

【欽ちゃんに遭遇SP第5弾】 中日のネルソン逮捕。当たり屋の野球大学生。まるで893w

どうも?やっくんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


2ちゃんが、韓国の攻撃にヤラレテ繋がらなかったみたいですね・・・


まさか裸一貫こと、胸キュン先生も、

祖国の人間に攻撃されるとは思ってもみなかったでしょうねw


元はといえば、こいつもいけないんですが・・・




http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1267507103/l50
裸一貫で墜落φ ★だけど、何か質問あるぅ?

1 :裸一貫で墜落φ ☆ :2010/03/02(火) 14:18:23.45 ID:lG2HuLoo
うひゃひゃひゃひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

芸スポ落ちてるじゃん。
暇すぎてつまらないよー。早くスレ立てしたい!!!スレ立てしたい!!!!!!!スレ立てしたい!!!!!!!

今日なんてオナニーもう7回もしてるよwwwwww
マジで暇すぎてつまらない。


うひゃひゃひゃひゃひゃひゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



↑気持ち悪いキチガイですねw



ところで欽ちゃんに遭遇SPとなっておりますが

一昨日は休みで、浅草のROXの本屋に行こうと思って、

徒歩で浅草に行ったのですよ。

徒歩で、20分。

やけにROX前に人がいるな?って思ったら、

テレビカメラがいたんです。

テレビカメラの先を見ると・・・

やきう防衛軍の大将wこと、欽ちゃん=萩本欽一氏がいたのであります?ヾ( ̄0 ̄;ノ

まさかやきう防衛軍の欽ちゃんと遭遇?するとは・・・w

これも運命?w

服装は、普通のおじさんっていう格好。

欽ちゃんは、あの変なユニより、普通の服装のほうがいいよ。

隣りに男性がいたけど、誰だろう。

写メ撮って、ここに載せようと思ったけど、

正直、欽ちゃんはどうでもいいので、さっさとROXの本屋に行きましたw



【欽ちゃんに遭遇SP第5弾】 


中日のネルソン逮捕。当たり屋の野球大学生。まるで893w


【欽ちゃんに遭遇SP第4弾】 

テレ東、プロ野球の灯消したくないから、ナイター2試合。フジ4試合。


【欽ちゃんに遭遇SP第3弾】 

カーリングも野球なのだよ!by野球防衛軍


【欽ちゃんに遭遇SP第2弾】 

強豪サッカー部が犯罪汚染とスポニチが悪意に報じる


【欽ちゃんに遭遇SP第1弾】 

汚い穴だなぁ、アッー!・・20年の一人の逸材もネタ要因でした。




中日のネルソン投手を銃刀法違反容疑で逮捕 那覇空港で銃弾所持



那覇空港で銃弾を所持していたとして、沖縄県警豊見城署は

26日、プロ野球中日ドラゴンズの投手、マキシモ・ネルソン容疑者(27)=ドミニカ共和国=を

銃刀法違反容疑で現行犯逮捕した。


同署は「捜査に支障をきたす恐れがある」として逮捕を公表していない。

ドラゴンズは25日に同県でキャンプを終え、

27日からナゴヤドームでオープン戦に臨むところだった。


http://mainichi.jp/enta/sports/news/20100227k0000m040071000c.html




中日・ネルソン「ファンの皆さんに迷惑かけた」、

「野球選手は狙われる」・・・ナゴヤドームで謝罪会見




那覇空港で実弾を所持していたとして銃刀法違反で現行犯逮捕された
中日のマキシモ・ネルソン投手(27)が28日、 沖縄から名古屋に戻り、
ナゴヤドームで会見した。

「不注意でファンの皆さんに迷惑をかけました。申し訳ございません」
と謝罪した。同席した西脇紀人代表は「重大な事案だと認識している。
解雇を含めて、週明けにも処分を出したい」と話した。

ネルソンは「ドミニカ共和国では野球選手が強盗に狙われることが多く、
許可を受けて護身用の銃を所持していた」と国内の銃事情を説明。
さらに「来日準備の際にバッグに銃弾が残っていたのに気付かず驚いた。
深く反省している。
機会があるならプレーで示したい」と話した。

西脇代表は「管理責任を痛感している。球団管理のもと、
体を動かす程度は認めるが放っておけない」とし、
処分が出るまでの間チームに帯同させない方針を示した。


http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/pro/news/20100301k0000m050058000c.html



━━━━━━━━━━━━━



仏教大野球部:後輩部員に「当たり屋」を強要、1カ月の活動停止に


京滋大学野球リーグの仏教大が
25日、京都市北区の大学内で記者会見し、
3年生部員が下級生に多額の金銭を要求するなどの不祥事が発覚
したとして、
同部員の無期停学処分と野球部の
2月17日?3月16日まで1カ月の活動停止を発表した。

仏教大の清水稔副学長は「下級生が被害者となるなど、
野球部の問題として深く考えなければいけなかった」と処分理由を説明した。

大学側によると、この部員は昨年4月から5月にかけて2年生部員に対し、
計約20万円を貸すよう要求。
昨年3月には交通事故を装って金銭をだまし取る
「当たり屋」行為を計画し、後輩部員に実行を強要
した。

不祥事を受け、既に宍戸光正監督と中井真孝部長が辞任した。
後任は未定。
8季連続優勝が懸かる3月25日開幕の春季1部リーグには出場する意向という。


http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/100225/bbl1002252040003-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/photos/sports/baseball/100225/bbl1002252040003-n1.jpg


━━━━━━━━━━━━━


いつものことですが・・・・↓


愛知・小牧(部員の風呂のぞき行為)などの処分上申 高野連


日本高校野球連盟は17日、大阪市内で審議委員会を開き、
部内暴力があった東海大菅生(東京)などに対する有期の対外試合禁止処分を、
日本学生野球協会審査室(3月5日開催予定)に上申することを決めた。
上申案件は次の通り。
【対外試合禁止】
▽東京・東海大菅生(部員の部内暴力、いじめ)
▽京都・福知山成美(部員の部外暴力、暴言)
▽宮城・東北生活文化大高(部員の万引き)
▽千葉・布佐(部員の万引き、喫煙)
▽愛知・小牧(部員の風呂のぞき行為)

【指導者の謹慎】
▽鹿児島・徳之島(監督の部内暴力)。



津名(兵庫)が賭けトランプで21世紀枠推薦辞退


日本高野連は10日、第82回選抜高校野球大会の
21世紀枠候補に兵庫県高野連が推薦した津名から
推薦辞退の届け出を受け、了承したと発表した。

21世紀枠の出場校は既に決まっており、
同校は最終候補9校からも外れていた。

日本高野連によると、
部員7人が1日に飲食店で賭けトランプをしていたことが2日に判明したという。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

>正直、欽ちゃんはどうでもいいので、さっさとROXの本屋に行きましたw

日本を代表する有名人(らしい)のに
ひどいですねw


ネルソンに関しては
悪意がないんでしょうけど
とんでもない「うっかり」ですねw
というか金属探知機とかに反応しなかったのでしょうか?
逆にセキュリティが心配です。

2 ■無題

愛知・小牧(部員の風呂のぞき行為)

野球帽とったら、”ち○こ頭”だし、しょうがない。

3 ■無題

>欽ちゃんは、あの変なユニより、
>普通の服装のほうがいいよ。

ある日突然、人気がなくなり干され、
ユニ着てヤキウアピールしないと
テレビに出られないからね・・・

>部員の風呂のぞき行為

被害者は女子マネだな。
まあ、焼き豚高校生が加害者で
この程度ですんでよかったね。

4 ■無題

>徒歩で浅草に行ったのですよ。

>徒歩で、20分。

ご近所さんじゃないですか(笑)

5 ■無題

ネルソンはさすがにあかんでしょうな
下手すりゃハイジャックにつながりかねませんし
911テロ以降からこういうのにはどこも
かなり神経質になってますからねえ

6 ■140キロ超は1球だけ…雄星6安打2四球3三振

 西武のドラフト1位ルーキー雄星(岩手・花巻東高)が5日、所沢市の西武第二球場で行われた2軍の練習で、シート打撃に登板した。

 打者15人を相手に6安打、2四球、3三振の内容。最速143キロをマークしたが、52球のうち140キロ以上はこの1球だけ。それでも「イライラや不安がきょうで解けた」と満足そうに振り返った。9日には教育リーグの巨人戦(西武ドーム)に先発する予定。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20100305068.html


あれ、甲子園で155?出たんじゃなかったっけw

つうか、そもそも155?出せる投手なんて、
プロ野球史上でも、数えるほどしかいない。
どう考えても、高野連によるスピードガンの
違法操作w

高野連の連中は、高校野球人気を捏造する
ためには、平気でスピードガンの操作くらいやる。

それで視聴率が取れて、スポーツ新聞が
売れるとなれば、マスゴミもなにも言わない。

ようするに、カス同士がつるんで、純真な
高校球児を使って儲けてるわけだよ。

球児たちもその辺の内部事情をよく知ってるから、
「清く正しい高校球児?やってらんね。」

といって、DQN化し、犯罪に走るわけだ。

7 ■無題

>仏教大野球部

大学は入学してもらうように積極的な活動してたのに。

>処分上申 高野連

福知山成美は2年連続の処分。
この時点で今夏の予選大会出場も不可。
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」だったんだろうね。

8 ■無題

@ 牛丼さん

小汚いおじいちゃんを見てもw

ネルソンのは、しょうがないでしょうけど、
野球は893繋がりがあるので、怖いのですw

@ ピザ球=野球さん

例を出すと現役のころの清原みたいな頭ですねw

@ ポークカレーさん

あのユニの服装も、気持ち悪いんですよねw

磯山さやかみたいな女子マネだったら・・・;?;

@ taleさん

ナカーマw
プロ野球の視聴率ブログのブログさんも
近いとこに住んでるんですよねw

@ 閑人さん

銃弾持ってるじたい日本では、
犯罪方向ですからねw

@ 野球は2アウトから!さん

金儲けのための違法操作された菊池は、
結局は、2軍でも打たれてるんですよねw
この菊池が、甲子園でも活躍してないんですから、
持ち上げるのはおかしいんですよw
中田、太田とかw

ですね@@

@ 立見席さん

ほんとそうですよねw

でしょうね@@;

9 ■なんか凄いことになったぞ!w


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/mc2add9/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!

10 ■手束氏、経営から撤退へ  だってぉ♪

四国・九州アイランドリーグ(IL)の徳島インディゴソックスを運営する石井町石井の会社社長、手束直胤氏(41)が経営から撤退する見通しであることが9日、分かった。複数の関係者が明らかにした。球団経営の行き詰まりが理由と見られる。球団は10日、徳島市内で手束氏、IL鍵山誠CEO(最高経営責任者)、白石静生球団社長を交えて記者会見する。

 手束氏は球団株式の約9割を保有し、実質オーナーとして球団経営を取り仕切ってきた。徳島出身のある実業家によると、昨年12月末に手束氏の経営撤退を前提とした球団売却の話があったという。

 球団は2006年から赤字が続き、昨季もリーグからの分配金2000万円がなくなった上、景気悪化でスポンサーが減り4100万円の赤字が見込まれている。

 徳島球団は「会見まで話すことは何もない」と話している。

 手束氏は06年3月、徳島の球団社長に就任。09年6月、兼務するIL理事の職務に専念するため球団社長を退任した。
http://www.topics.or.jp/localSports/122545376129/2010/03/2010_126818783826.html


いったいドコの誰が、4000万もの借金を肩代わり
してくれるんでしょうか(笑)

11 ■無題

@ 野球は2アウトから!さん

今日記事にしますた^^
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
