

【岡ちゃん、ごめんSP第4弾】 カメルーン戦の影響もあって、神宮最小観客人数。中日売れてない。

【岡ちゃん、ごめんSP第4弾】 


カメルーン戦の影響もあって、神宮最小観客人数。中日売れてない。



【岡ちゃん、ごめんSP第3弾】 

【訂正】ワールドカップ、Jリーグ批判の競輪予想師。



【岡ちゃん、ごめんSP第2弾】 

清宮、感激「W杯はすばらしい」と嘘くさい発言。



【岡ちゃん、ごめんSP第1弾】 

私はサッカーとサポーター嫌い、サッカー=茶髪ロン毛、野球は硬派。





観客がまばらな神宮、最少記録の6202人=ヤクルトvs日本ハム[06/14]



◇神宮最少の6202人 カメルーン戦とも重なる

この日の観衆は、実数発表となった2005年以降、神宮球場で最も少なく
なおかつ両リーグを通じて今季最少の6202人だった。

交流戦の予備日で、朝から雨が降る天候。
さらには、サッカー日本代表のカメルーン戦とも重なった

ヤクルトの球団関係者も
「予備日で告知が難しい。おまけにカメルーン戦で、朝から雨と、悪条件が重なった
と分析していた。(神宮)



◇プロ野球・観客がまばらな神宮球場

ヤクルト―日本ハム。
W杯日本戦の影響もあってか、梅雨空の下、
観客もまばらな神宮球場。
試合はヤクルトの主砲デントナが、
この日2本のホームランを放ち活躍。ヤクルトが今季初の5連勝
(14日、神宮)



薬球 プロ野球の視聴率と野球情報



■ やっくんのコメント ■

6000人いねーだろw

カメルーン戦の影響って・・・・
時間帯によっても、
カメルーン関係無いと思うんだが・・・

これは防衛かw



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




正直、売れてません」…
中日、日本ハム戦の集客に頭を抱える 今季最少濃厚


中日雨天中止となった5月26日(富山)の振り替えとなる
16日の日本ハム戦(ナゴヤドーム)に頭を抱えている。

正直、売れていません。前売りは14日の時点で約2000枚」
と営業関係者。

前売り販売期間が1週間しかなく、
シーズンチケットも使えないとあって今季最少となることが濃厚だ。

試合展開次第では守護神・岩瀬が
250セーブを達成する記念の
試合になる可能性も高く、同関係者は「記録がかかったので
当日どれだけ来てくれるか」と岩瀬効果に期待していた。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

雨降ってたって事を考慮しても酷いですねえ
もっとも、こんな天気でも観戦に行く人は
真のファンとして敬意を表したいですが

2 ■無題

これで6200人なんてよく恥ずかしげもなく発表できると思います。防衛根性丸出しですね。
なんでバレバレの嘘つくのでしょうか。
こういう球団の姿勢で、国民のやきうに対する信頼感が薄れ、人気が壊滅してるんじゃないでしょうか。

あと岩瀬の記録って一体何の価値あるのか分かりませんが。
一般的にはそう思ってる人が大多数なんでしょう。
名古屋地区は中日新聞社の防衛がえげつないらしいと聞きましたが、もうその効果もありませんね。

3 ■無題

>やけうイラネさん

まぁ中日新聞社はドラゴンズのメインスポンサー(っていうか親会社)だから防衛に走るのも致し方ないですね。

岩瀬仁紀の250セーブ達成は名球界入りの条件みたいですね。
彼も名球界入りしたわけですけど、名球界自体が金田を筆頭としたOBの自己満足の団体らしいですけどね。

報ステでもやってなかった気が…。
その時ジョギングしてたからテレビ見てないですし。

参考までに北京五輪の醜態を晒したH野監督は入ってないので悪しからず(笑)

4 ■無題

ナゴヤドーム
中日-ハム
6947人

5 ■無題

もう野球はいいや

やっぱサッカーだね

6 ■無題

交流戦の優勝(正直意味の無いタイトルですけど)が決まっていても
シーズン終盤の消化試合でもないのにこの観客数。
神宮はまあこの位だろうけどナゴヤDは酷いね。

>名球界自体が金田を筆頭としたOBの自己満足の団体らしいですけどね。

だから落合は拒否したようですねw

7 ■捏造記事を載せるな!

競輪予想師(おやじギャンブラー)の
菊池雄星ネタは捏造記事だぞ。

どう考えてもあり得ないシチュエーションだ。

あんな程度の低い(誤字が多い、句読点がメチャクチャ、幼稚な文章)記事を真に受けるとは。

雄星をおとしめたいのか?
こんな所にわざわざ書くな!削除しろ!

8 ■Re:それが人にモノを頼む態度か?

>通りすがりさん
記事訂正しとったぞ。あとな通りすがり(の焼き豚)、コメントするならH.N.名乗ろう。
最後に一つ、もう雄星はこれ以上貶めようがないくらい落ちてますけど何か?

9 ■無題

いいところ3000人下手したら1000人と思います。
どう見ても捏造でしょう。

昨日は残念でしたね。
ペースは完全に日本ペースでしょう。スネイデルのミドルは事故かな。もしかして、東〇亜希や飯〇圭織が応援してたとか・・・(笑)

お願いですからからデンマーク戦と決勝トーナメントは相手チームを応援して下さい。

デンマークか・・・。守備は堅いと思うからまた同じような展開になるのではと思います。

中には面白くないという意見もあるでしょうが、これは勝つためには致し方ないですね。

決勝トーナメント行って焼き豚及び屑マスコミを黙らせてあげましょう。

10 ■無題

@ 閑人さん

行った人は真のファンでしょうね@@

@ やけうイラネさん

野球=水増しですからねw

ですねw

@ あさん

星野wって、名球界に入ってないんですか@@;
落合も断ったぐらいですし、
ゴルフばっかのイメージあるんですよねw

@ あさん

今日記事にしますお^^

@ あれんさん

ですねw

@ 立見席さん

ナゴヤ=中日は人気あると思ってたんですけどねw

@ 通りすかりさん

訂正したので、菊池を貶めるためにしたわけじゃないので、
そんなカリカリしないのw

@ SSバンさん

落ちてるどころかプロで通用するかどうかですねw


@ あさん

茸の変わりに、内田か森本でも良かったような気がしますw


プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
