

オバマ氏当選で五輪野球復活?やきう脳(野球脳)の妄想は、すごい・・・

野球脳=やきう脳=薬球脳の妄想は、すごい・・・↓

オバマ氏当選で五輪野球復活?

オバマ氏の米大統領選当選で五輪野球が復活する?
GM会議の会場で複数の球団幹部が
彼の当選で米国のイメージが上がれば、
スポーツ界での発言力も上がるかも
しれない」との見方を示した。

12年ロンドン五輪から野球が除外されるのは反米勢力の意向との見方があり
初の黒人大統領誕生でバッシングが弱まるとの見方。
16年の五輪招致でオバマ氏と縁の深いシカゴが勝利すれば、
チャンスは広がるとの期待も出ている


http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2008/11/07/20.html


>GM会議の会場で複数の球団幹部が


このスポニチの記者は、現場にいたのだろうか?
複数の球団幹部に聞いたのだろうか?
情報源が、これだけでは・・・・

やっぱ焼き豚が得意の妄想なんだな(゚∀゚)アヒャヒャ

妄想ばっかすると危ない奴になるぞ・・・
あのAAみたいに・・・・


>12年ロンドン五輪から野球が除外されるのは反米勢力の意向との見方があり


被害妄想キタ━(゚∀゚)━!!

そりゃ反米勢力はあるかもしれないけど、
野球だけに限っていえば、それはない(・∀・)

アテネ五輪では半分しかチケットが裁けなかったし、
北京では、不人気で、450円なんだよ・・・

現実を見ようよ・・・(´Д⊂)
焼き豚は、現実逃避して、妄想してるから、無理か(・∀・)


↓のスレで、野球が笑われてて、ワロタ

【五輪】オバマ氏当選で五輪野球復活?「スポーツ界での発言力も上がるかも」[11/07]

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1226022796/l50




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
