

イチロー、ミラノでファッションショーと、13日の午前1時~3時に岩村明憲のオールナイトニッポン

イチロー、ミラノdeモデル ファッションショーに登場



イチローがファッションの本場ミラノでモデルとなった。

イタリアのスポーツ紙「ガゼッタ・デロ・スポルト」は6日(日本時間7日)、
マリナーズのイチロー外野手(35)が
ミラノで行われたファッションショーにモデルとして参加したと電子版で伝えた。

こだわりのワードローブに身を包んでステージを闊歩(かっぽ)した姿に、
同紙は「イチロー、ミラノでキャットウオーク」と見出しをつけて絶賛

イチローは来年3月のWBCについても「連覇を狙う」と意気込みを示し、着々と充電中だ。

◆本場で「イチ流」絶賛

堂に入ったものだった。
オリックス時代からプレーにも身なりにも、人一倍気を使ってきた。
自らの名前を冠したファッションブランドを持ったこともあり、
2年前もフランスのお気に入りの雑誌「ロフィシェル(日本版)」で
イヴ・サンローランのタキシード姿を披露。

当然のように、世界のファッションの発信地ミラノでも、
気後れせずにステージ上をのし歩いた


白のシャツにスモールノットのタイを結び、
アウターは白いラインで縁取りされた黒いジャケット。
細いシルバーグレーのパンツも、着こなしてみせた。

ショーでは「イチ流」という日本語のロゴも使われ、
同紙も「イチリュウとは、ひとつの物事に秀でているという意味」と紹介。

毎年オフに欧州を旅するイチローは「ミラノは好きな街。ショッピングするには最高」と
同紙に語り、サッカーが国技の地で、サインぜめにも快く応えた

こんな旅も“イチ流”の気分転換。
激しい戦いを終えたあとのオフ、イチローは欧州を毎年のように訪れる。

日本のテレビ局が企画した今回のファッションショー参加も心から楽しんだ様子で、
新たなシーズンに向けて気分をリフレッシュさせたようだった。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/mlb/news/CK2008120802000157.html



イチローら、ミラノに出現 デザイナーにふんしファッションチェック

6日付伊紙「ガゼッタ・デロ・スポルト」(電子版)は
イチロー外野手(35)がファッションの街、ミラノに出現したことを報じた。

日本のテレビ番組収録で、デザイナーにふんし
ファッションチェックしている様子が掲載された。


見出しは『米国で活躍している日本で最も有名な野球選手
イチローがミラノに来た』で、
野球に興味がないイタリア人イチローには関心を寄せていた

http://www.sanspo.com/mlb/news/081207/mla0812070502002-n1.htm


▼ 薬球ちゃんのコメント ▼

やらせ乙

これは、ひどいw

動画をみてほしいですw

>日本のテレビ局が企画した今回のファッションショー参加

この時点で・・・もうねw

イチローの隣りにいた短足なんだよw


>サッカーが国技の地で、サインぜめにも快く応えた

野球帽被ってるのが2人いたんだが・・・


隣りにいたのは、義田貴士 というらしい。

もう義田貴士のショーを見たら、リンゴジュース吹いたw


そいえば、13日の午前1時~3時に岩村明憲のオールナイトニッポンがあるよ↓




岩村明憲のオールナイトニッポン!

米大リーグ、レイズの岩村明憲内野手(29)が
12日深夜(13日午前1時-3時)のニッポン放送
岩村明憲のオールナイトニッポン」で
初のメーンパーソナリティーを務めることが4日、分かった。

現役のプロ野球選手が2時間話し続けるという異例の企画で、
この日都内の神宮室内練習場で自主トレを行った岩村も「聞いてみてよ」とニヤリ

みなさん、ぜひ聞いてみましょう

何苦楚(なにくそ)魂”が深夜の電波を乗っ取る

岩村がニッポン放送で40年以上も続く長寿番組
「オールナイトニッポン」で初のメーンパーソナリティーに挑戦した。

「ひとりで話すのは難しかった。
おれがひとりでアタフタしている姿を想像してもらえれば」

基本的には生放送の同番組だが、
今オフは過密日程のため、異例の収録放送として実現した。

お笑いコンビのナインティナインや俳優の小栗旬など、
人気タレントがパーソナリティーを務めることが多い中、
プロ野球選手が2時間のトークに挑戦するのは異例。
同番組の編成担当者は「今年の野球界でもっとも輝いた選手。
その岩村選手はどんな人物なのか、話をきいてみたかった」と起用の理由を説明した。


プロ野球選手では05年(メッツ)、06年(ヤクルト)に出演した石井一以来という。

注目の内容は野球の話はもちろん、プライベートやWBCへの思い、
ヤクルト時代の同僚、石川の電話出演など盛りだくさん。

「3時間くらい話して2時間分にカットされた」と“相棒”は
バットからマイクに代わったが、大満足の仕上がりだった。

「あまりラジオを聞いていなかったオレでも知っている長寿番組。
来年の目標として『また出たい』と話した」

大役もレイズ躍進の立役者となった今季の活躍があってこそ。
シーズンだけでなく、オフも“モヒカン旋風”が吹き荒れている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081205-00000026-sanspo-base



▼ 薬球ちゃんのコメント ▼


×岩村明憲のオールナイトニッポン!

○岩村明憲の嫁のオールナイトニッポン!

だったら、良かったのに・・と思ってる、そこのスケベなあなた(*´Д`*)


    _  ∩.    
  ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡.   
   |   |     
   し ⌒J. 


岩村は、嫁の巨乳の話をすれば、聞く人結構いるでしょw

じゃなきゃ聞かねーよw

岩村って、知らないの多いだろw
ヤクルト時代も知らなかったし・・・

あと1時間ちょいで始まるのか・・・

オレは、聞かないけどw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
