スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しい嘘【4】 野球選手に薄毛多い理由。西武・雄星がホリプロと人気と実力のため、契約。

優しい嘘【4】 


野球選手に薄毛多い理由。西武・雄星がホリプロと人気と実力のため、契約。


優しい嘘【3】 

小学生野球チーム「絶対、(校庭の)芝生化には賛成できないよ」 。青島健太。


優しい嘘【2】 

ベガルタ、楽天に今季観客動員で勝つ!と黒字。今年最も輝いた男性に野球選手無し。



優しい嘘【1】 

ヤクルト福地、コンビニスイーツで大食いトレ。職質受ける野球選手。カレーで世界へ。



野球選手に薄毛が多い理由



抜け毛・薄毛の原因

球春到来で考察、野球選手に薄毛が多い理由


http://allabout.co.jp/gm/gc/195654/


日本のプロ野球、そしてアメリカの大リーグも開幕し、

今年も本格的な野球シーズンがスタートしました。


6月には南アフリカでW杯が開かれるだけに、

夏にはサッカーのほうに注目が集まることになると思いますが

それでも日本の野球人気は普遍のもの

多くの人がシーズンオフまでの約半年間、

ごひいきのチームを応援することでしょう。

野球選手と薄毛の関係が気になったからです


野球選手は、試合の時も練習の時も

ほとんどのシーンで帽子(ヘルメット)を被っていますよね。

あんな具合に、長時間にわたって帽子を被ることは、

髪の毛にあまり良くないのでは?薄毛を進行させてしまうのでは??

以前から、このテのウワサはまことしやかに囁かれています。

帽子を長時間被り過ぎると
抜け毛・薄毛が進むってホント?

帽子を被り続ける職業の男性は
やっぱり「リスキー」だった…


脂が固まって変化した角栓様物質が

毛穴をふさいでしまっている様子
最も大きな影響なのが、頭皮が蒸れることです。


頭皮が蒸れることで、頭皮の皮脂腺から出た脂肪酸が毛穴にたまり、

炎症が発生する場合もあります。

さらには、脂が固まって角栓様物質に変化し、

毛穴をピッタリふさいで抜け毛を促進する可能性も否定できません。

また、帽子・ヘルメットに圧迫されて頭皮に十分な血が行き渡らなくなると、

毛根が弱り、次第に薄毛が進行するケースもあります




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



埼玉西武・雄星投手がホリプロとマネジメント契約

 

ホリプロは16日、埼玉西武ライオンズの雄星投手

来年1月1日付でマネジメント契約を締結すると発表した

同社のスポーツ文化事業部で

プロ野球選手としての技術向上並びに人間力向上

に向けたさまざまなサポートを行う


雄星投手は

「プライベートな部分で野球に集中できる環境づくりをお手伝いしていただけると思い」
契約を決めたという。

 

昨年ドラフトの目玉だった黄金左腕も今季は左肩の故障に苦しみ、

キャンプ終了後には2軍落ち。

2軍戦でも2試合しか登板できず、

真価を発揮できないままルーキーイヤーを終えた。

雄星投手は来季に向け「体調も順調に回復しています。

来シーズンに向けて階段を一段一段昇るつもりで

焦らずに調整をしていきたいと思います」と意気込みを寄せた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101216-00000313-oric-ent




雄星とマネジメント契約したホリプロ「(野球に)支障をきたすようなことはやらせません。

ここを勘違いしないでください!」


2010年12月21日17時00分
提供:ゲンダイネット

プロ生活の1年目が終わった西武の雄星(本名・菊池雄星=19)と
マネジメント契約を結んだのは 大手芸能事務所の「ホリプロ」だ。

昨年、甲子園を騒がせた雄星は「20年にひとりの逸材」と言われ、
メジャー球団も争奪戦に参戦。
本人が国内のプロ入りを決断したためドラフトにかかり、
西武、阪神、楽天などの6球団が1位指名。
渡辺監督が当たりクジを引き西武に入団した左腕は
今季、左肩の故障もあって一軍出場なし。
二軍でもわずか2試合に登板しただけで終わった。

プロとしては実績ゼロの雄星と、
なぜ「ホリプロ」はマネジメント契約を結んだのか、
広報に問い合わせると、こんな答えが返ってきた。

「(うちが彼とマネジメント契約を結んだのは)実力と人気が理由だと思います
ホリプロという名前に芸能というイメージがあって、
(芸能活動が忙しくなるなど)そう思われる方もいるでしょうが、
芸能人にするつもりはない。
プロ野球選手として、彼の成長を支えます。
もちろんメディアの出演もありますが、
私どもはしっかり対応していくつもりです」

聞くところによると、雄星は社会貢献の活動にも興味があるという。
その点について聞くと、「詳しいことはまだわかりませんが、

本人が希望されているのであれば、
オフを利用して野球教室などをすることもあると思います。
もちろんそれにともなって、メディアの出演もあると思いますが」と言う。
それにしても一軍で投げたことがない高卒1年目の投手だ。

「オフのイベントなどで野球に支障をきたさないのか」と尋ねると、

担当者が厳しい口調でこう言う。

彼はあくまでも野球人です

(オフのイベント活動などの)窓口がホリプロになるということです。
彼の本職は野球なんです。

(野球に)支障をきたすようなことはやらせません。

ここを勘違いしないでください!」

ちなみに、これまでホリプロが契約したプロ野球選手は引退した者だけ

現役選手は雄星が初めてだ

(日刊ゲンダイ2010年12月20日掲載)
http://news.livedoor.com/article/detail/5223686/



デリヘル嬢に入れ込んでいるという噂


710 名前: 無礼なことを言うな。たかが名無しが [sage] 投稿日: 2010/12/17(金) 10:30:37 ID:yAPb29qS
フライデー スクープインタビュー
http://friday.kodansha.ne.jp/pc/img/cover/cover_201003_4b.jpg
http://friday.kodansha.ne.jp/pc/img/cover/topic_201003_4b.jpg


デーブ大久保、雄星暴行事件の真相をすべて明かす
「僕の自殺未遂と、雄星の本当の顔」

「雄星には、大きく成長して欲しいと今でも思っています。

しかし彼には性格に問題があります。
春先のある試合後のことです。

球場には200人ほどのファンが残り、雄星に一生懸命声援を送っていした。
しかし彼は、ファンを無視してさっさと帰ろうとするので、

僕は雄星を連れ戻し叱りつけました。
雄星はしぶしぶファンに挨拶していました」

当初は大久保の苦言を聞いていた雄星だが、

次第にその素顔が明らかになる
デリヘル嬢に入れ込んでいるという噂が立ち始めたのです

大久保は何度も諌めた。
が、門限破りは直りませんでした。

そのうち雄星は、コーチや先輩の言う事に耳を傾けないようにったのです。
あるコーチのことを、

「あの人嫌いです」と平然と言っていたのを聞いたこともあります。


注意しても、相手をにらみ、ふてくされた態度をとるようになりました。
以降、雄星の態度はさらに硬化し、会っても挨拶せず無視するようになった。

大久保は雄星の態度を改めさせるため、

ロッカールームで正座させ厳しく注意しようとした。


「しかし雄星は最初から反抗的な態度で、

「なんで正座しなきゃならないんだ!」と僕に顔を近づけ睨んできます。
僕は頭にきて殴ってやろうかと思いましたが

グッと堪えて雄星の胸倉を掴み「いいから正座しろ!」と座らせました。
雄星は正座しても、僕をにらみてたままで、

僕は呆れてしまい「もう出てっていい。

これからお前に何も言わない」と話しました。


これが暴行事件の真相です。
たしかに胸倉を掴み右手で頭を押さえて正座させたのは認めますが、

コーチとして不適切な行為ではないと思っています。」

事件現場にいた犬伏にも話を聞いた。
「その時の状況は、大久保さんの言う通りです。

雄星の態度は、明らかに反抗的でした。

大久保さんはよくキレず我慢していたと思います。」



■ やっくんのコメント ■


どっちもどっちだけどなw


雄星がサングラスしてて、サインしなかったていう、

競輪予想師の話があったけど、どうなんだろうね。


コメント欄で、雄星が、そんなことしない、記事を消せって、

西武ファンだか野球ファンに言われたけど、

あの時は、記事を消さず、こういう話もあるということで、

コメント欄を消して、書いたわけだけど、

ただ、何でこういう話が月1で出てくるんだろうね・・・。


http://ameblo.jp/yakukyuu/entry-10564650712.html




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

前回の記事で、試合中に
スルメ買いに行かせられた
郵政に同情してたけど
どっちもどっちだなw

2 ■無題

あれ?菊池ってホモのはずでは?w

3 ■無題

>雄星には、大きく成長して欲しいと今でも思っています

本当にそう思ってる奴ならこんなとこにリークするなよブタ大久保ww

ブタ大久保の性格も最悪だなwww





4 ■無題

>実力と人気が理由だと思います

えええ?だれに実力と人気があるって?
去年の今頃は超スター扱いだったのに、1年たったら空気以下の存在に落ちぶれてるだろ。
もう一般の人は、雄星なんていわれてもだれの事か知らねーよ。
ハンカチも同じ運命だろうな。

5 ■無題

>ホリプロ
「プロ野球選手としての技術向上
並びに人間力向上」のサポート
それが野球とどう結びつくのかが
よう分からないのですが・・・
>デーブ
正直、どっちの話も胡散臭いとしかいえません
大体デーブに理が合ったら追い出される前に
擁護意見も出ただろうに

6 ■無題

ホリプロは雄星にタレントとしての素質を見いだしたのではないでしょうか。

おバカ筋肉タレントとしてのね。

そのうちTBSのSASUKEなどに出てくるんじゃないでしょうか。

7 ■米4

@ ポークカレーさん

ほんとそうですよねw

@ 牛丼さん

両刀なのかもですw

@ wさん

浅草のすし屋にデーブが来たことあるそうですw

@ やけうイラネさん

ハンカチも同じry

@ 閑人さん

ですよねw

@ こけさん

SASUKEに出ても、予選落ちかもしれませんww

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。