スポンサーサイト


【矢野貴章(`・ω・´)SP第1弾】 フロンターレ算数ドリルをパクった巨人算数ドリル。

【矢野貴章(`・ω・´)SP第1弾】 


フロンターレ算数ドリルをパクった巨人算数ドリル。



フロンターレ算数ドリルをパクった巨人算数ドリル。




川崎フロンターレ算数ドリル


http://www.j-league.or.jp/100year/report/_/?c=all&n=kawasaki&code=00000533



↓川崎フロンターレ算数ドリルを野球がパクリました。



ジャイアンツまるわかり さんすうドリル100


http://www.subarusya.jp/osusume_saishin/osusume_saishin.html



立ち読み


http://www.subarusya.jp/actibook/9784883999019/_SWF_Window.html



↑見ると、巨人のことを洗脳させようと感じさせるのw


↑めざせジャイアンツのヒーロー1

選手を見たい編


Q・選手を近くで見たいです。どうすればいいですか?ってあるのだが?



A・

1・東京ドームに観戦に行く


2・ジャイアンツ球場に行く


3・遠征の試合に観戦に行く


4・ファンフェスタに行く


5・ファンクラブに入る



選手と触れ合うって感じがしないよね・・・

芸能人っていうか・・・


Jリーグの選手では、気軽に話せたりするのにね。


ジャイアンツのは、算数ドリルって感じがしないってことでw

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

この本は巨人教の子供向け教本ですか?

やってることが胡散臭い宗教団体と変わりませんなぁ(失笑)

2 ■無題

ジャイアンツの○○選手は試合前に唐揚げを素手で5個食べました。
そして、3回裏と6回裏にそれぞれ3個ずつ素手で食べました。
唐揚げを摘んだ手は水で洗わずにユニフォームのスボンで拭きました。
さて問題です。
○○選手は試合後何件のホステスさんがいるお店でお酒を飲みまくって
何時に自宅に帰宅したでしょう?

こんな問題が掲載されているのでしょうか?

3 ■無題

川崎F:地域の学力向上を目指して作成された副教材。

巨人:単なるキャラクター商品。

4 ■無題

ドリルっていうより
巨人検定みたいなもんですねw
あんまり知恵付けさせすぎると
子供たちが野球のしょぼさに気づくから
こういう内容にしてるんでしょうねw

5 ■無題

選手を近くでみたいですって問題の答えは全部金がいるね。金額も書いてくれたら親切なのに。
東京ドームに観戦に行く(500円?5900円)って感じで。

6 ■無題

川崎がやったとき
「ああ。これもヤキウが
パクるんだろうな」と
薄々思った記憶があるから
想定の範囲内w

7 ■無題

第一問
発表した観客数は55000人です
しかし、数えてみると3万人でした
さて、何%の水増しがあったのでしょうか?

こんな問題とか出してたら即買うw

8 ■無題

@ あさん

宗教みたいですよねw

@ 立見席さん

でますよw

@ ・・・さん

たしかにw

@ 牛丼さん

検定ですなw

@ ポークカレーさん

想定内ですねw

@ 閑人さん

オレもーw
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
