

海老真央【8】 ずっと横浜で試合やります・横浜が横浜スタジアムと契約内容は変わらずの複数年契約。

海老真央【8】 


ずっと横浜で試合やります・横浜が横浜スタジアムと契約内容は変わらずの複数年契約。


海老真央【7】 

男性教諭、集金した金で、阪神チケットを購入。他人のカードで、プロ野球トレカ買う。



海老真央【6】 

中日「ゴネ得させない」・年俸攻防・給与が下がってないのはプロ野球だけ。



海老真央【5】 

巨人のイケメン選手達が女性限定でクリスマスディナーショー開催とガラガラ入団会見。



海老真央【4】 

俺たちのプロ野球伝説「あの巨人帽ですよ・・」。もし高野球の女子マネ、アニメ化。



海老真央【3】 

劇的野球党(専属予想師などの情報を基にプロ野球の勝敗を予想)・・違法では?。



海老真央【2】 

JFBLが三重県に新たなプロ野球独立リーグ計画。BCリーグ、今季観客20%減少。



海老真央【1】 

サンモニ・今週は、妻と子で話題の大魔神佐々木・・見所無し。





横浜が横浜スタジアムと複数年契約へ…

年間8億円の使用料や広告・

物販収入は球団に入らないなどの契約内容は変わらない見込み



ハマスタと複数年契約へ…横浜
 
横浜本拠地の横浜スタジアムと

複数年契約を結ぶ方針で調整していることが23日、分かった。


今季がハマスタとの10年契約最終年。

球団は親会社のTBSホールディングスの意向で1年での更新を申し出ていた。

しかし、今オフに人工芝を張り替えるなど、

球場側が長期的な計画で施設を改良している点を評価し、

複数年契約を検討している。


球団経営を圧迫していると指摘された

年間8億円の球場使用料や広告・

物販収入は球団に入らないなどの契約内容は、変わらない見込み


加地社長はファン感謝デーで「キラキラ来年からずっと横浜で試合をやりますキラキラ」とあいさつ

今後は細部を詰め、12月中に契約を結ぶ方針だ。


http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20101124-OHT1T00016.htm




社長がファン感謝祭でおわび「ずっと横浜で試合をやります」 


横浜は23日、横浜スタジアムでファン感謝イベントを行った。

加地球団社長は球団売却問題で心配を掛けたことについて

「今年はいろいろなことがあった。

来年からずっと横浜で試合をやります」とあいさつした。


尾花監督は髪を短く刈り上げて参加。


来場した約2万4千人を前に「満足していただける成績を残せず、

現場としておわび申し上げます。

来年は一つでも上を目指したい」と最下位を謝った。

また、チャリティーオークションでの収益78万5千円を、

義援金として豪雨災害に遭った鹿児島県奄美市へ贈る。


http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20101123061.html








横浜スタジアム、3億5000万円かけて人工芝の全面張替えへ


横浜スタジアムが、24日から人工芝の全面張り替え工事を行う

02年オフ以来8年ぶりで、工事期間は来年3月11日までの予定。

総工費は前回と同じ約3億5000万円を見込んでいる。


関係者が他球場を視察し、ヤフードームと同じ素材の導入が決定。

同スタジアム業務管理部の山下課長は

「芝の素材は現在使っているものの改良版で耐久性がある。

選手にも新たな気持ちでプレーしてもらえると思う」とした。

一時は球団売却騒動に揺れたチームは、

来季は「新装ハマスタ」で最下位から巻き返す。



http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2010/11/15/18.html





■ やっくんのコメント ■


JFBLの社長といい、この横浜の社長といい、

馬鹿だろw


横浜スタジアムと契約って、もう買ってくれるとこないなw


ずっと横浜で試合やりますって・・

こりゃ破談になるよw







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

これ横浜ベイ社長にキックバックがあるんじゃないの?
チーム存続に問題出るようなあんな契約がすでにばれてるのにそのまま継続とか普通じゃありえないだろ

2 ■無題

>JFBLの社長といい、この横浜の社長といい、
>馬鹿だろw

自分だけよければOKっていう
今の日本にはびこるダメジジイの典型w

3 ■無題

もう自爆テロですな
身売りされても買い手が付かないように
仕向けるとは
身売りされるとやばいネタが明るみに出ないように
球団社長が仕組んだとしか思えん

4 ■無題

横浜スタジアムの社長はあっち系の人間。

強引な手法で相手をねじ伏せるのは得意中の得意でしょうw

5 ■無題

親会社が1年契約を希望してるのに、子会社の社長が(強引に)なんで複数年契約締結できるの。
どういう関係になってるんだよ。意味不明だわ。
「ずっと横浜で試合する」発言もなんでこいつが決められるんだよ。
こんなバカ社長が勝手なことばっかやってるなら、TBSHDは他との合併を企図し、球団消滅させるんじゃないかねー。
あとこのバカ社長に、スタジアム側からリベートがバックされてるのは間違いないんじゃないでしょうか。
加えて過度な接待もあるのだろう。
ひでーヤツ!

6 ■無題

これはいい知らせですね
来年以降、阿鼻叫喚が聞けそうでw

7 ■無題

市川海老蔵こと堀越孝俊を殴打した犯人は芸能界やマスコミを裏で操っている闇組織の人間。

しかし、一部のマスコミはその事実を隠し、犯人が一時期某Jリーグチームのユースに所属していたというだけで「元Jリーガー候補」と書いた。

いくら、その組織からの報復等が怖かったにせよ、「元Jリーガー候補」と書くのはあんまりでは?

8 ■無題

野球界再編はもはや手遅れ、W杯開催前に視聴率1桁を出した時が最後にしてベストの機会だった。
しかし死球脳で脳細胞が死滅した野球防衛軍に思い切ったことができるわけがなく選手・球団関係のネタ切れも深刻。
WBCは一瞬でW杯に視聴率を抜かれ、クシリの視聴率もW杯の海外同士の試合に負ける有様。
となったらサッカーをネガキャンできそうな話題があったらネガキャンしてサッカーにとって良い話題を遠ざけるしかない。
そう考えると海老蔵周辺の流れは防衛軍の彼らにとって当然のことでありそれしかやることがないのだろう。
もはや上がる要素はなく落ちるしかない。

9 ■コメ8

@ ジャぱんさん

普通なら、横浜から離れますよね・・
何かあるんでしょうねw

@ ポークカレーさん

同意っすw

@ 閑人さん

そんな感じがしますw

@ ・・・さん

あっち系の人間に言えるナベツネは、
ある意味、すごいですよねw

@ やけうイラネさん

ですよねw

@ 牛丼さん

楽しみですwww

@ ・・・さん

今日記事にしやすw

@ あーあさん

手遅れなんですが、
防衛軍は気付いてないんですよね。

なんかポジティブ思考もあるので、
羨ましく思ったりww
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
