

阪神ファンの、やしきたかじん氏が怪我

やしきたかじん大暴れ?右手15針縫うけが

歌手、やしきたかじん(59)が右手を15針縫うけがをしていたことが28日、分かった。
この日放送の読売テレビの番組で明かした。

たかじんは、右手に包帯を巻いて出演。
1人新地で暴れとったら、ズボッときって、15針縫った。
筋肉をこえて骨までいっとった」と告白。

すると、共演している読売テレビの辛坊治郎解説委員(52)は
ワイングラスを握りつぶしたんでしょ」と“暴露”。
たかじんは「なんで知ってんの」と苦笑いだった。

http://www.sanspo.com/geino/news/081229/gnj0812290501003-n1.htm



▼ 薬球ちゃんのコメント ▼

阪神ファンって、人様に迷惑かけますねw

割れたワイングラスを片付けるのも大変ですし、
野球好きの関西芸能人って、ほんとバカですよねw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
