

川島【7】 アジアカップ準決勝・日本×韓国戦 平均視聴率35.1%、瞬間最高は40.6%。

こんばんは、やっくんです。。


更新を早くしてますw

ネタの宝庫だから、間に合わないw


コメント、ありがとうございます

腰、良くなってきました(`・ω・´)


昨日、もし負けたらと思い、寝ようと思ったんだけど、見ちゃうよねw


で、試合後は興奮して眠れんかったの(´・ω・`)



川島【7】 


アジアカップ準決勝・日本×韓国戦 平均視聴率35.1%、瞬間最高は40.6%。


川島【6】 

少年野球の母親「敬語を使えないサッカー選手は多い、野球選手は社会性が身に付いてる」。



川島【5】 

斎藤のファンは、8割方を中高年が占めている・・それを見て、プロ野球人気の復活の予感。



川島【4】 

元木「野球人気いので、仕事無い」と人生相談。日韓戦で女性号泣き、里田まい、川島ラブ。



川島【3】 

宮根、「野球の魅力を次の世代に伝えるか」と「次は本物の持っている男、斎藤投手です」。



川島【2】 

巨人戦の地上波中継が昨年と同数の理由。プロ野球の地上波中継は今季限りで消滅?。


川島【1】 

メキシコリーグ。アジア・スプリング・ベースボール。アジアシリーズは、台湾で開催。





アジアカップ準決勝・日本×韓国戦 平均視聴率35.1%、瞬間最高は40.6%


<サッカー日本代表>


アジアカップ 韓国戦視聴率35.1%、瞬間最高は40.6%


サッカーのアジアカップは25日、ドーハで準決勝があり、

2大会ぶり4回目の優勝を目指す日本(1次リーグB組1位)が、
PK戦の末に韓国を破り、決勝に進出した試合の生中継

(テレビ朝日系)の平均視聴率は35.1%、瞬間最高は40.6%

(ビデオリサーチ調べ、関東地区、延長含む175分間)だった。


日本は前半23分にPKを奇誠庸(キ・ソンヨン)に決められた。
ペナルティーエリアで朴智星(パク・チソン)と

競り合った今野(FC東京)が反則を取られた。
だが、前半36分、左からドリブルで攻め込んだ

長友(チェゼーナ)の折り返しに前田が合わせた。

延長前半7分に途中出場の細貝萌(アウクスブルク)が勝ち越しゴールを決めたものの、

韓国も延長後半に追いつき、PK戦に入った。
PK戦ではGK川島(リールス)が2人を止めるなどし、3?0で競り勝った。

準決勝のもう1試合はオーストラリアが6?0でウズベキスタンに大勝し、初の決勝進出。

29日に日本と対戦する。
3位決定戦は28日、韓国とウズベキスタンが対戦する。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000002-mantan-ent





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
