10日から5チームによる「スプリングカップ」で開幕。

優勝チームは19日に阪神2軍と対戦する。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



四国・九州アイランドリーグ、リーグ名称を「四国アイランドリーグplus」に変更



野球の独立リーグ、四国・九州アイランドリーグは27日、

名称を2月1日から「四国アイランドリーグplus」に変更すると発表した

九州唯一のチームの長崎が昨季限りで脱退し、

ことしは四国の4球団と新たに加わる三重の5チームでリーグ戦を行う。


http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/01/27/kiji/K20110127000133010.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




BCリーグ・信濃の三沢今朝治球団社長、

工藤の獲得に興味を示す「たくさんのお金は出せないが…」


BC信濃が工藤に興味「たくさんお金は出せないが…」
 
独立リーグのBCリーグ・信濃の三沢今朝治球団社長が、工藤の獲得に興味を示した。

この日からスタートしたチームの自主トレを視察した三沢社長は、

「もしこのまま(工藤の所属先が) どこも決まらなければ」と前置きした上で、

「1度話を聞きたい。たくさんのお金は出せないが、
ウチの条件でも構わないというならぜひ」とラブコールを送った。


BCリーグでは新潟が、ヤクルトなどで日本通算286セーブを挙げている高津を獲得。
仮に工藤が入団すれば、BCリーグで名球会対決が実現する可能性が出てくる。


http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/02/02/kiji/K20110202000167010.html


信濃グランセローズ
http://www.grandserows.co.jp/

ベースボール・チャレンジ・リーグ
http://www.bc-l.jp/





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

>BCリーグ・信濃の三沢今朝治球団社長、
工藤の獲得に興味を示す「たくさんのお金は出せないが…」


JFL長野、松本対策キター

2 ■無題

>関西独立リーグ

関西に住んでるけど、このリーグの情報なんて全然知らない。流れてくるのは不祥事の情報ばかり。リーグ名から「関西」を取ってほしいわ。このリーグのせいで関西のイメージが低下してる。

3 ■無題

>石毛宏典 素振りのスピードが速くなれば・・・・
学校や職場で、注目の的になれますよ

え゛ぇ・・・・
そういわれても・・・・・

4 ■無題

>関西独立リーグの神戸、横浜の住宅会社引き継ぐ

1年我慢出来るかな?w

石毛の方は、レッスンプロにしては
ゴルフとかではあり得ないくらい
大物過ぎて笑える。

5 ■無題

>校長石毛

またまたインチキ商売かよ。
石毛って四国&関西独立リーグで不祥事起こしてトンズラした過去があるやつですよね。
こんなやつが校長って・・・
目先のカネ欲しさってのはバレバレですね。
なんでやきう関係者っていっつもカネカネカネなの?

6 ■無題

>石毛
なにこのぼったくり
小学生に月2回教えて1万って

四国関西はもう駄目でしょ
どうあがいても根本的なものが変わらん限り
焼け石に水

7 ■無題

野球ってチーム名前変わったり、リーグ名変わったり、親会社変わったり、散々だなWWWWWWWW

身売りの歴史の繰り返しが爺球(爆笑)

8 ■コメレス2

@ 牛丼さん

キターw

@ 試行錯誤さん

不祥事で、有名になったほうが多いですからねw

Jの関西勢にがんがってもらいましょう☆

@ こけさん

職場では、注目はされませんよねw

@ ポークカレーさん

1年もたないに、はらたいらさんに5000点です☆


@ やけうイラネさん

失敗の匂いが、プンプンしますよねw
やっぱ高額の年俸のツケですかね。。

@ 閑人さん

月で、1万は高いですよねw

ですねw

@ 爺球さん

波乱万丈ですよねw
そこが面白いとこかもですw
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
