

【盛り上がってるSP第4弾】 酒に酔った男性、フェンスから転落・・別の男はグラウンド乱入。

【盛り上がってるSP第4弾】 


酒に酔った男性、フェンスから転落・・別の男はグラウンド乱入。


【盛り上がってるSP第3弾】 

コリア・ヘチの運営会社が関西独立を脱退?新チーム?監督帰国?



【盛り上がってるSP第2弾】 

メガホンで頭叩くのは、この種の応援の中では通常起こりうると主張。



【盛り上がってるSP第1弾】 

古館「大会やる意味が無い」。関口「野球とどっちが面白いですか?」。




外野席から転落男性客軽いけが Kスタ宮城



12日に仙台市宮城野区の

クリネックススタジアム宮城(Kスタ宮城)で行われた

プロ野球、東北楽天ゴールデンイーグルス対ヤクルト戦中、

左翼外野スタンドから男性客が約2.8メートル下のグラウンドに転落した。

男性は左足打撲の軽傷。Kスタ宮城での転落事故は、

球団創設6年目で初めて。

事故があったのは、試合が七回に入る直前の午後4時すぎ。

楽天野球団によると、団体で訪れていた福島県内に住む50代の男性が、

左翼フェンス上部にある高さ約1.7メートルの金網を乗り越え転落したという。


球場内の救護室で医師の診察を受けた後、

タクシーで市内の病院に向かった。

周囲の観客によると、五回終了時にも金網を乗り越えようとして止められていた

球団に対して、男性は「フェンス上から観戦しようとしたがバランスを崩した」と説明、

酒を飲んでいたようだという

球団は「軽傷で幸いだったが気を付けていただきたい」としている。



http://www.kahoku.co.jp/news/2010/06/20100613t14016.htm




Kスタで男性客フェンスから転落し軽傷、別の客も乱入



仙台市のクリネックススタジアム宮城で12日午後4時過ぎ、

楽天―ヤクルト戦を観戦していた男性(53)が

左翼の観客席からグラウンドに転落し、病院に搬送された。

フェンスの高さは2.8メートル。

球団関係者によると、左足に軽傷を負ったという。

転落直後に別の男性客がグラウンドに乱入するなど、試合は計6分間中断した。



http://www.asahi.com/national/update/0612/TKY201006120219.html




53歳男性 Kスタ宮城でグラウンドに転落

(乱入した男性には被害届も検討)



7回表のヤクルトの攻撃前、福島から観戦に訪れた

53歳の男性が客席から約1・7メートルの高さのフェンスをよじ登って転落。

試合は6分間中断した。

男性は担架で球場内の救護室に運ばれ、左足首の打撲と診断された。

左翼の牧田は「気が付いたら男性が横向きに倒れていた」と驚きの表情。


西村球団コミュニケーション部長は「お酒を召されていたみたいです」と説明した。

昨年8月27日には横浜スタジアムで観客が右翼席から転

後日脳挫傷で死亡する事故が起きているだけに

球場は一時騒然となった。



男が乱入…被害届も検討


転落事故の直後にはちん入者も現れた。

Tシャツと短パン姿の男性が三塁側フィールドシートから

フェンスを乗り越えてグラウンドへ乱入して係員に取り押さえられた。

熱戦に水を差す行動に、

球団関係者は「極めて遺憾。被害届を出すことも検討しています

断固たる措置を取ります」と怒りを隠せず、

ヤクルト・小川監督代行も「2人目は人騒がせ」と顔をしかめていた。



http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2010/06/13/15.html



【動画】


http://www.youtube.com/user/orz2




■ やっくんのコメント ■




↓酒に酔って、転落・・5回終了時から、フェンスに上ろうとして、

止められてたとのこと。


そいえば去年の8月の横浜球場の観客も、

酒に酔ってて、フェンス上ろうとして、

止められてたけど、落ちたんだっけ。



薬球 プロ野球の視聴率と野球情報



薬球 プロ野球の視聴率と野球情報



薬球 プロ野球の視聴率と野球情報




↓乱入した男・・こいつも酒かな?

球団側は、被害届を出すとのことw




薬球 プロ野球の視聴率と野球情報



薬球 プロ野球の視聴率と野球情報

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

これも年中行事だな。
それに、事件にならないだけで
実際酔っぱらいは
いっぱいいるんだろうな。

2 ■無題

乱入した男は顔ヤセしたら
イケメンに見えなくもないですねw

3 ■無題

酒飲んでフェンスによじ登るなんて、どこまで恥知らずなんでしょうか。ただの迷惑な酔っ払いじゃありませんか。
あとグラウンド乱入後強制連行された恥ずかしいおっさんもヒドイですね。
こういうやつらは公衆道徳を普段から全く守らないと思うので、他でもさんざん迷惑かけてると思います。
やきう場ってバカなおっさんばっかなんですか?
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
