

【岡ちゃん、ごめんSP第3弾】 【訂正】ワールドカップ、Jリーグ批判の妄想競輪予想師。

【岡ちゃん、ごめんSP第3弾】 


【訂正】ワールドカップ、Jリーグ批判の競輪予想師。


【岡ちゃん、ごめんSP第2弾】 

清宮、感激「W杯はすばらしい」と嘘くさい発言。


【岡ちゃん、ごめんSP第1弾】 

私はサッカーとサポーター嫌い、サッカー=茶髪ロン毛、野球は硬派。





競輪予想師の妄想とのこと↓



凱旋平原康多を待っている間に信じられない出来事が俺達の前でおこる。

埼玉西武ライオンズの大物ルーキー・菊池雄星

なぜかサングラス姿星空品川の改札で歩いていた

実は品川に向かう車内の中でみんなで菊池の話しをしていたのだ。

西武園開催にあるライオンズの選手が俺のところに来る。

名前はもうしわけないが伏せさせてもらう。
その選手が菊池についてこう言ったことがある。

「少し野球ナメてますね。高校の時からケガしてた選手ですからね。

そんなたいしたことないと思いますよ」。

そんな言葉を聞いてもテレビで見る菊池は18歳とは思えない知的でテキパキしている。
が、しかし。




何がプロ野球だ!! Jリーグ、なんだそりゃ!?

近づいてきたサッカーワールドカップ、ふざけんな!!

競輪が一番なんだよ!!


http://www.keirinclub.net/blog/mu_gam/?eid=175




■ やっくんのコメント ■


まずは、アタッカー・吉野さんについて語ろうではないか。


低姿勢で、お願いしてるところみると、

驚愕のフレーズ以外は問題はなさそうだ・・しつこいけど。




てか、Jリーグとワールドカップ関係ないだろう(`・ω・´)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
