スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【盛り上がってるSP第2弾】 メガホンで頭叩くのは、この種の応援の中では通常起こりうると主張。

【盛り上がってるSP第2弾】 


メガホンで頭叩くのは、この種の応援の中では通常起こりうると主張。


【盛り上がってるSP第1弾】 

古館「大会やる意味が無い」。関口「野球とどっちが面白いですか?」。




熱狂し同じ阪神ファンの頭を強打 

「この種の応援の熱狂の中では通常起こりうる」と主張も「容認できない」…大阪地裁判決


阪神甲子園球場で野球観戦中

興奮した男性にメガホンで頭を強打されて後遺症が出たとして
女性が約1850万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が11日、大阪地裁であった。


窪田俊秀裁判官は
メガホンの硬い部分で頭部を強打する行為は到底容認されない」として

男性に約24万円の支払いを命じた


判決によると、女性は平成16年4月、

職場の同僚と取引先の従業員ら計7?8人で野球観戦
被告の男性は取引先の従業員で、女性の一段上に席を取っていた。


男性側は強打したことを否定した上で

誰彼なくメガホンでたたき合うことはこの種の応援の熱狂の
中では通常起こりうるもので、女性も認容していた
」と主張

窪田裁判官はこの主張を退ける一方、
「受傷後1カ月で治癒すると推認される」として、

女性が主張しためまいやしびれなどの後遺症との関係は認めなかった。



http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100611/trl1006112002006-n1.htm



■ やっくんのコメント ■


>男性側は強打したことを否定した上で

>「誰彼なくメガホンでたたき合うことはこの種の応援の熱狂の
>中では通常起こりうるもので、女性も認容していた
」と主張


誰彼なく叩き合うのは、通常起こりうることではないと思うが・・?


普通、手をメガホンでポンポンと叩くのであって、

自分の前にいる人間の頭を叩くものではないはず。


もしこの男性が反対に叩かれたら、

阪神ファンだし、やり返したり、殴り合いだろw






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

>誰彼なくメガホンでたたき合うことは・・・女性も認容していた

まったくアホ焼き豚は全国で迷惑かけまくってますね。
この世のどこにメガホンで叩かれることを容認する人がいるんですか。
どうせこのおっさんも酔ってたんじゃないのか。
被害者の女性は職場の付き合いでやきう場に行っただけと思いますが、こんな目に合うとは気の毒です。
南アフリカの治安の悪さをマスゴミは報道してますが、甲子園球場も同じレベルですね。

2 ■無題

爺球は見ず知らずのオッサンから殴られるから物騒だよね。

その点、サッカーはパブリックビューイングだと、
ゴールが決まると見ず知らずの美女と抱き合えますから(笑)。
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。