スポンサーサイト


【ぼうえいSP第9弾】 から揚げの祭典!開催、ほっともっとホークス応援キャンペーン。

やっくんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


TBSかな?見てたら、

掛布に似た子役?だったらしい掛布くんってのがいたみたいだけど、

掛布くんは、今現在ってのがやってて、

サークルKだかのコンビニのオーナーやってた。

掛布にまったく似てなかったw


あれから・・本物が見かけんのですが・・・


U-19・・・やっぱ布・牧内じゃダメだったな。


会場に来てた中国の子供の反日教育の効果は、すごいなw

教師が教えてるんだろうけど、

日本にきたら、こいつら犯罪すると思うぞ。





【ぼうえいSP第9弾】 


から揚げの祭典!開催、ほっともっとホークス応援キャンペーン。


【ぼうえいSP第8弾】 

闇金から借りてる野球選手多い。巨人・阪神以外の球団、赤字。中日観客減少。


【ぼうえいSP第7弾】 

深夜コンビニアルバイトの焼き豚が、サッカー雑誌を隠蔽?で防衛活動。



【ぼうえいSP第6弾】 

ナベツネ「星野が監督なら、視聴率上昇」。女子野球、ゴールデンで生中継?。


【ぼうえいSP第5弾】 

星野仙一が、楽天の監督になるらしい・・鉄拳制裁あり?経済効果188億円。


【ぼうえいSP第4弾】 

サッカー日本代表・韓国戦が26.8%、アルゼンチン戦は19.6%。


【ぼうえいSP第3弾】 

会長の判断?買収最終調整・・住生活株価一時下がる。TBSは口出しするな。


【ぼうえいSP第2弾】 

横浜スタジアム社長「ベイが出てったら、俺が新チーム作る」。ノジマ終戦。



【ぼうえいSP第1弾】 

松沢知事「企業宣伝のためのプロ野球は良くない」。世界で人気・・野球7位






薬球 プロ野球の視聴率と情報

薬球 プロ野球の視聴率と情報




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

>掛布に似た子役?だったらしい掛布くんってのがいたみたいだけど、

掛布くんは、今現在ってのがやってて、

サークルKだかのコンビニのオーナーやってた。


所さんのただものではない、って番組(みなさんご存知?)で出てた子役かな?
鼻が詰まってたようなしゃべりをしてましたが
当時から似てませんでしたねw
ただ阪神帽をかぶせただけって感じで。

2 ■無題

ほっともっと(プレナス)はJやなでしこのオフィシャルスポンサー。CMでもJの映像使ってるしね。

Jの会場でも弁当売れよといつも思う。
味スタや国立、かつての平塚みたいな食べ物が貧弱なスタではありがたいんだけどねえ。

3 ■日本シリーズ冠スポンサー見つからず…

 15日、日本シリーズ運営委員会から開催要項が発表された。今年は30日からセ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)優勝チームの本拠地球場からスタートする。しかし、新たな試みとして期待されていた初の冠スポンサーは見つからなかった。

以下略



40過ぎのおっさんたちの
棒振りレクレーションなんて
需要ないよw

4 ■無題

ロッテ日本シリーズ進出しました!

順当に行くと中日との日本シリーズになりそうやけど、リアルに閑古鳥が泣きそうな気がするwww

しかも、テレビでやっても閑古鳥が泣いてたりして(笑)

まぁ、いずれにしても天皇杯の元日決勝 には敵わないけどね。

5 ■無題

孫ハゲざまあーー

そんでこれ

11月20日(土)、福岡のメーンストリートで実施する「2010年福岡ソフトバンクホークス 優勝祝賀パレード」を市民運動による募金で成功させようと、現在、1口1,000円の募金を受け付け中です。ご協力をいただいた方の氏名は、西日本新聞紙上に11月下旬までに掲載します。

こんなリーグ1位なのに日シリにも出られなかった恥ずかしいカスチームの優勝パレードなんてだれも関心ないだろ。
なのになんで人様のカネに頼ってるんだよ。
くそハゲオーナーが集金したカネがいくらでもあんじゃねーか。
こんなバカ企画に募金するやつって普段からいろんな詐欺にだまされやすいヤツなんだろな。

6 ■無題

先週福岡出張してきました。
大多数の方がソフトバンクを応援しているのは
理解できるのですが、『鹿児島から来ました』と
伝えると『ソフトバンクの応援ですか?』と言われ続けたのには疲れました。
最後の方は『テレビで放送されても見ない物を見に来ると思いますか?』と
大人げない発言をしてしまったことには反省。
自分の住む所の興味が他の場所から来た人も
同じ興味を持つんだときめつけるような考え方は
野球関係者と同じだなと改めて感じました。

7 ■無題

もうさ、いっそ全チームでCSやっちゃえばいいのに。
ペナントレースの順位で、6位対5位から、順次勝ち抜きでやればおもしろいのでは?
最下位から日本シリーズなんか燃えるぞ!


見ないけどね。

8 ■無題

>から揚げの祭典
企画担当者は何を考えてこんな企画をwww

9 ■無題

マスコミと結託してもキャンペーンをやっても、
減り続ける野球の視聴率・観客数・放送数…。
もはや野球防衛軍に出来るのはネットの野球動画をひたすらクリックして再生数を多く見せる事だけかもしれない。

10 ■無題

暗いMAXシリーズ
中対巨

視聴率
7.3%

11 ■無題

CSファイナルステージって、、、、なんじゃそれ?
いかにも、俺たち盛り上がってるぞ!とご満悦なネーミングだね。

12 ■コメ返信9

@ 牛丼さん

そんな番組あったのですか@@;

顔が、子供のときでも大人になっても
ぶryでしたw

@ kスタさん

たしかにwww

来年遊びにきてくださいね(;;)

@ 野球は2アウトから!さん

近いうちに記事にします?^^

ですよねw

@ あさん

視スレだけは人気なんですよねw
この対戦www

@ やけうイラネさん

社員には無料で見せて、
パレードになったら、ファンから募金ですかw

このハゲは、カスですねw

@ リッケンさん

それは疲れますよねw
福岡もソフトバンク以外に観光するところが
あると思うんですけどねw

オレもリッケンさんと同じこと言ってしまうと思いますよw

ちなみに東京では、MXがソフトバンク中継やってますw

@ kスタさん

そいえば大学生が面白い提案してる記事を「見ましたw
今度記事にします。。

同意ですw

@ 閑人 さん

視スレ住人の可能性もw


@ nさん

キャンペーンやり続けるほど、
低下していってますからねw

動画とヤフーの知恵袋で、
野球人気は落ちてないってのを
何回も見ますw

@ たかさん

今日記事にしますよ^^

13 ■コメ返信9・2

@ kスタさん

そういうネーミングじゃないと
やきうは食っていけないのですw
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
