

高校野球は、イジメが多い

コメントから、情報いただきました(・∀・)つ

日本高校野球連盟は8日、持ち回りの審議委員会を開き、
愛知・豊田大谷の秋季愛知県大会出場を差し止める応急措置を決めた。
今月1日の練習終了後、2年生4人別の1年生1人に対し、
ほおを平手でたたく、足をけるなどの行為があった。 


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/hs/headlines/20080908-00000109-jij-spo.html

高校野球は、上級生が下級生をいじめるのが好きですね・・(`・д・´)

少年野球に入ってたやつも、中学の野球部に入ってたやつも
いじめっ子っていうか、意地悪するやつが多かったな・・(*・ε・*)ムー

全部が全部とは言えないけどね・・・

マック鈴木も、高校の野球部で、いじめを受けてたんだっけ?
それで中退したんだっけな?

高校野球って、下級生が実力あると、
妬む上級生がグルになって、いじめるのかな?

次の記事は、関西のアナウンサーが、
女性歌手に野球と阪神を押し付けた件です。

女性歌手は、野球と阪神に興味ないとのこと・・・
詳しくは、次の記事で?お楽しみに?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
