スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WBCの監督が、原になったが期待しちゃいけない。

WBCの監督が、星野じゃなく原になったわけですが、
芸能人とかマスゴミ関係期待してますね↓

野球の国際大会WBCの監督最終候補がついに決まった。
巨人原監督決定を大きく報じるスポーツ新聞各紙がボードに貼られ
その脇に立つ番組メインコメンテイターのテリー伊藤も上機嫌だ。
「いい形じゃないですか」「最高の、最高の監督です!安心してください」

だが、喜んでばかりではなかった。
「決定!! 原ジャパン」の見出しをつけた東京中日スポーツ紙が
気に入らないと言って、テレビ界の奇才は記事に殴りかかり、
剥がし、破ろうとする。
「原ジャパン! 東京中日、いつまでもこんな言葉を使ってんじゃねえよ!」

「なに怒ってんですか?」と怪訝そうに聞く司会の加藤浩次に、
テリーは「反町ジャパン、 柳本ジャパン、星野ジャパン。
○○ジャパンというのは、全部負けてるんです」。
縁起が悪いということらしい。

「え、でも前回(の優勝したWBC)、王ジャパンって言ってませんでした!?」と
矛盾を指摘した加藤には「ま、あれはあれで……」と言葉を濁したあと、
チームの中心は選手たちであり、いつまでも監督の
名前が上にあるようじゃダメだとも説明を加えた。

http://www.j-cast.com/tv/2008/10/28029333.html


原が監督になって、問題が山積みじゃないですか・・・?

原は、テリーがいう最高の監督なのでしょうか?

中居くんや、爆笑の田中も喜んでそうですが・・・
巨人ファンは喜んでるのかな・・・。

監督としての腕に疑問が残りますよね・・・。
今年のシーズンを見るとどう見ても・・アレです・・

メリットは、無名・地味な選手な若手を使うのが上手いとこでしょうか(・∀・)

はたして、原に他球団の実力者ぞろい・メジャーリーガーを
使いこなせるのかも疑問です・・。

オレの予想ですが、WBCは、優勝できません(・∀・;)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。