

【ぼうえいSP第6弾】 ナベツネ「星野が監督なら、視聴率上昇」。女子野球、ゴールデンで生中継?。

【ぼうえいSP第6弾】 


ナベツネ「星野が監督なら、視聴率上昇」。女子野球、ゴールデンで生中継?。


【ぼうえいSP第5弾】 

星野仙一が、楽天の監督になるらしい・・鉄拳制裁あり?経済効果188億円。


【ぼうえいSP第4弾】 


サッカー日本代表・韓国戦が26.8%、アルゼンチン戦は19.6%。


【ぼうえいSP第3弾】 

会長の判断?買収最終調整・・住生活株価一時下がる。TBSは口出しするな。



【ぼうえいSP第2弾】 

横浜スタジアム社長「ベイが出てったら、俺が新チーム作る」。ノジマ終戦。



【ぼうえいSP第1弾】 

松沢知事「企業宣伝のためのプロ野球は良くない」。世界で人気・・野球7位。






巨人の渡辺恒雄球団会長「視聴率上がる」 星野氏就任の場合、楽天戦




http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20101006-00000043-kyodo_sp-spo.html

楽天が来季監督として、阪神の星野仙一シニアディレクターの
招聘(しょうへい)を目指していることについて、
巨人の渡辺恒雄球団会長は
6日、「楽天が強くなるな。視聴率が上がるよ。
ああいう人がきてくれるのは、いいんじゃないか」と、
現場復帰を歓迎する姿勢を示した。

実績も知名度も十分の大物。
他球団の話題だが、「楽天には最高の人事だろうね。
もし入ってくれれば」と興味を引かれている様子だった。




■ やっくんのコメント ■


             ____
           /      ?
          / ─    ─ ?
        /   (●)  (●)  ?   
        |      (__人__)     |     ないない
         ?     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  ?>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    ?. ィ                |  |
        |                |  |     



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




「女子野球がゴールデンタイムで生中継される日がくるかも」
元プロ野球選手・太田幸司氏が熱弁

元プロ野球選手の太田幸司氏が13日、大阪市内のホテルで開かれた
関西プレスクラブの会合で講演し、
「夢に向かって」とのテーマで59年ぶりに
復活した女子プロ野球リーグを取り上げ、熱弁を振るった

リーグを運営する日本女子プロ野球機構の
スーパーバイザーでもある太田氏は
「人気のあるスポーツなのに、なぜ女子はなかったのか不思議。
自分も甲子園やプロがなかったら一生懸命やっていなかったと思う」
とリーグの必要性を説いた。

女子選手の頑張りを目の当たりにして、野球への情熱が再びわいたという。
女子野球がゴールデンタイムで生中継される日がくるかも
と期待を込めて締めくくった。






■ やっくんのコメント ■




             ____
           /      ?
          / ─    ─ ?
        /   (●)  (●)  ?   
        |      (__人__)     |     ないない
         ?     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  ?>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    ?. ィ                |  |
        |                |  |     





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ナベツネや太田は、まだTVでプロ野球が放送されてると思ってるんだろうね。

放送されてないものは、視聴率上げたくても上がらないよ。

2 ■無題

CSって、どこの地上波、BSチャンネルで放送してるんだ?

うちとこは、明日の昼間はbj開幕戦の地上波放送はあるけど、大人気のCSの地上波放送はなさそう。

Jもないけどさ  orz
地元の代表選手の報道を毎日してたんだから、中継すればいいのに。

3 ■無題

上がるは上がるでも
干上がってるんだよね。視聴率。
それに、まだ昭和の政治家のような人物に
頼らないといけないヤキウ界が悲しいw

4 ■無題

女子爺球なんか中継するくらいなら
女子サッカーをたくさん取り扱ってほしいよ?
なでしこは五輪で実施される球技の中で、メダルが最も期待されてますから。
(男子サッカーも男子バレーも駄目なので、下手すると五輪の球技には女子サッカーだけしか出場しないことも、十分にありえます)

5 ■無題

星野が楽天監督になった場合、仙台市中央部にできたばかりの高級ホテルに住むことになるとか。

地域密着とか言っときながら、選手も監督もコーチも、みんな単身赴任のホテル住まい。
住民税をその地域に払わないんだよなあ。
球団の収入の多くは、地域住民からによる。そこから給料をもらってるんだから、住民税払ってくれよ。

まあ、日ハムよりはましだろうけど。

6 ■無題

願望と予想は違いますよ
大体、楽天人気が上がって巨人の視聴率上がる?
それこそ他力本願

7 ■コメ返信6

@ kスタさん

ナベツネと太田は、時が止まってるのでしょうw

@ kスタさん

関口の報道、多かったですよねw


@ ポークカレーさん

たしかにw

ナベツネとか昭和ですからねw

@ 野球害悪論さん

女子サッカーやってほしいですよね?

鮫島選手とか澤さんとか、
可愛い選手多いですからねw

@ kスタさん

星野は、ホテル住まいになるんですね・・
王さんもホテル住まいでしたね。

星野がホテル住まいだと、
ホテルがかわいそうですねw
珈琲が冷めてると苦情きそうですw

@ 閑人さん

焼き豚のは、妄想も入ってますからねw

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
