

【アンチと防衛SP第5弾】 巨人戦、夜・日テレ、7.1。NHK、11.3。昼・日テレ、4.2。

やっくんです?

視聴率見ても・・4.1の時から、おかしいんだよね・・

満足感がでちゃったていうか・・

3.1が出てから、トキメキがおきないw


マスゴミは、情報は出さない・・・

4.1といい、3.1といい


岡崎、イングランド戦は、当たりは弱いけど、

頑張ってる印象はあったけど、

アフリカとかフィジカルが強靭だと通用しないね。


仙台が、浦和のせいで、200万円の罰金。

ホームの警備上が理由らしいが、

言葉の暴力は警備でも制止できないし、

貧乏クラブはどうしたら・・・・マジ泣きそう(ノ_-。)






【アンチと防衛SP第5弾】 


巨人戦、夜・日テレ、7.1。NHK、11.3。昼・日テレ、4.2。


【アンチと防衛SP第4弾】

中畑清、監督になれないから立候補だった・・自分と孫を比較。



【アンチと防衛SP第3弾】 

サッカーより有望?ラグビー。アンケート。赤字のコンサ、日ハム見習え。



【アンチと防衛SP第2弾】 

サッカーは「ありゃ植民地スポーツだ」。気持ち悪い野球ファン。


【アンチと防衛SP第1弾】 

元ヤクルトの高津、WC行けなかったサッカー日本代表に喜ぶ。




ナイター


6/4 金曜日

7.1% 19:00-20:54 NTV 元気を日本に日本プロ野球2010巨人×日本ハム



○年間加重平均 *9.08%(前回比▼0.01ポイント、24168.7/2661、22試合・25番組)
    民放年間加重平均 *8.44%(前回比▼0.08ポイント、18628.2/2206、19試合・19番組)

○月間加重平均 *7.58%(前回比△4.48ポイント、2560.8/338、3試合・4番組)
    民放月間加重平均 *5.40%(前回比△2.30ポイント、1069.8/198、2試合・2番組)
    セ・パ交流戦加重平均 *7.89%(前回比△0.54ポイント、6359.7/806、7試合・9番組)


ナイター・NHK


6/5 土曜日


*7.5% 18:10-18:45 NHK プロ野球・巨人×日本ハム ほか
11.7% 19:30-21:15 NHK プロ野球・巨人×日本ハム



デーゲーム


6/6 日曜日


*4.2% 15:00-16:55 NTV 元気を日本に日本プロ野球2010巨人×楽天


田中マーが先発




http://blog.fujitv.co.jp/hitorigoto/D20100607.html




■ やっくんのコメント ■


7.1で、高視聴率に見えるねw


NHKは2桁いくけど、下げたね。

与田イラネ、新聞欄に載せるなよ。


昼は、Jと同率か以下になったな。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

>与田イラネ、新聞欄に載せるなよ。

例のスキャンダルで降板したかと思ったのに
NHKはそのあたりアバウトなんですね

2 ■無題

私のヒイキである浦和レッズには制裁金500万円が課せられました・°・(ノД`)・°・

レッズのサポーターの応援が激しいのは大いに結構なことですが、それを履き違えて暴力的行為に走る輩も多いのが問題です・・・。

3 ■無題

何故だろう
7.1%がとても高く見えるw

4 ■無題

ベテランの砲撃手が戦死したからNHK砲の威力も半減したね

5 ■Re:無題

>・・・さん
浦和さんたちがあばれたとばっちりくった地元チームは、200万の罰金なんですけど。

謝罪と賠償して!
貧乏クラブにっっては死活問題です。

6 ■無題

>kスタさん
仲間が行った御無礼、深くお詫びいたしますm(_ _ )m。

また、明らかに浦和側が100%悪いと思われる案件にもかかわらず、仙台側にまで罰金が課せられたのは納得できませんね。

7 ■無題

>元気を日本に

この数字を見て「元気を我々に!」
って言いたくなるテレビ局関係者が多数いるんだろうねw

>仙台が、浦和のせいで、200万円の罰金。

本当に仙台には気の毒な裁定ですね。
バイトがメインの警備じゃ限界があるって。
とはいえ機動隊が警備のスタジアムなんて絶対にあって欲しくないし。

昔、仙台へ観戦に行った時アウェーサポの私達でも
親切丁寧な対応をしてくれたスタッフさんの事は
今でも忘れません感謝してます。

8 ■無題

人間は一度凄い衝撃を受けると
それ以下じゃ物足りなくなりますからね
3.1とか4.1がでた時点で
こんな数字じゃ満足できなくなってる

9 ■無題

@ 牛丼さん

ですね@@

@ ・・・さん

一部サポのせいで、残念ですよね。


@ poppoさん

同意w

@ デルカンプさん

ですねw

@ kスタさん

200万円・・某監督の給料2か月と20日分・・
人事じゃないですからね、貧乏チームは;;

@ ・・・さん

山形、黄緑なら、仙台以上のダメージで、
水戸ちゃんなら、あぼーんしてますね><;

浦和の社長も、しっかりしてほしいですよね・・・

@ 立見席さん

言葉の暴力は、警備員じゃ止められないんですよね・・。

@ 閑人さん

セックルで、変わったプレーと同じ感覚ですねw

10 ■Re:無題

>・・・さん
そう言って下さるとこちらも救われます。

そういう決まりなんだから、仙台は罰金が来ても当たり前。
問題起こされるような運営が悪い。
自分は代表でもないし、その場にもいなかったから、ブログで謝るのは筋違い。

こういう感じの浦和サポが多いですね。
今まで起こしてきた問題に対する反省がない。
また、サポが起こした問題を、自分たちの仲間が起こしたことと言う見方もできない。
だから、宮スタ問題直後にまた、マリノス戦の違法入場問題が出る。

で、それに対して、他のチームサポもやってると聞いてるが、浦和サポなら問題にしやすいから報道された。入場者に違法行為があったとぼやかしてもいいのではないか。なんて言ってる。

一度、さいスタで全体集会でもすべきだと思うよ。
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
