スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星野【2】 今年の夏は三重スリーアローズが感動を与えすぎてます・・四国に決定。野球やりたい若者。

星野【2】 


今年の夏は三重スリーアローズが感動を与えすぎてます・・四国に決定。野球やりたい若者。


星野【1】 

欽ちゃん、茨城GG監督勇退・・後任は片岡安祐美。香川出馬。石井、指導資格緩和しろ。




申し訳ございません

今年の夏は三重スリーアローズが感動を与えすぎてます。




薬球 プロ野球の視聴率と情報




↑そんな感動を与えてくれた三重スリーアローズが、

四国・九州アイランドリーグに加盟が決定とのこと↓




77 名前: 無礼なことを言うな。たかが名無しが 投稿日: 2010/11/05(金) 09:41:18 ID:GmTl68fQ
三重スリーアローズがアイランドリーグに加盟きまったらしいけど
話題になってないな
三重テレビの昨日夜のニュースではやってたのに


79 名前: 無礼なことを言うな。たかが名無しが [sage] 投稿日: 2010/11/05(金) 09:45:21 ID:FEXeCGGq
>>77
アイランドはそんな余裕あるんだろうか?
長崎への遠征が無くなって経費節減って喜んでたのに三重への遠征なんて・・・


128 名前: 無礼なことを言うな。たかが名無しが 投稿日: 2010/11/05(金) 10:37:21 ID:+N5/ArGs
>>77
>>79

これですね
ttp://www.datastadium.jp/cms_iblj/html/pdf/newsrelease101104073547.pdf

良く全会一致してもらえたよねw






四国・九州アイランドリーグ加盟のお知らせ


http://www.mie-baseball.com/news/101105news.html

本日11月4日に高松市内で行われた四国・九州アイランドリーグ定例理事会におきまして、
三重スリーアローズが本日より加盟、

来季よりリーグ戦に参戦することになりましたので、お知らせ致します。




↓JFBLが消滅した理由




大阪ゴールドビリケーンズの元選手を逮捕 野球賭博ほう助容疑


野球独立リーグのジャパン・

フューチャーベースボールリーグ(JFBL)に所属する
「大阪ゴールドビリケーンズ」(大阪市)の選手

野球賭博をしていた問題で、
大阪府警捜査4課などは15日、賭博開張図利ほう助容疑で、
元同球団選手田中克誠容疑者(22)=兵庫県明石市=を逮捕した。 



http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010101500501





近畿?四国は遠征費が掛かったようで↓




解散の長崎セインツオーナー

「野球をやりたい若者はたくさんいる。ただ、それを受け入れる文化がない」



プロ野球独立リーグ、四国・九州アイランドリーグの

長崎セインツ(長崎県佐世保市)が自己破産手続きを近く開始、
今季限りでリーグを脱退しチームも解散する。

リーグ参入3年。同リーグでは初のチーム消滅となる。

リーグ撤退を申請したのは9月24日。

その後の理事会で撤退が承認された。

地頭薗哲郎オーナーは「最後までスポンサー探しに奔走したが、駄目だった」

と無念さをにじませる。


スポンサー資金は2008年度は8社で2500万円あったが、

今年は2社250万円にまで落ち込み、

負債額は3年間で総額約1億8000万円。

債権者は県内外四十数社に上るという。

入場料は大人1000円(子どもは半額)だが、

観客数は1試合平均約200人にとどまった。


四国や近畿への遠征費もかさみ、慢性的な資金不足や多額の負債。

苦しい資金繰りの実態が、解散という結果につながった。


米独立リーグ所属のミネソタ州セントポール・セインツへの

あこがれから始まった球団設立。

しかし、本家のようにはいかなかった。

セインツへの入団希望者は昨年、約250人に上ったという。

野球をやりたい若者はたくさんいる。

ただ、それを受け入れる文化がない」と地頭薗オーナー。

「米国では野球は娯楽。エンターテインメントなんですよ。

日米スポーツ文化の違いが大きな壁だった」と総括した。 


http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010100900059







いっぽう関西独立リーグに大阪ホークスドリームスが新加入↓






年間王者の神戸が撤退 

門田博光氏が総監督を務める大阪ホークスドリームが新加入





野球の関西独立リーグの今季年間王者、

神戸がリーグから撤退することが26日、分かった。
今後は神戸の選手が代表となってNPO法人を設立し、

これまで同様に兵庫県三田市を拠点とする新球団が活動を引き継ぐ。

選手の大半は新チームに移る見込み。

来季のリーグは、プロ野球南海などで活躍した門田博光氏

総監督を務める大阪ホークスドリームの新加入が決定

紀州、明石、韓国を合わせて5チームになる。

紀州の木村竹志代表は
「新たに参加する球団があれば6球団ということになる。

5球団でやることになれば
トーナメント戦を組み入れることも考えている」と話した。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20101026033.html

■ やっくんのコメント ■

三重、関西独立リーグに加盟すれば、

遠征費がそんなに掛からないのに・・・・

三重って、マイクロバスや2層式洗濯機も

無料でほしがってたのに大丈夫なんだろうか?

あと、韓国いらないでしょ?

韓国人、バイトもできないし、

他の他チームの日本人がチームから金貰えないのに、

韓国人がもらってるのも・・・

てっきり韓国人のチームは消滅させるのかと思ったw







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

感動じゃなくてお笑いでしたけどねw

2 ■無題

まだやるのか・・・・
続ける理由なんてないのに・・・

来年どこの球団がギブアップするか
ヤキウ賭博の賭けの対象にして資金を
集めればいいのでは。

3 ■無題

>感動
笑いも感動の一つと考えれば
感動を大いに与えてると考えられませんか?
笑いと言っても冷笑の類ですが

>やりたい若者が・・・
やりたい若者は確かにいた
しかしみたいと思う人がいなかったと言うだけ

しかし、四国も関西もなんかもうぐちゃぐちゃで
何がなんだか正直わけが分からん
まあ、三重もさんざ引っ掻き回して今更関西に
なんて戻れないでしょうしねえ
結局JFBLとはなんだったんだろう

4 ■感動w

つか、感動を”与え過ぎて”って何なんだよ。

そもそも感動とは与えて貰うものではない。
受け手が感動”する”もの、感じるものだ。

自惚れも大概にしやがれ。

5 ■野球は在日利権

三重県は、在日韓国朝鮮人の住民税を減免していたのがバレて、一時期問題になりました(2007年11月の中日新聞の元記事は削除済)。
それぐらい在日の力が強い土地柄です。
おそらくパチンコマネーを給与として選手に支払って、マネーロンダリングするのが目的なのでしょう。
寒流スターの武道館公演なんかも、チケット代として多額の現金が半島に還流されているらしいです。
関西が韓国チームを入れているのも同じ理由でしょう。
広島球場解体の件も、住民投票に日本人だけでなく「永住外国人」が入っているのがポイント。
解体業者や産廃業者は在日が多いですから。
おそらく広島の左巻き市長は、解体の下請け業者に在日企業を入れて、それで手打ちにすると思います。

6 ■無題

>「野球をやりたい若者はたくさんいる。ただ、それを受け入れる文化がない」

何この、野球の国?
野球がもはやトップで無いアメリカでも野球に対する懐の深さを感じる報道が多数ありますよね
それに対して日本は・・・
マジで時間無駄に使っただけなんかねw

7 ■コメ返信2

@ 牛丼さん

高度なお笑いでしたねw

@ ポークカレーさん

続けるのは、やりたいのでしょうねw

同意w

@ 閑人さん

ですねw

見たくは無いですよねw

JFBLとはJFLのパクリですw

@ いさん

視スレとかには、感動を与え過ぎてもらったかとw
感動の意味が違いますけどねw

@ とあるななしさん

パチンコといえば、オレ一度もやったことないのですw
そいえば東京の上野に北朝鮮のスパイがいたって、
ニュースがありましたね。。

@ あさん

時間を無駄って言っちゃらめーwです><
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。