

海老真央【3】 劇的野球党(専属予想師などの情報を基にプロ野球の勝敗を予想)・・違法では?。

海老真央【3】 


劇的野球党(専属予想師などの情報を基にプロ野球の勝敗を予想)・・違法では?。


海老真央【2】 

JFBLが三重県に新たなプロ野球独立リーグ計画。BCリーグ、今季観客20%減少。



海老真央【1】 

サンモニ・今週は、妻と子で話題の大魔神佐々木・・見所無し。




コメントで、情報をいただきました↓



劇的野球党


http://probt.net/pc/



劇的野球党とは

我々『劇的野球党』は専属予想師、業界関係者からの情報を基に

開催されるプロ野球の勝敗を予想致します。

http://probt.net/pc/probt.html




高校野球もあるけど↓ 高校野球の勝敗の賭け事は違法では?


http://probt.net/pc/result.html




■ やっくんのコメント ■


野球ニュース 笑 にしようかと思ったけど、

真面目な野球ニュースにしました。


この劇的野球党って、賭け事のサイト??


高校野球の勝敗率も載ってるけど、

高校野球は賭け事は禁止でしょ?

プロ野球もだけど。











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

まーた力士が寄ってきますよ
(ただし外国人力士を除くw)

2 ■無題

>業界関係者からの情報
こいつに甘い汁を吸わせて内部情報を貰う構図?w
もしかしたら予告先発っても
一種のヤキウ賭博対策なのかもw
まあ、暴力団からしたら予告先発して
貰った方がいいのか
しない方がいいのかわかんないけどw

3 ■無題

これはきっと野球が好きでしょうがない人が
予想をしてるだけなんだよ(棒読み)

4 ■コメ3

@ 牛丼さん

893もryw

@ ポークカレーさん

したほうが掛けやすいでしょうねw

@ 閑人さん

同意キリッ
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
