

吉田【6】 日本ハム、地域密着を頻繁に毎日PRしてるが、ダルビッシュの自宅は六本木ヒルズ。

吉田【6】 


日本ハム、地域密着を頻繁に毎日PRしてるが、ダルビッシュの自宅は六本木ヒルズ。


吉田【5】 

ソフトバンク、.日シリ出場がなければ、年間25億円前後の赤字と成人式に招待券配布。



吉田【4】 

たけし「プロ野球も人気なくなったね」。斉藤祐樹、ほとんど授業もゼミも出てない。



吉田【3】 

斎藤は、石川遼級の高感度。加藤コミッショナー「野球は日本で最も人気のあるスポーツ」。



吉田【2】 

ソフトバンクの孫オーナー「野球もクラブ世界一決定戦やろう」。プエルトリコ。豪州。



吉田【1】 

サンモニ・張本、高校ラグビー両校優勝制度にあっぱれ「高校生は決着付けない方がいい」。





地域密着をアピール 「真なる道民球団として戦うため」日ハムがユニホーム変更へ



日本ハムの藤井球団社長は5日、今季からユニホームを変更する方針を明らかにした。
本拠地を置く北海道により密着したデザインとすることが狙いで、
藤井社長は「真なる道民球団として戦うため」と説明した。

白を基調としたホーム用のユニホームは、背番号などの字体を新しくする。

グレー色のビジター用は上下ともに一新され、
胸のロゴに「HOKKAIDO」の文字を加えるという。
帽子とヘルメットは、これまでファイターズの頭文字を取って「F」としていたものを、
北海道の「H」とする。

新ユニホームの発表は今月末になる予定。
2月1日のキャンプから使用する。





日本ハムと北海道のマスコミが日ハムの地域密着を頻繁に毎日PRしてますが↑
ダルビッシュの自宅は六本木ヒルズ↓



紗栄子がダルビッシュに離婚協議でナント総額24億円の養育費を要求

年の瀬も押し迫ったある日の夕刻―。
カップルで賑わう東京・六本木を彩るクリスマス・イルミネーションの中に、
ダルビッシュ有(24)と離婚騒動の渦中にある紗栄子(24)の姿があった。
ベビーカーには、フードをかぶった“チビダルくん”こと、2歳の長男も一緒だ。
スーパーの食品売り場を一回りしながら、
時折、子供の目線まで屈んで話しかける若き母親の表情は心なしか淋しげだった。
周知の通り、この夫婦は離婚協議の真っ最中。
「誕生後間もない次男が12月上旬に東京で持病の手術を受けるために、
紗栄子は実家がある宮崎から六本木ヒルズの自宅に戻っていた。
しかし、東京でトレーニングをするダルは家には戻らず
六本木の高級ホテルに滞在していたようだ」(日ハム担当記者)

離婚調停は遅々として進んでいないという。
紗栄子の知人が明かす。
「両者の条件がかけ離れている。
ダル側は慰謝料1億円と2人の子供が成人するまでの養育費月100万円を提示したが、
紗栄子側は慰謝料なしで、
養育費を月1000万円にしてほしいと主張していると聞きます。
子供が成人するまで20年とすれば、
ざっと合計額はダルの3億4000万円に対し、
紗栄子は24億円ですから、
話し合いが平行線となるのも当然です」




■ やっくんのコメント ■


前に日ハムの選手は、北海道に地域密着してるって、
伊藤ってバカ記者が言ってたけど、してないじゃんw

六本木ヒルズって、家族持ちが住むところじゃないよ。

六本木の高級ホテルって、
金銭感覚大丈夫なのかね?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
