

瓦斯【3】 坂本です、阿部らと「さんまのまんま」に出演。マーくん、番組で「好きだー」。

瓦斯【3】 


坂本です、阿部らと「さんまのまんま」に出演。マーくん、番組で「好きだー」。


瓦斯【2】 

blog「薬球さんとオフ会してみたいと思ってる」・視スレ「刺されるぞ」「殺される」。



瓦斯【1】 

サンモニ・張本「ゴールを決めた後、(カズ)おかしなダンスをしなかったにあっぱれ。」





阿部大マジ!「トーク学ぶ」明石家さんまに“弟子入り”



慎之助ファミリータレント・明石家さんま(55)に“弟子入り”することが30日、分かった。

巨人の阿部慎之助捕手(31)、長野久義外野手(25)、

坂本勇人内野手(21)がフジテレビ系トークバラエティー番組

「さんまのまんま」に出演することになり、1日に収録。


主将は「さんまさんはトークの神様。

僕もそうだけど、後輩2人は技術を盗んでほしい」

とチームの顔になりつつある2人にお立ち台などでも使える話術を

叩き込む考えを明らかにした。

 

芸能界の話術王にトークの教えを請う。

慎之助は「さんまさんとゆっくりとお話しするのは初めてかな。

楽しみにしていますし、勉強しますよ」と大まじめだ。

新人の頃から話術は決して不得意ではなく、

すでにお立ち台でも「最高で?す」の名フレーズを持つ慎之助は、

さらにトークのプロからその妙技を学ぶつもりだが、

後輩たちにもグラウンド内外でのパフォーマンスの向上を説いた。


 

「勇人もまだ若いし、話す方はいろいろと勉強した方がいい。

長野も選手同士だと気さくに話すけど、

カメラとかマスコミの前だとなかなかうまく話せないからね。

これからそういう機会も増えるし、おもしろおかしく話すことも必要」と説明した。

実際、長野は1年前の入団直後、カメラが回ると汗だくになり

「頭が真っ白になった」と言うほどだった。


1年たってマスコミ慣れはしたものの「さんまさんからトークを学びます。頑張ります」

と長野自身も大乗り気だ。


番組は来年1月2日午後4時からフジテレビ系列で

「新春大売り出し! さんまのまんま」として放送される。

「とにかく楽しく話がしたい」と慎之助。

来年1月にグアム自主トレを行う3人が、さんまとのやりとりでさらにファミリーの結束を強める。

 

◆「さんまのまんま」に出演した主な球界人 


昨年の正月特番には西武の岸、涌井、片岡、栗山の現役4選手がゲスト出演。

今年5月には、星野仙一氏(現楽天監督)とタレントの板東英二(元中日)が登場。

10月には清原和博氏と和田アキ子が“番長コンビ”で出演。このほか東尾修・理子親子、

谷佳知・亮子夫妻、落合博満一家、野茂英雄氏、

新庄剛志氏ら多くの球界関係者がゲストに呼ばれた。

またクリスマスの人気テレビ番組「明石家サンタ」には、

親交の深い日本ハム・木田がトナカイ姿でレギュラー出演するなど、

明石家さんまの球界人脈は広い。



http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20101130-OHT1T00260.htm








楽天・田中将大、里田まいと出会った

「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」で「好きだー」と絶叫


楽天・田中が大阪城ホールで収録された

「プロ野球オールスター スポーツフェスティバル」に参加した。


昨年の同番組でタレントの里田まいと出会って交際に発展したとあって、

司会の宮根誠司からは「昨年はいい出会いがあってよかったよね」

と祝福されて苦笑い。


声の大きさを競うアトラクションでは、

パ・リーグのキャプテンを務めた日本ハム・稲葉に
「里田のマー君お願いします」と代表に指名されると

「好きだー」と絶叫して会場を沸かせた。
番組は来年1月9日午後2時から日本テレビ系列で放送される。


http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2010/12/03/05.html



熱愛中の楽天・田中は大声対決で「好きだー!」と叫ぶ
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2010/12/03/images/KFullNormal20101203082_l.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

>プロ野球オールスター 
スポーツフェスティバル

今思うと、何でこんな番組を
嬉々として見てたんだろ?
今年の抱負を言うのならまだしも
単なる選手の余興でしょこれ

2 ■無題

里田まいってサセコとおなじ臭いがしますね。
とりあえず芸能人ってだけで、今まで女にもてる要素のなかった不細工ヅラの田中なんかは、こいつが猫なで声あげればイチコロでしょうし。
里田も、浮き沈みの激しい芸能界で、自分の立ち位置が最近は怪しくなってきてるのは実感してるでしょうから、ここいらで永久就職狙いってとこでしょう。田中もカネだけは持ってますから。
たぶん極秘バリ旅行では避妊なんてしてないと思います。
またまたデキ婚ですね。
「好きだー」とか言ってる時点で完全に頭行っちゃってるしね。
ほんとバカな上に恥ずかしいやつです。

3 ■@ コメ3

@ 閑人さん

そいえばたしかにwwww

@ やけうイラネさん

ですねw

マーは、ちょっと調子に乗ってますね。。
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
