

芝生【2】 たまッチで、珍プレー好プレー復活!。大晦日のカウントダウンは、ベイスターズの番組。

芝生【2】 


たまッチで、珍プレー好プレー復活!。大晦日のカウントダウンは、ベイスターズの番組。


芝生【1】 

サンモニ・サッカー森本が報復行為の退場について、張本「レフリーに喝だ」。




中居司会、アンタ・山崎の“珍ナレ”で「珍プレー好プレー大賞」が復活


フジテレビ系で不定期に放送されている

深夜番組「World Baseballエンタテイメント たまッチ!」の

年末特別番組「たまッチ!プレゼンツ プロ野球珍プレー好プレー大賞 

完全復活祭!あの伝説の珍も甦る?中居君も思わず笑っちゃいますSP?」が、

12月29日(水)の夕方に放送されることが分かった。

「たまッチ!」は、野球を愛してやまない芸能人であるSMAP・中居正広、

アンタッチャブル・山崎弘也、元プロ野球選手の元木大介、

モデルのトリンドル玲奈らが出演する、

国内プロ野球やMLBなどの情報を扱ったスポーツバラエティー。

今回の年末の放送では、番組名にもある通り、

プロ野球の思わず笑ってしまう“珍プレー”や、

プロが魅せる華麗な“好プレー”シーンの数々を紹介。

これまで番組内の1コーナーとして珍プレーを紹介してきた「たまッチ!」だが、

“珍プレー好プレー”と銘打った番組はおよそ5年ぶりで、

往年の人気番組が復活する形となる。

また、かつて放送されてきた「プロ野球珍プレー・好プレー大賞」では、

みのもんたが絶妙な言葉で珍プレーに花を添えるなど、

ナレーションも親しまれてきたが、今回は山崎がナレーションに挑戦し、

“珍ナレ”の新境地を開く。

さらに、みのナレーションによる名珍プレーの数々も振り返る。

スタジオには、プロ野球解説者の清原和博氏のほか、

'10年のプロ野球界を盛り上げた千葉ロッテの今江敏晃選手、

広島の前田健太投手、

北海道日本ハムの中田翔選手豪華ゲストも出演する。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101212-00000005-the_tv-ent





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





TVK「帰ってきた!激論!ベイスターズナイト!」


12月31日(金)23:55?26:00 生放送!


【MC】
山崎まさや・平松政次・三浦綾子(tvkアナウンサー)
【アシスタント】
芦崎愛 球団オフィシャルリポーター


【パネラー】
加地隆雄(球団社長)
浅井信雄(国際政治学者)、森永卓郎(経済アナリスト)
栗原治久(スタジアムDJ)、岡村麻純(タレント)
山内崇、杉浦双亮(360°モンキーズ)、吉川正洋(ダーリンハニー)



大晦日のカウントダウンはtvk1F「ヨコハマNEWSハーバー」で

我らがベイスターズを語りつくそう!
tvkでは各界のベイスターズファン、

野球好き有名人が横浜ベイスターズついて熱く語る
「帰ってきた!激論!ベイスターズナイト」を公開生放送します。
この公開生放送の観覧に抽選でご招待します。
一年の幕開けをベイスターズを応援しながら迎えませんか?


http://www.tvk-yokohama.com/tokuban/bay.html

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

そういえば、いつの間にか
珍プレー好プレーも
テレビから追い出されてたんだなw
まあ、ヤキウ単独番組は、何から何まで
需要なしだからしょうがないw

2 ■無題

>我らがベイスターズを語りつくそう!

終始お通夜みたいな雰囲気の予感・・・

3 ■無題

>たまッチ!

やっぱやきうって元来珍プレーなんかを見てみんなで笑うってスタイルがしっくり来るんでしょう。
もうジャンルはお笑いですね。
これがサッカーだったら「日本代表は今後どうあるべきか。朝まで生討論」みたいな真面目番組になっちゃうんですよ。
サッカーは常に世界を見据えて活動してるからみんな真剣だけど、やきうは国内で完結しちゃうからお笑いでもなんでもアリだもんね。
いい例が金欠ちゃん球団とかばかさ生活とかナックルとかじゃないですか。
お互い進む方向性が真逆って事いまさらながら実感しました。

>ベイスターズナイト

もちろん身売り問題も取り上げるんだろ。
まさかスルーしねーよな。

4 ■無題

TVKではsakusakuが好きです。
やはりテレビ神奈川って事で神奈川のチームを
応援して欲しい・・・?
マリや川崎は応援しているのかな?

5 ■無題

>大晦日のカウントダウン
終末へのカウントダウンの間違いでは・・・

6 ■無題

>リッケンさん

『キックオフ!マリノス』と言う番組がありましたよ。今はやってるかどうかは分かりませんが…

フロンターレの番組はあっても良さそうだが、一テレビ局が二つ以上の球団をサポートするのは、不健全なのでないかもしれませんね。

7 ■米2

@ ポークカレーさん

珍プレー見ても、あれですからねw

@ 牛丼さん

新年なるのに嫌ですよねww

@ やけうイラネさん

やきうは、お笑い要素のネタの宝庫ですからねw

スルーに5円掛けても良いですw

@ リッケンさん

オレの家は映らないです・・。

TVKは焼き豚局だったようなw

@ 閑人さん

なるほどw

@ あさん

湘南の番組も欲しいです・・

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
