スポンサーサイト


【受信料=与田SP第5弾】 NHK会長、不倫中絶の与田を降ろすこともないとかばう。田淵。

どうも?やっくんです?

2週間前に視スレに書いたんだけど、

読売新聞の集金が来て、

5月3日の東京ドーム・巨人VSヤクルト戦の

内野指定席D・1700円のチケット引き換え券を2枚貰ったw

読売新聞の集金の人・

有り余ってるからだとさw


午後2時に東京ドーム22番ゲートのチケット売り場で、

チケットと引き換えてくれるんだって。

午後4時開場。

疲れるから、行かないけど、どうしよう・・

前に行ったら、狭いし落ち着かんw

オークション面倒だし、金券ショップに売るかな。





【受信料=与田SP第5弾】 


NHK会長、不倫中絶の与田を降ろすこともないとかばう。田淵。

【受信料=与田SP第4弾】 

6日、深夜番組に完敗。7日、2日連続10%。8日、野球。巨人戦離れ。


【受信料=与田SP第3弾】 

街で徘徊してる高校生と比較し、高校野球の健全を訴えてるが・・。


【受信料=与田SP第2弾】 

野球、ソフトと一つの競技として復帰目指す。高木美帆、野球でも五輪?。


【受信料=与田SP第1弾】 

関西独立のトレカが人気とのことだが、観客は寂しい。女子プロ野球。





NHK会長、不倫中絶騒動の与田キャスターをかばう 「降ろすこともない」



NHK福地茂雄会長(75)の定例会見が8日、東京・渋谷の同局で行われ、
不倫騒動が報じられた「サンデースポーツ」のキャスター与田剛氏(44)
について「続投」と語った


与田氏は約4年前、30代の客室乗務員と不倫し、

中絶までしていたと先月30日に報じられた。

福地会長は「特に聞いておりませんし、
今のところ降ろすとかということもない」と語った。


同局広報部は報道から5日までの7日間で視聴者の反応が計200件あった
『起用は見合わせた方がいい』との声が多いが、

一方で『そこまでする必要はない』との声もあった」と説明した。



http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100408-615689.html



■ やっくんのコメント ■


不倫は、反社会的行為なのに、

NHKの会長は、馬鹿なの?


中絶もさてるんだからさ!

中絶は、女性の精神面や体の負担が大きいのに・・・


犯罪者の与田をかばうNHK会長は、クズ。

アサヒビールの会長だっけ?NHK会長。




薬球 プロ野球の視聴率と野球情報



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




不倫スキャンダルを報じられた阪神OB会長・田淵幸一氏(63)、

事態を重く見たテレビ局から、8日の解説の仕事を降板させられていた



田淵幸一氏「不倫」報道に「反論ございません」

3代目ミスタータイガースで、阪神OB会長の田淵幸一氏(63)が6日の
阪神―巨人戦の始球式を行った。今年の交流戦で使用される黄色と黒の
ギザギザが入った「輝流ライン」の復刻ユニホームを着て登場し、満面の笑みを
浮かべてこん身の一投。「オレが王(貞治ソフトバンク会長=69)さんを破って
本塁打王になった時のユニホームだから懐かしい」とご機嫌だった。

そして契約最終イヤーで勝負がかかる真弓明信監督(56)に
「遠慮することなくやってほしい。監督としての初心者マークは取れたんだから」とエールを送り、
ベンチ裏で全ナインに「頑張ってくれ!」とハッパをかけた。

そんな田淵氏の姿に、球団内から「やっぱり天性のスター。
何があっても堂々としている」と絶賛する声が続出した
あえて?何があっても?と強調した理由は、
5日発売の週刊誌で田淵氏と17年間に渡って交際していた愛人女性の不倫スキャンダルが
掲載され、2人のキス写真や当時のラブレターの内容が赤裸々に暴露されたからだ


普通の神経なら、笑顔で始球式どころではないかもしれない。
現に、8日の阪神VS巨人第3戦の中継権を持つ全国ネットのテレビ局は事態を重く見て、
予定されていた解説の仕事から田淵氏を降板させてしまった。

球団も「本拠地開幕の始球式というのに、何というタイミングの悪さ」と頭を抱え、
報道陣に「週刊誌記事についての質問はやめて下さい」と異例の通達を出したほどだった。

ところが、当の田淵氏は何事もなかったかのように涼しい顔
本紙の取材に
「あ?、あれか。私から何の反論もございません」と実にあっけらかんと答え
球場内のOB室でも気を使って話題に触れまいとする関係者に
「これから嫁さんと話をしないといけないから大変だよ」と、
自らスキャンダル話を持ち出して場を柔らげたという。

まさに豪放らい落。恐るべし、田淵氏。

2010年4月7日発行の東スポより

【関連サイト】
週刊ポスト
http://www.weeklypost.com/100416jp/index.html
> <スクープ>
> 球界不倫爆弾が続々炸裂!「与田」の次は――ミスター・タイガース 田淵幸一
> 「愛人とのキス写真」「200枚ラブレター」一挙公開
> 阪神次期監督候補は“偽りの17年”に「疑似結婚式」まで挙げていた。
> 「私は仕事も家庭も何もかも失ったのに」……渦中の女性が痛烈な一撃



■ やっくんのコメント ■


野球人のクズさはなんなんだろう・・・。

愛人とか不倫とか・・・・

子供に夢を?

国民に元気を?って良く言えるなw



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

江戸時代は
伴侶ある人間が他の男女と
SEXしてたら死罪でしたからね。
こいつらは今の時代で運がいいっていうか…

>午後2時に東京ドーム22番ゲートのチケット売り場で、
チケットと引き換えてくれるんだって。
午後4時開場。
疲れるから、行かないけど、どうしよう・・


巨人戦が気軽に見られる場所に住んでて
いいなぁ(棒
できたら是非観戦に行ってガララーガっぷりを
スネークしてうpしていただければ幸いですw

2 ■無題

局側がOKを出したにせよ、こういった場合は与田氏側が出演自粛を申し出るべきでしょう。

それ以前に野球関係者には女性を巡るスキャンダルが多すぎるような気もしますが・・・。

3 ■無題

日本一の人気スポーツの人気球団なはずなのに
ゴールデンウイーク開催の試合の
ただ券チケットが余るのか・・・

4 ■題目と関係ないが・・・

https://twitter.com/zeileague

こやつは「携帯電話不便だ。365日24時間縛られるし、メールできないと女と付き合えない。」と書いてあったが、こやつと付き合う女は存在するのでしょうか?

私が女なら100%付き合いませんが(笑)

5 ■無題

これでお咎め無しならモナはどうなんですかねえ
なんと不公平な世の中だよ

6 ■無題

笑える動画があったので投稿しますw

城島が金本の走塁ミスに『f○ck』を連発!
http://www.youtube.com/watch?v=ouGRyN0sRk0



城島を応援する気になったw
1塁の外人も爆笑w

7 ■日曜すぽるとはJの結果すらなし

サッカーのニュースを切り捨てた番組の視聴率でましたね!

2010/04/10土 *4.5% 24:25-25:20 NTV Going!Sports&News
2010/04/10土 *2.6% 24:15-25:40 TBS 2010マスターズゴルフ第2日ダイジェスト
2010/04/10土 *5.0% 24:20-25:25 CX* LIVE2010ニュース&すぽると!

2010/04/11日 *3.2% 24:25-25:20 NTV Going!Sports&News
2010/04/11日 *3.8% 23:45-24:59 TBS S・1
2010/04/11日 *4.5% 24:10-24:40 CX* すぽると!
2010/04/11日 *6.3% 23:55-24:30 EX__ やべっちFC・日本サッカー応援宣言!

8 ■無題

地元NPBの地元開幕戦視聴率でました。

20.4% 土 TBC 東北楽天×西武
19.7% 日 MMT 東北楽天×西武

地元の試合は高いなあ。
最近、世界的大人気投手が先発してもお客さんが入らない。みんなTV見てるのかな?

9 ■不倫も子供達の夢!w

与田は好きな選手だっただけに本当にガッカリ。
申告制ですが韓国だったら立派なおロープ頂戴物。
野球奴隷記者が沢山いる国でよかったですね。

ちゃんと調べていないから確かな事は言えないのですが、
田淵は今の奥さんも不倫関係からだったっけ?
あ?あ、息子は体調不良で休職中なのに。
まあ大人だから関係無いといえば関係ないけど。

10 ■身売りキター!!!

ついに不況の波は欽ちゃんも襲った! タレントの萩本欽一(68)がオーナーの社会人野球クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」が売却先を探していることが、本紙の取材でわかった。現時点で買い手は見つかっていないが、アマチュア野球のすそ野を広げ、クラブチームブームの火付け役となった茨城GGの「身売り」は大波紋を広げそうだ。
(以下略)
http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=7961

薬球ちゃんが欽ちゃんに遭遇したのは、コレの前兆だったのかw

極楽トンボの山本に、感想を聞いてみたいw

11 ■無題

野球=不倫の場

12 ■Re:不倫も子供達の夢!w

>立見席さん
ぼやいてる人もじゃなかったかな?
うちの近所のチームじゃ、元バッティングコーチや天才もそういう報道がありました。

そうか。不倫って子供の夢ですかw

13 ■話題を全く無視して

今日のテレ東系列でやってたアルディーじゃの塚本選手の特集に感動しました。

あえて、空気を無視します。

「オレンジの背番号2が見たいから!!」

しかし、他のニュースでは全くやりませんねぇ。特に報ステやおは朝!(私が単に見れてないだけかもしれませんが・・。)

何で?巨人の木村コーチの時には金日成が亡くなった時みたいにやってたのに・・。

14 ■無題

赤ちゃんをおろさせたくせに、
自分は降ろされないなんて・・・

きっと、糟糠の妻は泣いてますよ(ノ_-。)

そういえば、木村コーチの不慮の死は
大々的に取り上げられてるのに、
自殺?したオリックスの小瀬浩之選手は
完全に忘れられてますね。

15 ■無題

@ 牛丼さん

不倫は、今の時代もいけませんからねw
やきう人は頭がおかしいのですw

もう売っちゃいましたw

@ ・・・さん

野球って、自らは申し出ませんよねw

多いですな?w

@ ポークカレーさん

余ってるというか余りすぎているそうですw

@ あさん

いないと思いますよw
やつは、ロリコンですしw

@ 閑人さん

たしかにそうですよねw
やきう人は最低ですね・・。

@ 野球は2アウトから!さん

今度記事にしますよ?^^

@ じろうさん

今日記事にします?^^

@ kスタさん


高いですな?、
雪降ったりしてたんですかねw

@ 立見席さん

韓国だったら、そうなってたでしょうねw

1月に亡くなった、小林繁?も不倫だったような?

そいえば息子はどうしたんでしょう・・
笑っていいともで、反防衛したからでしょうか・・

@ 野球は2アウトから!さん

今日記事にします?

@ せぃさん

同意www

@ kスタさん

不倫は、子供の将来大人になった夢といいましょうかw

@ あさん

木村拓也の報道見ると、
そんなにすごい選手なのかなって感じ@@;

現役中に持ち上げてもって感じですが・・。

@ 野球害悪論さん

もう忘れられてますね・・・
自殺なのかも分かりませんし・・・

なんだったんでしょ・・。

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
