スポンサーサイト


【卓球に負けたSP第4弾】 27日の日テレのナイター巨人戦、6.2%・・6.3%の卓球に負ける。

こんばんこ、やっくんですヾ(@°▽°@)ノ


コメント返信できなくて、すみません。


記事の文章のスペース空かなかったりで、変なんだよね・・・

字が小さくなったり、真ん中にきたりで、ダメな感じ。
見にくいと思いますが、ごめんね><;


ブログを引越ししようか考え中っす。


今日は、イングランド戦。


足が痛いなら、でるなよ!


あと、けさいサポの武藤のおっさんが岡田を援護してるなw

さすがにオレも援護をしてきたけど、もうないわw


武藤のおっさんは、選手の見極めるのは素晴らしいけど、

監督やコーチの見極めに関しては、?だな。





【卓球に負けたSP第4弾】 


27日の日テレのナイター巨人戦、6.2%・・6.3%の卓球に負ける。



【卓球に負けたSP第3弾】
人種差別…サッカーファンに日本ハムの応援を見せたい。番組潰れるの嫌。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

視聴率が低いから「面白すぎる」んでしょうね^^

2 ■無題

これってもう野球関係者も他のスポーツの事貶せないよねw

3 ■??

>武藤のおっさんは、選手の見極めるのは素晴らしいけど、

彼の過去の自称”作品”読むと当時の選手(DF)一押しは城定、古賀、MFは松橋・・・

あまり選手の見極めも素晴らしいとは言えないのでは?

4 ■無題

焼き豚さんはどうやって現実逃避するんだろ?
○○党の支持率よりはマシ!とか
教育テレビよりマシ!とか

5 ■無題

6.2でも高く感じるプロヤキウ。
なんかもう、5を越えたら
焼き豚の勝ちな気がするw

あと、【卓球に負けたSP第1弾】が
見あたらないのは俺だけ?

6 ■無題

>ポークカレーさん

確かに第1弾が見当たらないですね、管理人さんも最近の爺球の視聴率に驚いて疲れてらっしゃる。また更新してくれるでしょう。

7 ■無題

ブログの調子が悪いようですね。
第1弾の内容を見たかったのですが仕方ないですね。

中継数が減ったと文句を言う割には
せっかく中継しても見ない人が多いですね。

>足が痛いなら、でるなよ!

イングランドのコンディションが良くないとはいえ
最近の試合に比べたらマシだったかな?
足が痛い人が出なかったからマシだったかな?w

8 ■無題

野球界の絶望は『世界一』と信じ切っているが
その『世界』がテレビ界が作った虚栄にしか感
じてくれない人が多すぎる事。

少なくとも今の中村が入らない方が戦えると
皆が感じた事でしょう。

9 ■無題

>ダッグアウトのほうが高い

>ナイナイの時より、10%も下げてる

>谷間wwwwwwwwwww

これ全部まずいでしょ。もう放送するのって電気の無駄じゃないでしょうか。やきうってアンチエコですね。

【卓球に負けたSP第1弾】俺も見たかったです。
無賃観戦ってなんですか。超爆笑ネタだったのでは。

10 ■無題

@ 牛丼さん

たしかにそうですねwwww

@ GYさん

ですねw

@ サッカー狂の詩さん

元祖PJ=城定を一押ししてたんですか@@;

実は、黄緑のチームのアンカーを務めてる選手を
08年に評価してたんですよ。
その当時、ボランチじゃないほうが良いのではとか、
言われてたので^^;

@ 閑人さん

比較するものもなくなってきましたよねw

@ ポークカレーさん

オレも同じくですw

削除しましたw

@ せぃさん

そのとおりでもありますw
ブログが変なのです^^;
1年以上起つけど、使いにくいですw

@ 立見席さん

次回載せますw

たぶんそうでしょうw
日本に帰ってほしかったのですがw

@ リッケンさん

ですねw

オシムは入れろって言ってますね・・
ぼけちゃったんでしょうか@@;

@ やけうイラネさん

次回載せますw


@ 
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
