スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瓦斯【8】 海老蔵事件、スポニチ、悪意で新聞1面に大きくJリーガー逮捕と見出し・・候補は小さく。

瓦斯【8】 


海老蔵事件、スポニチ、悪意で新聞1面に大きくJリーガー逮捕と見出し・・候補は小さく。


瓦斯【7】 

ヤクルト「球団を持つことで世界で信用される企業になっている」。元ヤクルト投手、破産。


瓦斯【6】 

ヤクルトスワローズ、サイバーエージェントに身売り?両社否定で、日刊の誤報。


瓦斯【5】 

ノム、現役時代の脱税を暴露・・時効だからと。元プロ野球選手、申告漏れ・・節税ならず。


瓦斯【4】 

巨人選手に、子供「すごい、めっちゃ腹出てる」。サッカー韓国代表選手、野球の食事批判。


瓦斯【3】 

坂本です、阿部らと「さんまのまんま」に出演。マーくん、番組で「好きだー」。



瓦斯【2】 

blog「薬球さんとオフ会してみたいと思ってる」・視スレ「刺されるぞ」「殺される」。



瓦斯【1】 

サンモニ・張本「ゴールを決めた後、(カズ)おかしなダンスをしなかったにあっぱれ。」





「ロッドマン似」元Jリーガー候補に逮捕状



歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が顔などを殴られ重傷を負った事件で、

警視庁は29日、傷害容疑で、東京都杉並区に住む26歳の男の逮捕状を取った。

男は元サッカー選手で、Jリーグの有名クラブのジュニアユースでプレーした経験がある。

海老蔵はこの日夕方、入院中の港区内の病院で顔面整復手術を受けた。


警視庁は、海老蔵の証言や、暴行現場付近での目撃情報などから容疑者を特定。

男は25日未明、西麻布の飲食店でトラブルとなった海老蔵の顔面を殴り、

左頬骨を折るなどの重傷を負わせた疑いが持たれている。

身柄を確保した上で容疑が固まり次第、逮捕する。


捜査関係者らの話によると、男は元サッカー選手で、

有名クラブのジュニアユース時代はFWとして活躍。

ある関係者は、「日本人と外国人のハーフで、

NBAのスター選手だったデニス・ロッドマンに似ている。

髪を金色に染めていたこともある」と証言。

海老蔵も警視庁の事情聴取に「殴った男は外国人風の色の黒い男」と話していた。

 

海老蔵は「酔いつぶれた人を介抱していたら、

ほかの男から因縁をつけられて殴られた」

「数人のグループと飲んでいた。

そのうち1人から“仲間が酔いつぶれたのはおまえのせいだ”と因縁をつけられ、

いきなり殴られた」とも話している。

暴行前の飲食店には、この男のほかに、少なくとも男性2人が一緒におり、

1人は海老蔵と知り合い。

この中に、暴走族と関係がある人物がいるとの情報もある。

 

今回の捜査には殺人など凶悪事件を担当する警視庁捜査1課も乗り出した。

実況見分で血痕が見つかった西麻布2丁目の雑居ビルが暴行現場だったとみて、

ビル内にある飲食店からも事情を聴いていた。

男を逮捕次第、暴行に至った詳しい経緯を調べる。



http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/11/30/01.html



http://www.sponichi.co.jp/top/special/paperstop/sponichitop/images/KFullNormal20101130179_l.jpg




素行不良でJリーガーの道から外れ…有名女優の子供とも交流 


【海老蔵顔面骨折】

市川海老蔵が殴られ重傷を負った事件で、警視庁が逮捕状を取った杉並区に住む26歳の男。

この男は元サッカー選手で、

Jリーグの有名クラブのジュニアユースでFWとしてプレーした経験がある。

将来を有望視されながら、普段の素行の悪さが問題となり、

上部組織への昇格が見送られ、

Jリーガーへの道から外れていったという。

また、男は有名女優の子供と交流が深かった時期があり、芸能界にも知人がいたようだ。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20101130008.html





薬球 プロ野球の視聴率と情報




産経もJリーガー候補と報道↓




【海老蔵さん殴打事件】


逮捕状のハーフ男は元Jリーグ候補 FWとして活躍、都選抜にも

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(32)が東京都港区の飲食店で殴られ、

重傷を負った事件で、傷害容疑で逮捕状が出た杉並区に住むハーフの男(26)は

サッカーの名手でJリーガー候補だったことがわかった。

 

男は平成10年ごろ、サッカーチーム

「ヴェルディユース」にフォワードとして所属、

15歳以下の東京都選抜にも選ばれていた。


捜査関係者によると、海老蔵さんは25日未明、

ビル11階の会員制飲食店で、初対面の男らと酒を飲んでいた際、

暴走族のリーダー格とされる男性の髪を

引っ張ったことからトラブルに発展したとみられる。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101130/crm1011301233011-n1.htm





スポニチとTBSが容疑者を逮捕と誤報↓


注:↓にて、容疑者名が載ってましたが、

逮捕もされてないので、薬球ブログではその実名部分は●にしました。



840 名前: 無礼なことを言うな。たかが名無しが [sage] 投稿日: 2010/12/01(水) 20:28:35 ID:dXNOkntD
スポニチやりました。まだ捕まってません
516 :名無しさん@恐縮です:2010/12/01(水) 20:25:45 ID:80rzqUDx0
なにこれ?↓

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20101201119.html

予定稿・海老蔵

歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が顔などを殴られ重傷を負った事件で、

警視庁は1日、傷害容疑で、東京都杉並区在住の●容疑者(26)を逮捕した。

●容疑者は元サッカー選手で、Jリーグ・東京Vのジュニアユースでプレーした経験がある。

ユース選手時代はFWとして活躍。

将来を有望視されながら、普段の素行の悪さが問題となり、

上部組織への昇格が見送られ、Jリーガーへの道から外れていったという。

 

ある関係者は、「日本人と外国人のハーフで、

NBAのスター選手だったデニス・ロッドマンに似ている。

髪を金色に染めていたこともある」と証言。

海老蔵も警視庁の事情聴取に「殴った男は外国人風の色の黒い男」と話していた。

また、有名女優の子供と交流が深かった時期があり、芸能界にも知人がいたようだ。

[ 2010年12月01日 20:07 ]




TBSに続きスポーツニッポンも容疑者逮捕の誤報。原因は操作ミス


 歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(32)が顔などに大けがをした事件を巡り、

TBSは1日、夕方の報道番組「Nスタ」で、
市川さんを殴ってけがをさせた疑いで

警視庁の逮捕状が出ている容疑者の身柄が確保されたと誤って報道し、

夜のニュース番組で訂正した。


また、スポーツニッポンも同日、インターネットの自社のニュースサイトで、
容疑者が逮捕された際に備えて作成していた「予定稿」を、

午後8時7分?35分頃に、誤って公開した。

 

TBSは、訂正した番組内で「現時点で身柄の確保は確認されていません。

おわびして訂正します」と謝罪。


スポーツニッポン新聞社は「原因は作業ミス」としている。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101201-OYT1T01108.htm




紅白のことでも、自信の予想が外れたからとNHKの責任に↓




BIGBANG、KARAの紅白出場決定報じたスポニチ

「韓流アイドルが欠けている不思議」「“改革”はいまだ遠い



サプライズなかった紅白出場メンバー 落選させにくい“しがらみ”

 

今年の紅白歌合戦の人選は、合計6枠も減ったとともに、

変わり映えのしない顔ぶれになった。

常連からの落選は、美川憲一が目立つ程度。
かといって、スペシャル・ゲストの名もない。

今年「トイレの神様」で注目を集めた植村花菜が目を引く程度だった。

 

紅白は、昨年の第60回まで3カ年計画として“紅白改革”を目指してきた。
しかし大きな改革はなかった。ポップス・ロックの大物、若手の登用を目指し
昨年、矢沢永吉の出場は達成したものの、懸案の井上陽水、

ユーミン(松任谷由実)の出場、

サザンオールスターズの復活などは実現させることができなかった。

 

その一方で、紅白に長く貢献してきた演歌勢も落選させにくい“しがらみ”もある。

しかし、NHKは独自の情報で、地方の漁村・農村では依然として、
大晦日の夜の風物詩として、

紅白が視聴率90%にも達する地区もあるという情報を持ち、

その支持層が演歌系であるというジレンマもある。

 

今年の人選を見ると“改革”はいまだ遠い。

 

このメンバーに「少女時代」「KARA」など、

日本の歌手より人気がある韓流アイドルが欠けていることのほうが不思議だ。

このあと、NHKには昨年の矢沢永吉並みの“サプライズ”の

追加出場があるのだろうか?


ソース:スポーツニッポン[ 2010年11月24日 16:14 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20101124099.html





BIGBANG×KARA 紅白で韓流対決!


大みそかの「第61回NHK紅白歌合戦」(午後7・30)で、韓流対決が実現する。

白組でヒップホップグループ「BIGBANG」の出場が決定。
一方の紅組はアイドルグループ「KARA」で最終的な調整に入っている。
韓国歌手の激突は「冬ソナ」ブームの04年以来。今年の音楽界を
盛り上げたK―POPムーブメントの象徴として目玉のひとつとなりそうだ。
(以下略)


スポーツニッポン[ 2010年11月21日 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/11/21/01.html





■ やっくんのコメント ■


スポニチ記者は、ひどい!!


Jリーガー逮捕って、見出し大きくして、候補を小さくってどうなの?

悪意丸出しじゃん!


逮捕も誤報してるし、日刊もそうだけど、

マスコミは腐ってるな!


韓流歌手が人気あると思ってる、スポニチは、

報道やってるとことして、馬鹿だと思う。

さっさと潰れろ(`・ω・´)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

海老蔵にも原因がかなりあるってことが分かってから焼豚の擁護っぷりが空回りしてますねw

>日本の歌手より人気がある韓流アイドルが欠けていることのほうが不思議だ。

俺も別の意味でびっくりですよw
あれだけうざくNHKが韓国推してたのに
まぁすっきりしてていいかなw
W杯テーマソング歌ったsuperflyはライブの関係で辞退されたようですが

2 ■無題

もうスポニチには呆れて物が言えませんね
そこまでやるのかね?

3 ■無題

マスゴミの病理は
留まることを知らない

4 ■無題

もう痛いとしか言う事無いです(+_+)

5 ■無題

>スポニチ

アンチサッカーが社是なら、なんでサッカー面があるんだよ。サッカーの記事なんかあつかわなきゃいいのに。
ポリシーが中途半端なんだよ。
それくらい徹底してほしいですね。
焼き豚じじいに好評と思いますが。

紅白の件はバカな妄想記者の誤報ってことですね。
自身の取材力のなさを他人のせいにしてればいいのかよ。なんて楽な稼業なの?
やきうの記事なんかも適当に書けるわけだし、ほんとスポ新の記者なんてだれでもできるんだなと実感しますね。

6 ■@ コメ8

@ 牛丼さん

ですねw

superflyに歌って欲しかったですよね・・

@ 閑人さん

こういうことやるのが、
スポニチのライフワークなのかもしれませんw

@ ポークカレーさん

ですよね?

@ リッケンさん

ほんとそうですよねw

@ やけうイラネさん

この前、浅草で新聞を歩きながら、
じいさんがいてワロタw
じいさんいは好評なんですよねw

誤報は、人の人生も変えちゃいますからね・・
ひどいもんです。。
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。