

チリガミ【9】 プロ野球選手候補で甲子園球児、強姦で逮捕。横浜買収問題で、知事を脅迫の男逮捕。

こんばんは、薬ry


寒くなってきましたね(。・ε・。)


この前、ほっともっとで、からあげ弁当を買ったよ?、

キャンペーンで、300円だったからw


唐揚げ弁当って、どこの弁当屋のがいいんだろうか。



ほっともっと・390円


たまに300円になる時に買う。それ以外なら、買わない。

ただし、ノリ弁は好きなので、買うw


シンプルな唐揚げ弁当


http://www.hottomotto.com/menu/list/view.php?mid=69654




ほっかほっか亭・480円


高めだが、ポテトサラダ付き


http://www.hokkahokkatei.co.jp/pg/user/hombu_menu.php?id=21&mode=DETAIL




オリジン弁当・390円


某Jリーグの監督が、ここのノリ弁を食べてたことで有名?


唐揚げ弁当は、お願いランキングで、オリジンの中で、1位でした。


川越スマイル(・∀・)アヒャ


http://www.toshu.co.jp/origin/menu/menu.php?kubun=2





お惣菜とお弁当の店専門店若菜・480円


ウインナーと卵焼きが入っており、からあげ5個


http://www.e-wakana.co.jp/wakana/bento.htm




なか卯・お持ち帰り↓


ライス 130円+唐揚げ10個 300円  =合計430円

紅しょうがを付けてくれるらしい。


唐揚げをいっぱい食いたい人に


http://www.nakau.co.jp/menu/cgi-bin/check.cgi?area=plus






チリガミ【9】 


プロ野球選手候補で甲子園球児、強姦で逮捕。横浜買収問題で、知事を脅迫の男逮捕。


チリガミ【8】 

ノム「野球に?」と三木谷社長批判。河村市長「燃えよドラゴンズ」を名古屋の国歌に。



チリガミ【7】 

「持ってる」を野球=佑ちゃんの言葉として後世に残したかったため無理やり賞作った。



チリガミ【6】 

11月3日の視聴率世代別判明!ナビスコは子供と若者で勝利、早慶戦は老人で勝利。



チリガミ【5】 

坂本です、13年WBCで世界へwブレークだ!。来年3月にU?26代表の試合。



チリガミ【4】 

WBCの普及目的で、予選導入・・日本、中国などは予選無し。日本抜きでも開催。



チリガミ【3】 

石原都知事「野球の世界は、一番閉鎖的で、プロ野球は古い」。目標は本田選手。



チリガミ【2】 

星野、まさおとハンカチの対戦をプロデュース。星野、ベンチ裏で鉄拳制裁してた?。


チリガミ【1】 

チリガミ(ちり紙)王子誕生!。韓国芸能人チームのプレイボーイズwが日本で試合。





京都外大西高、野球部員が知人の女子高生に強姦容疑 夏の甲子園出場



知人の女子高校生を公園に呼び出して乱暴したとして、

京都府警南丹署は7日、強姦(ごうかん)容疑で、

府内に住む京都外大西高校2年の男子生徒(17)

=強制わいせつ罪で家裁送致=を再逮捕した。

容疑を認めているという。


同署などによると、男子生徒は同校の野球部員で、

今夏の全国高校野球選手権大会に出場


10月の秋季近畿地区高校野球大会にも出場したという。

 

再逮捕容疑は5月29日午後7時半ごろ、

知人の高校3年の女子生徒(18)に

「会って相談したいことがある」などと呼び出し、

南丹市内の公園で、無理やり乱暴したとしている。

 

同署によると、男子生徒は10月上旬に別の女子高校生(17)を追いかけて胸を触るなどしたとして

強制わいせつ容疑で11月に逮捕、家裁送致された。

同校は「責任者が全員不在のため、コメントできない」としている。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101208/crm1012080905004-n1.htm




現役の甲子園球児が強姦!女子高生公園呼び出し…

 


現役の甲子園球児が強姦(ごうかん)容疑で捕まった。


京都府警は8日までに、知り合いの女子高校生(18)に性的暴行を加えたとして、

強姦容疑で京都外大西高校2年の男子生徒(17)を再逮捕した。

野球部のレギュラーとして今夏の甲子園にも出場した男子生徒は、

別の女子高校生(18)の胸を触るなどしたとする

強制わいせつ容疑で11月10日に逮捕され、家裁送致されていた。

 

京都府警によると、再逮捕容疑は5月25日午後7時30分ごろ、

1学年上で顔見知りの女子高校生を公園に呼び出し、

性的暴行をした疑い。


男子生徒は「会って相談したいことがある」と、

頻繁に携帯メールを送信。

困り果てた女子高校生が「一度会えば(メールが)収まるのでは」と応じたところ、

邪悪なキバをむいた。

最初こそ世間話だったが、突然にキス。

逃げようとした女子高校生を押し倒し乱暴した。

2人に交際歴はなく、メールをやり取りする仲でもなかったという。

 

この男子生徒は、別の事件も起こしていた

府警によると、犯行は10月4日午後4時すぎ。

別の知り合いの女子高校生(18)と帰路が同じになり、

自転車で並走した男子生徒は「ちょっとやらせてよ」と言いながら

女子高校生の腰や肩を抱いたり、胸をもみ、

スカートの中にも手を入れたという。

被害を知った女子高校生の両親が翌5日に被害届を提出。

府警は11月10日に強制わいせつ容疑で男子生徒を逮捕し、

翌11日に京都地検に送致、同19日に家裁送致されていた。


今回の強姦容疑は、逮捕後に府警が余罪を調べる中で浮上。

調べに対し、男子生徒は当初、合意の上の行為だったように供述していたが、

現在は容疑を認めている。

 

今夏には高校野球の聖地である甲子園の土を踏んだ男子生徒は、

野球部では1年秋から主力として活躍


主軸打者を任されたこともあり、チームを引っ張る立場だったという。


http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20101209-OHT1T00036.htm






朝日新聞は、甲子園出場・高校球児を隠してます↓



高2男子を強姦容疑で逮捕 京都府警


知人の女子高校生を乱暴したとして、

京都府警は7日、同府南丹市内の高校2年の男子生徒(17)を

強姦(ごうかん)容疑で逮捕し、発表した。男子生徒は調べに対し、

「抵抗されたので押さえつけた」と容疑を認めているという。

 

南丹署によると、男子生徒は5月下旬、

南丹市内の公園で被害者を乱暴した疑いがある。

男子生徒は10月4日夕に同市内の路上で別の女子高校生の胸を触ったとして、

11月に強制わいせつ容疑で逮捕、起訴されていた。


http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201012080029.html




高校球児は、犯罪など問題が多い↓



日本学生野球協会が暴力、喫煙、万引きなどで高校13件の処分を決定…

長崎・島原中央また部内暴力で対外試合1年禁止に


長崎・島原中央また部内暴力、対外試合1年禁止に

日本学生野球協会は9日、審査室会議で高校13件の処分を決定。
昨年、部員同士の暴力などで3カ月の対外試合禁止となった島原中央(長崎)は、
当時の被害者の部員3人が加害者となる新たな部内暴力が発覚。
1年間の対外試合禁止となった。


さらに部内の暴力や窃盗といった問題に見て見ぬふりをした監督と、
生活指導などで自ら部員に暴力を振るった部長が

それぞれ1年間の謹慎処分となった。


対外試合禁止処分を受けた高校は次の通り。

島原中央(長崎)10月18日?来年10月17日=部員の部内暴力

▽日吉ケ丘(京都)11月14日?12月13日=同

▽八日市南(滋賀)11月8日?12月7日=同
▽藤蔭(大分)11月10日?来年2月9日=部員の喫煙
▽八千代東(千葉)11月30日?2月28日=部員の万引

▽秦野総合(神奈川)11月11日?12月10日=同。



http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/101209/bbl1012091727006-n1.htm




■ やっくんのコメント ■


ちょっと、やらせてよって、バカじゃねえの( ̄へ  ̄ 凸


しかし、高校球児の暴行、喫煙、犯罪率が高いな・・・。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





ベイ買収絡み 神奈川県知事を脅迫した男を逮捕


http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20101204132.html



神奈川県警加賀町署は4日、県のホームページに

松沢成文知事の殺害をほのめかす文章を書き込んだとして
脅迫容疑で、大阪府東大阪市新庄2の18の29、

会社員梶井美宏容疑者(38)を逮捕した。


同署によると「知事がテレビで発言する姿に腹が立ち、やった」と容疑を認めている。
 

逮捕容疑は10月19日夜、自宅のパソコンから県のホームページに、

プロ野球横浜ベイスターズの買収に絡み

「挑発に乗らないと言ってるけど、おまえが挑発している。

殺しに行ったろか」などと知事に宛てた文章を書き込み、脅迫した疑い。
 

松沢知事は逮捕を受け

「言論の自由を侵害する卑劣な行為。こうした事件が繰り返されないことを願う」
とのコメントを発表した。





ベイスターズ買収問題で神奈川県知事脅迫 容疑の男逮捕


http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E2E6E2E6E78DE2E6E3E0E0E2E3E29180EAE2E2E2;at=ALL

 


プロ野球の横浜ベイスターズ買収問題を巡り、神奈川県庁のホームページに
松沢成文県知事を脅迫するメールを送ったとして、県警加賀町署は4日、
大阪府東大阪市新庄2、会社員、梶井美宏容疑者(38)を脅迫の疑いで逮捕した。

 

同署によると、同容疑者は「テレビで松沢知事が(買収を検討していた)
住生活グループを批判しているのを見て腹が立ってやった」と話している。
ベイスターズのファンではないという

 

逮捕容疑は10月19日、自宅のパソコンから県庁ホームページの意見投稿欄に
「神奈川県が買収せえや。

殺しに行ったろか、お前の家族の心配もしとけよ」
などと書いた知事宛てのメールを送った疑い。

 

松沢知事は4日、「言論の自由を侵害する卑劣な行為。

今後こうした事件が繰り返されることがないことを強く願っている」とのコメントを出した。



■ やっくんのコメント ■


ファンじゃないなら、ほっとけよw


神奈川県が買収しろって、こいつはバカだなw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

歌舞伎俳優11代目市川海老蔵こと堀越孝俊氏を殴打した容疑者を「元Jリーガー候補」と報道する一方、強姦容疑の高校球児を単に「男子高校生」と報道するのはおかしな話です。

「プロ野球選手候補」と報道するべきではありませんか、マスコミさん?

2 ■無題

野球をやるにはいろいろ我慢しなくちゃならないからムラムラ溜まってくるんだろうね。

おしゃれもできないし。そもそもなんで坊主にしなきゃならんのだろう?あとハンカチが学生服着てたけど・・・大学生でしょ?気色悪いんですけど。すげー時代錯誤だけどおじさんおばさんには受けがいいんだろうね。

3 ■無題

1年生時から甲子園に出場する
現役部員じゃねえかw
プロ野球選手候補どころの騒ぎじゃねえじゃんw
歌舞伎役者ボッコボコにした、
サッカー辞めて13?4年経った
Jリーガー候補より
はるかに凶悪だから
歌舞伎役者の事件の
100倍くらいの報道しろよw

4 ■無題

そういや朝日新聞は
野球部ってところを隠して
報道してたんですよね…

お、この女の子AAかわいいですねw
萌えまで提供する
薬球さんのblog^^

5 ■ごめんなさい

薬球さんも朝日指摘されてたようで

そういや牛肉のカラアゲってあるのかな?
こんなHNなんで食べてみたい気が

6 ■草野球リーグ迷走しすぎw

関西独立リーグ・明石が全選手と契約解除、存続危機に

関西独立リーグの明石が、元オリックスの藤本博史監督代行(34)を除く全ての選手、コーチ、球団職員との契約を解除していたことが11日までに分かった。09年に発足した同リーグでも初のケースで、球団存続が危ぶまれる事態になった。

 すでに兵庫・明石市内の球団事務所も閉鎖し、事実上の球団運営は大村節二球団代表が一人で行っている。同代表はこの日、「活動は継続していく」と話し、4日までに行われた合同トライアウトでも7選手を合格させているが、スポンサー集めも難航しているという。

 同リーグは今年度限りで神戸が撤退。来年度は明石、紀州、韓国に加え、新規参入の兵庫ブルーサンダーズ、大阪ホークスドリームがリーグ戦などを行う予定。
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/baseball/etc/news/20101212-OHO1T00094.htm


ついこないだ、無料試合を発表した
ばっかりだろwww
http://www.kobe-np.co.jp/news/sports/0003645594.shtml

7 ■ハンカチ開幕2軍に2万ぺリカ!

オレも、開幕1軍はムリだと予想。去年の雄性と
まったく同じパターンでは・・・?
てか、荒木と同じ道をたどるようにしか
見えないw


やけうマスゴミは、とにかく年明け早々の
アジアカップを恐れているんでしょう。
こないだ韓国との親善試合で、
まさかの視聴率でちゃったしw(26.8%)

韓国とは決勝で当たる可能性もあるし、
W杯の熱狂再現!てなことになったら、

防衛軍がますますファビョって、
さらにネガキャンしまくるのは

間違いないですw

8 ■This is 印象操作

http://news.livedoor.com/article/detail/5201484/
やきうマスゴミは
ほんとクソだなw

9 ■無題

日ハムは客寄せパンダマニアですかねぇwww

中田といいハンカチといい。
そして、捨てる時期を見極めるのも上手いですよ(笑)

奴ら何年経ったら廃棄処分になるんでしょうか?

10 ■無題

>甲子園球児が強姦

強姦は相手の女性がPTSD起こす可能性のある極悪犯罪ですよ。
泣き寝入りする人が多いので、こういうふうに露見するのはごく一部。
この部員も余罪は相当あるんじゃねーのか。
性犯罪は薬と同じで何度でもやりますよ。こんなろくでなしは一生ムショに入ってろ。

そんで朝日の隠ぺいも許されませんね。
明らかにプロ野球選手候補の刑犯罪なんだから、きちんと報道しろよ。

11 ■無題

>強姦
強制わいせつに婦女暴行って人間のクズ以下だが
甲子園を守るためにそれを隠蔽した朝日も朝日
こいつも同じくらいクズだよ
>知事脅迫
ファン以前にこんな事書いてる時点で
頭の中身が知れますなあ

12 ■米9

@ ・・・さん

マスゴミは、野球は防衛しますよねw

@ こけさん

眉毛を整えるだけはオシャレできるみたいですw

早稲田は、学ランが正装だったようなw
でも、もうスーツで良いでしょうね。

@ ポークカレーさん

一年の時から、有望ですよねw
プロ野球選手に近いですよw

@ 牛丼さん

ニッコリ^^ノシ


@ 牛丼さん

いえいえ^^

牛肉の唐揚げって聞いたこと無いです
豚肉はありますねw

@ 野球は2アウトから!さん

今日記事にしますよ?w
しかし存続危機多いですねw

@ 野球は2アウトから!さん

来年早々、ネガキョンにハンカチ押し、
すごそうですねw

テレビは拒否しそうですw

@ 野球は2アウトから!さん

今度記事にします?

@ あさん

もう客寄せパンダって記事がありましたねw

130キロしか出せないピッチャーを
すごい投手のように扱うマスゴミってw

廃棄処分は、来年にはなりそうですw

@ やけうイラネさん

性犯罪は、死刑で良いです。

しかし朝日は隠して、ヒドイですよね。
プロ野球選手候補なんですから、
載せるべきですね。。

@ 閑人さん

ですよね。

ほんとそうですよねw
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
