

【野球賭博SP第5弾】 日本VSデンマーク戦・3時?5時、30.5%・・5時?はどうなるか?。

デンマーク戦、早めに寝ようと思ったら、

興奮して、眠れなくて、2時間しか寝てない

2時40分に起きて、テレビ見たら、TBSで、アニメやってたw


本田のFKの時に入ったって、大声叫んじゃったw


ところで、にわかサポーターがどうのこうのって言われてるけど、

別にいいじゃん。

こういう時に見てくれて、面白いと思ってくれれば。

それだけ国と国との真剣勝負なのですよw

アレと違ってw


このことについて、脳梗塞から復帰した野球選手が言ってたみたいだが・・


月曜日に会いましょう



【野球賭博SP第5弾】 


日本VSデンマーク戦・3時?5時、30.5%・・5時?はどうなるか?。


【野球賭博SP第4弾】 

プロ野球大阪ビリケーンズの選手も野球賭博で、スポンサー撤退。


【野球賭博SP第3弾】 

工藤健策先生の生存を確認しました。



【野球賭博SP第2弾】 

ブブセラをパクッたが失敗。FKをホームラン・・1トップなど、巨人が便乗。



【野球賭博SP第1弾】 

西武の涌井「サッカー(90分)は見るには時間が長すぎですよ」と発言。






6/24
*6.8% 25:10-27:00 NTV 2010FIFAワールドカップ運命の日本×デンマーク直前SP!
30.5% 27:00-29:00 NTV 2010FIFAワールドカップ日本×デンマーク



2006年
22.8% 27:30-29:00 NHK 2006FIFAワールドカップ日本×ブラジル

2010年
30.5% 27:00-29:00 NTV 2010FIFAワールドカップ日本×デンマーク 


2006年
37.2% 05:00-06:00 NHK 2006FIFAワールドカップ日本×ブラジル

2010年
**.*% 05:00-05:40 NTV 2010FIFAワールドカップ日本×デンマーク



WBC


*3.3% 04:45-05:00 TBS 2009ワールドベースボールクラシック・日本×キューバ
11.6% 05:00-06:00 TBS 2009ワールドベースボールクラシック・日本×キューバ
24.6% 06:00-08:30 TBS 2009ワールドベースボールクラシック・日本×キューバ




深夜の「日本×デンマーク」平均30.5%

瞬間最高41.3%!前回大会ブラジル戦上回る



サッカーW杯南アフリカ大会で、日本が決勝トーナメント進出を決めた
25日未明の対デンマーク戦を生中継した日本テレビ系の番組平均視聴率が、
関東地区で30・5%(午前3?5時)だったことが
同日、ビデオリサーチの調べで分かった。
関西地区は27・4%(同)だった。
午前5時以降の視聴率は、集計上の理由で28日に発表される。

瞬間最高視聴率は、関東地区で午前4時58分の41・3%、
関西地区で同59分の35・9%だった。

未明のサッカー中継としては、前回W杯ドイツ大会の対ブラジル戦が
午前3時半?5時で22・8%(関東地区)、
午前5?6時で37・2%を記録している。




薬球 プロ野球の視聴率と野球情報



↓岡崎がゴール決めた時の高円宮様
隣の無愛想な韓国人は、
フュンダイのお偉いさんみたい
日韓WCの黒幕、キムヨナのスポンサーみたいだね。
そいえば、東京スカイツリーのすぐ近く・・隣に、
フュンダイがある・・スカイスリーは韓国の物ニダって言わなければいいが・・・


薬球 プロ野球の視聴率と野球情報



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

今回のW杯での日本代表の快進撃は予想外。

また、自分自身のサッカーを見る目がまだまだ未熟だったことと、勝負が始まる前からあきらめてしまっていた愚かさが恥ずかしい・・・。

2 ■無題

ほんと、おみそれしました。

「シンジ、ピッチに上がれ」
とかいいそうな雰囲気wwww.

3 ■Re:無題

>ronさん

この写真の岡田監督は碇司令に見えますね。

ただ、岡崎慎司選手と碇シンジ君とが全く似ていないのが残念w

4 ■無題

岡田ゲンドウかっこよすぎワロタ

5 ■無題

>ronさん
香川「シンジ」も小野「シンジ」も居ないのが惜しいですねw

6 ■無題

にわか大歓迎なんですが、今代表最大の欠点は、Jリーグでの活躍が期待できる選手が少ないことでして、、、
WBC同様、国内リーグの人気上昇にはつながらない可能性が高いんですよね、、、

せめて「遠藤はガチャピンに似ている」くらいの煽りかたしてくれよ!

7 ■無題

まあ、にわかだとしても
常日頃から反防衛が働くこの日本でも、
それなりにサッカーのことを
好意的に見てくれているなら
いいと思うけど。
世界最大の祭りなんだし。
祭りで大騒ぎするのは
日本も世界も伝統的な血として
受け継がれているから。

8 ■無題

若い人が1つの事に対して熱中できる事なんて
殆んどといっていい位無い訳だから。
アレも毎年にわかファンが各地で発生するのにさw
但し、渋谷の交差点と道頓堀での行為は止めようね。
みんな夜明け前でしかも平日。
ワールドカップが持っている力は本当に恐ろしいです。


いい結果が出ると面白いもので
評判が悪かった代表ユニが売れてるようで。
これも立派な経済効果。

>隣の韓国人

チョン・モンジュンはFIFAの副会長ですからね。

4年後のアジア出場枠が減ってしまう可能性があったから
2カ国が決勝T進出は減らない可能性が高くなったと思うので安心してます。

9 ■無題

にわかだろうがなんだろうがサッカーで日本を元気にさせたことは大きい。これでサッカーやる子は確実に増えるし。あとWBCとW杯を同等に語るアホどもに現実を突きつけてくれてうれしいわw

10 ■無題

「シンジ、今から3点取って来い」
「急にそんなこと言われたって無理だよ」
「・・・代わりが使えなくなった」
wwwwwwwwwww

11 ■無題

×高円宮様
○高円宮妃様

12 ■無題

一ヶ月に前に「日本は決勝トーナメントいけるよ」
って言ってたら間違いなく黄色い救急車を
呼ばれてたかもしれませんからねえ

5時からは40.9%でしたから
間違いなく前回越えですよ

13 ■無題

デンマーク戦、うちらの地方の瞬間最高視聴率は53.8%ですってw

14 ■無題

デンマーク戦、うちらの地方の瞬間最高視聴率は53.8%ですってw

15 ■無題

『期待しない』と言っておきながら勝つとやっぱりうれしい!
期待しないは期待の裏返しかと思いつつ・・
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
