スポンサーサイト


海老真央【4】 俺たちのプロ野球伝説「あの巨人帽ですよ・・」。もし高野球の女子マネ、アニメ化。

海老真央【4】 


俺たちのプロ野球伝説「あの巨人帽ですよ・・」。もし高野球の女子マネ、アニメ化。


海老真央【3】 

劇的野球党(専属予想師などの情報を基にプロ野球の勝敗を予想)・・違法では?。



海老真央【2】 

JFBLが三重県に新たなプロ野球独立リーグ計画。BCリーグ、今季観客20%減少。



海老真央【1】 

サンモニ・今週は、妻と子で話題の大魔神佐々木・・見所無し。





俺たちのプロ野球伝説

11月20日(土曜日) 深夜1:00?


「父さん、ぼくのあの帽子、どうしたでしょうね。

後楽園球場でなくしたあの巨人帽ですよ…」


夢中になってプロ野球を見ていた1980年代、野球はスポーツの王様でした

なぜそんなに面白かったのか?

失われた「人間臭さ」「豪快さ」そして「怪しさ」はどこへ行ったのか…。


この番組はプロスポーツの王様だった時代のプロ野球の魅力を掘り下げ、

その未来に一石を投じる提言番組、いやもといトークバラエティ番組です。


【出演者】


バッファロー吾郎(木村明浩、竹若元博)、

藤原光博(リットン調査団)、徳光正行、川村ゆきえほか


http://www.ctv.co.jp/chu_presp2/



■ やっくんのコメント ■


YG帽を被りたくなってきた・・・






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」

TVアニメ化 NHK総合で3月中旬から放送 



http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1287271323/


 
NHKが累計発行部数130万部超と大ヒット中のビジネス小説

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」

(岩崎夏海著、ダイヤモンド社)をアニメ化し、 
11年3月中旬から総合で放送
することが16日、分かった。 
 
30?40代の男女を対象に、

放送開始を午後10時55分と遅い時間に設定して全10話放送する。 
総合でのアニメは、06年4?12月まで放送された

「少女チャングムの夢」以来、約5年ぶりとなる。 



http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20101017-691065.html  


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら 
http://www.moshidora.jp/blog/



■ やっくんのコメント ■


声優は、棒読みのタレントは使うなよ。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

そういや「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」 こと「もしドラ」が流行語大賞候補になってたような。
ま、野球界はいいことなかったから
これで無理やり「野球枠」に入れてるんでしょうけどw

2 ■無題

>俺たちのプロ野球伝説
どうせ今のヤキウそっちのけで
昔話で盛り上がるだけだろw

>もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら
これがタイトル?
気持ち悪すぎて虫酸が走るんだけどw

3 ■無題

>伝説
なんか懐古主義というかアナクロと言うか・・・
単なる昔はよかったという後ろ向きな気が・・・
>もしドラ
まあ、流行ったと言えば流行りましたからねえ
菊池ナントカよりはマシかと

4 ■無題

>俺たちのプロ野球伝説
>11月20日(土曜日) 深夜1:00?
グランパスの優勝特番のために30分繰り下げになってたねw

5 ■無題

巨人帽は今や罰ゲームで使われるアイテムとなっていますよ。

例:巨人帽+ケミカルウォッシュのジーンズのいでたちで街を歩く。

6 ■コメ4

@ 牛丼さん

流行語に必ず野球を絡めますよねw

@ ポークカレーさん

ですねw

Bzの曲名と同じくらいタイトルが長いですw

@ 閑人さん

やきう=昭和ですからw

流行ったんですね・・
オレの耳には入ってこないですw

@ 鯱さん

見れたんですか?
関東ではやってないのです><;
ようつべに落ちてないですかね@@

@ こけさん

罰ゲームですよねw

そのファッション、かっこいいですww
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
