

【ムッハー(6.8)SP第5弾】 30日、TBSのアレ(巨人戦ナイター)は、6.8。やや?。

【ムッハー(6.8)SP第5弾】 


30日、TBSのアレ(巨人戦ナイター)は、6.8。やや?。


【ムッハー(6.8)SP第4弾】 

ベルギーのプロ野球。ガーナの少年に野球を教える。


【ムッハー(6.8)SP第3弾】 

ロッカー破壊容認。与田剛、不倫して、避妊もせず、相手は中絶。


【ムッハー(6.8)SP第2弾】 
石毛氏・・気づく。群馬ペガサス赤字など。香川、高校野球を税金。


【ムッハー(6.8)SP第1弾】 

野球版のピンク新聞がでてた。




「世界一」のプロ野球:30日(火)横浜×巨人戦は「6.8%」



30日にTBSで放送されたプロ野球セ・リーグ開幕戦、
横浜×巨人の番組平均世帯視聴率が、
それぞれ「6.8%」だったことが31日、
フジテレビ内ブログ「上田昭夫のひ・と・り・ご・と」で分かった。

開幕三連戦の視聴率は、それぞれ「12.8%」、「7.9%」、「5.4%」。
そして、今回が「6.8%」。
昨年4月の巨人戦平均視聴率が「12.2%」だっただけに
視聴率の低迷が顕著にあらわれた数字だといえる。

上田氏は「選手は寒いので防寒」とコメント。
冷え込みが続く気候と同様に、巨人戦の視聴率も「お寒い」日が続きそうだ。

(文章:猛反発枕様)

上田昭夫のひ・と・り・ご・と
http://blog.fujitv.co.jp/hitorigoto/D20100331.html



○月間加重平均 *9.11%(前回比▼0.80ポイント、4026.0/442、3試合・3番組)



*6.8% 19:00-20:54 TBS ザ・プロ野球・横浜×巨人
*9.9% 21:00-22:54 TBS これが世界のスーパードクター12!テレビ初潜入!天才名医の仰天テクニック完全公開
*7.1% 22:54-23:54 TBS NEWS23クロス

*4.6% 23:59-25:29 TBS 一攫○金!ベガスさま


14.9% 19:00-19:30 NHK NHKニュース7
13.0% 19:30-19:58 NHK クローズアップ現代
14.0% 20:00-20:43 NHK NHK歌謡コンサート
12.6% 20:45-21:00 NHK 首都圏ニュース845
14.1% 19:00-23:18 NTV さんま&所の大河バラエティ超超近現代史!人間は相変わらずアホか!?
*6.8% 19:00-20:54 TBS ザ・プロ野球・横浜×巨人
13.9% 19:00-23:24 CX* 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル
*9.3% 19:00-21:48 EX__ ネオバラエティ祭り超ぷっすま!
*5.2% 19:00-20:54 TX__ 火曜エンタテイメント!・欽ちゃん第3弾



去年のナイター最低記録タイ

7/3(金) *6.8% TBS 中日×巨人




■ やっくんのコメント ■


昨日、欽ちゃん見てたw

さすがにオレは映ってなかったw


実況のテレ東とこ、書き込みが少なかったから、

3%ぐらいかなと思ったが、欽ちゃんw



6.8か・・・巨人戦w消費税までいくかな。





━━━━━━━━━━━━━━



苦戦の巨人戦視聴率:日テレ・細川社長「予想より“やや”低かった」

「由伸を見たいとみんなが待望している」


日本テレビの定例会見が行われ、

同局で地上波放送した巨人―ヤクルトの開幕3連戦の視聴率が発表された。


開幕戦は昨年と比べて1%減の12・3%。土曜日の2戦目は7・9%と大幅に低迷し、

デーゲームの3戦目は5・4%だった。
細川知正社長は「予想よりやや低かった。2戦目はもう少しいくと思ったけど…」。

2戦目の同時間帯に、亀田興毅の王座統一戦と
浅田真央が出場する世界フィギュアの中継が重なったのも大きく響いたと分析した。

また、同社長は視聴率アップの切り札として
由伸は人気があるし、彼を見たいとみんなが待望している」と期待を込めた。



http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2010/03/30/04.html




■ やっくんのコメント ■


ややってなんだw



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

3月城落城か...

殿お覚悟を..

2 ■無題

>6.8か・・・巨人戦w消費税までいくかな。

いえいえ、消費税どころか、
そのうち視力検査のレベルにまで達するんじゃないのかな?

3 ■無題

開幕直後なのに6.8%ですか。
少年に大人気のはずが6.8%ですか。
30人学級だと見てるのは1?2人ですね。





実際には0人ですけど(笑)

4 ■無題

6.8ww
一瞬「まだ4月だぜ」って思ったけど
3月じゃんww
マジで腹痛いww
ヤキウ先生の破壊力すごすぎww

5 ■無題

サッカーの視聴率がどうこう言える数字じゃないですね。

>これが世界のスーパードクター12!

相変わらず脳外科医の福島先生の技術はスゴイなと。
子供達の目標にしてもらいたい方です。
「金」よりも「命」だよと。

6 ■無題

>昨日、欽ちゃん見てたw

さすがにオレは映ってなかったw



金欠ちゃんも実質野球ですよ^^

7 ■あれれ?

この人かどうか知らんけど、日テレのお偉いさん、「テレビ視聴率で0.1%というのは、すごい事」とか言ってなかったっけ?
プロ野球は都合よく、基準やら言い方を、コロコロ変えるなあ。

8 ■終焉は近いのか?

はっきり言って衝撃的でした。
まだナイター3試合目でこれですか・・
いつの時代もあり得ない衝撃的な出来事が起こって新たな時代が始まることは歴史が証明しています。今回の数字はほどんどの予想を越えるものでした。
今回の数字がたまたまではなく4月も続くのであれば、いよいよ大本営の陥落も間近かもしれませんね。
ふと思うのですが、最後の防衛軍とは実はこの時代が来るのを長年待ち続けた我々自身かも知れないですね、薬球さん!
だって、4月に地上は中継何試合あるか熟知しているのは誰よりもここの住人の我々ですものね!

9 ■無題

むしろ、この「やや」は若干という意味でなく
驚いた時にでる「やや」という意味の方が
しっくりきそう

しかし、切り札にヨシノブってバカだろ
大富豪で10を切り札って
言ってるようなもんだぞ
本気で思ってたら豆腐の角に
頭ぶつけて死んだ方がいいな

10 ■無題

土曜の日テレも悲惨でしたが、豚局もあいかわらずですね。
しかし、こういう低視聴率中継にも提供スポンサーはあるんですよね。
なんで低視聴率になるってわかってるのに提供するんでしょうか。
出稿料金にみあう広告効果なんて全然ないのはわかりきってるのに。
自分がそのスポンサーの株主だったら、代表訴訟起こし役員の責任を追及したくなります。

11 ■無題

【調査】「2009年スポーツ関連のTV報道量」 プロ野球&MLBは大幅増、サッカーは減少
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1269945962/l50

【野球】日本一効果ゼロ、視聴率一桁…先行き不安のプロ野球人気、
巨人人気は当てにできない
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1270023420/l50


      ___    ━┓
    / ―?   ┏┛
  /ノ  (●)?  ・
. | (●)   ⌒)?
. |   (__ノ ̄  |
  ?        /
    ?     _ノ
    /´     `?
     |       |
     |       |

           ___   ━┓
         / ―  ?  ┏┛
        /  (●)  ?ヽ ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        ?
    |        |

12 ■焼き豚「マウンドは、聖地(キリッ」

ttp://www.sanspo.com/geino/news/100401/gnj1004010511013-n1.htm

観戦に来た女性は、こういうのを見て、どう思うんだろうね?
客は男、それも中高年ばかりだから関係ないか・・・w

13 ■無題

こういった報道でサイパン陥落後も国民を煽りまくったんだな。
非常に良く分かった。

14 ■開幕戦の視聴率


> 開幕三連戦の視聴率は、それぞれ「12.8%」、「7.9%」、「5.4%」。
> そして、今回が「6.8%」。

12.8%じゃなくて12.3%の間違いと思われる。

15 ■無題

すでに、お金の取れるコンテンツではないですね



16 ■無題

ところで、T豚Sがやらかしてくれましたね。
倒れた巨人の木村コーチを勝手に殺しました。
さすが糞マスゴミ。

17 ■薬球小僧の爆笑動画

ttp://www.youtube.com/watch?v=fF_r4Ubmel4

あの偉大なる、お塩先生を超える逸材です。

18 ■無題

今日は、全国的人気の投手が先発したイベント盛りだくさんスタ(ターミナル駅から徒歩15分、最寄り駅から徒歩3分)がパ・リーグ試合が15440人(水増しあり)。
スタが最寄り駅から徒歩30分以上とアクセス最悪、観戦もいまいち(近所の専用スタ比較)で行われた全国的には不人気競技が23214人。

それでもニュースの扱いは前者なんだよなあ。

19 ■無題

新小学生“なりたい職業”、男子「スポーツ選手」がダントツ ?サッカーが野球を大きく上回る
http://life.oricon.co.jp/74963/full

20 ■無題

@ シズラーさん

もう覚悟はできておる・・・

@ 野球害悪論さん

2.0・・いきますかねwww

@ ウラジーミル・レーニンさん

ですな?w

@ ポークカレーさん

3月なんですよねw

@ 立見席さん

やきう選手は、金ですからねw

@ 牛丼さん

たしかにw
そいえば欽ちゃん球団、身売りみたいですねw

@ ronさん

やきう脳ですからw

@ jedii knightさん

終焉は近そうですね・・
・・ただ、スポーツニュースが、
野球ニュースになってきてるので、
それを見て、視聴率回復するかどうかですがw

ですねw

@ 閑人さん

ヨシノブは、最初だけでしたねw

同意w

@ やけうイラネさん

スポンサーは、パチンコ屋とかw

パチンコ屋=韓国=やきうですからねw

@ 報道量増えたら、人気上がんだろjk・・・さん

ですねwwww


@ 爺久くんさん

田嶋先生とかアグネスは怒るべきですねw

貧乳ですな?

@ プロ野球玉音放送で高聴視率さん

ですねw

@ aさん

ありがとうございますw
やきうの陰謀ですねw
直しておきます^^

@ ピザ球さん

そうですねw

@ くそさん

今日記事にします?

@ 爺旧師匠さん

坊主になると不細工ですね・・・w

@ kスタさん

どこかの局のアナウンサーが、
マーくんなのに、15000人しか入らなかったと
言ってたみたいですねw

ベガルタ、すごいですね・・・
置いていかないでくだしゃい><;
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
