

【YG帽見つけたSP第3弾】 JFBL、2チームで、スタート。5分、2010円。裏金で、野球観戦



【YG帽見つけたSP第3弾】 


JFBL、2チームで、スタート。5分、2010円。裏金で、野球観戦



【YG帽見つけたSP第2弾】 


ラジオから、野球が消えちゃう・・。WBC、紅白にも負ける。たけし。


【YG帽見つけたSP第1弾】 


絶滅機種で、国宝級のYG帽被ってる少年をTBSのニュースで発見!。




2010年、JFBLは、2チームで、スタートしまーす!


壁矢です。今晩は
JFBLも今日で仕事納め、明日より新しい1年が又始まります。
2010年は大阪ゴールドビリケーンズと三重スリーアローズの

キラキラ2チームでスタート致しますキラキラが、
2011年は最低でも2チームを迎えて新しいリーグ戦を

展開して行きたいと思っています。
リーグとしましてはまだ何も出来ていませんが
しっかりとした規約のもと充実し安定したリーグを目指して頑張ります。


そして野球を通じて少しでも世の中のお役に立てればと思っております。
2010年はNPBで活躍されたOBの方達の協力を得て

飛躍の年にしたいと思っております。
又、近々ご報告出来ると思いますので宜しくお願い致します。

今年1年、色々とお世話になりました。
又来年も宜しくお願い致します。
皆様にとっても良い年になりますよう、お祈り申し上げます。


http://www.jf-l.com/blog/index.php?mode=res_view&no=17




2010 ジャパン・フューチャーベースボールリーグ 公式日程

三重スリーアローズ-大阪ゴールドビリケーンズ
大阪ゴールドビリケーンズ-三重スリーアローズ
三重スリーアローズ-大阪ゴールドビリケーンズ
大阪ゴールドビリケーンズ-三重スリーアローズ
三重スリーアローズ-大阪ゴールドビリケーンズ
大阪ゴールドビリケーンズ-三重スリーアローズ
三重スリーアローズ-大阪ゴールドビリケーンズ
大阪ゴールドビリケーンズ-三重スリーアローズ
三重スリーアローズ-大阪ゴールドビリケーンズ
大阪ゴールドビリケーンズ-三重スリーアローズ
三重スリーアローズ-大阪ゴールドビリケーンズ
大阪ゴールドビリケーンズ-三重スリーアローズ
三重スリーアローズ-大阪ゴールドビリケーンズ
大阪ゴールドビリケーンズ-三重スリーアローズ
三重スリーアローズ-大阪ゴールドビリケーンズ
大阪ゴールドビリケーンズ-三重スリーアローズ
三重スリーアローズ-大阪ゴールドビリケーンズ
大阪ゴールドビリケーンズ-三重スリーアローズ
三重スリーアローズ-大阪ゴールドビリケーンズ
大阪ゴールドビリケーンズ-三重スリーアローズ
三重スリーアローズ-大阪ゴールドビリケーンズ
大阪ゴールドビリケーンズ-三重スリーアローズ
三重スリーアローズ-大阪ゴールドビリケーンズ
大阪ゴールドビリケーンズ-三重スリーアローズ
三重スリーアローズ-大阪ゴールドビリケーンズ
大阪ゴールドビリケーンズ-三重スリーアローズ
三重スリーアローズ-大阪ゴールドビリケーンズ
大阪ゴールドビリケーンズ-三重スリーアローズ
三重スリーアローズ-大阪ゴールドビリケーンズ
大阪ゴールドビリケーンズ-三重スリーアローズ
三重スリーアローズ-大阪ゴールドビリケーンズ
大阪ゴールドビリケーンズ-三重スリーアローズ
三重スリーアローズ-大阪ゴールドビリケーンズ
大阪ゴールドビリケーンズ-三重スリーアローズ
三重スリーアローズ-大阪ゴールドビリケーンズ
大阪ゴールドビリケーンズ-三重スリーアローズ

クライマックスシリーズ 1位-2位




━━━━━━新たな商売も↓━━━━━━━━━



野球5分間レッスンを2010円で販売 

三重スリーアローズ監督の松岡弘さんら



地元経済の活性化を狙った商品も多い。
今春から開幕する野球の新独立リーグに参加する
三重スリーアローズ監督の松岡弘さんらによる約5分間レッスン(2010円)もその一つ。

午前7時から並んだ亀山市の小学4年江藤巧也くん(9)
野球がうまくなりたい」と、キラキラお年玉で購入キラキラ
レギュラーになれるように、
うまく遠くに投げられるコツを教えてほしい。楽しみです
と目を輝かせた。

(以下略)

http://mytown.asahi.com/mie/news.php?k_id=25000001001030002



■ やっくんのコメント ■


1分、402円かw

松岡弘さんが教えてくれるなら良いが、
松岡弘さんによるだからな・・・
 が、三重の選手だったら・・・・

最近の子供は、金持ちですねw

2010円あれば・・彼女と表参道のカフェで、まったりできるな・・・



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




町村会裏金疑惑:県幹部、野球招待も 

ヤフードームの施設児童席に 福岡県市町村振興協会



福岡県の町村会や市町村振興協会の裏金問題に絡み、

同振興協会が福祉施設の児童招待用に購入した
ヤフードーム(福岡市)の年間指定席
で、

県幹部らが常習的に野球観戦していた疑いがあることが、関係者の話で分かった。

県警が詐欺容疑で逮捕した町村会職員らも同様の供述をしているとみられ、

県警が実態把握を急いでいる。


〈中略〉


関係者によると、振興協会はヤフードームに児童福祉施設の入所児童を招き、

プロ野球観戦してもらう「青少年健全育成事業」を実施している。


協会資料などによると、同会の基金運用益から年間600万円前後を拠出し、

毎年、バックネット裏の座席を1席約50万円で10席確保していた。
しかし実際は、児童だけでなく、複数の県幹部が利用していたという。


〈後略〉


2009年12月17日

http://mainichi.jp/seibu/news/20091217sog00m040012000c.html




■ やっくんのコメント ■ 


税金で、やきう見るなー






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

5分で2010円ってボリすぎ
一時間に直すと2万4千円ですよ
一時間2万4千ってどこぞの石鹸の国ですか?

2 ■無題

普通、無料で教えてチームを知ってもらい、試合に来てくれるというのが、当たり前なのにwww
子供たちのいたいけなお年玉に手をつけるな。
お年玉を貰うくらいならタダで教えてやれよ(怒)
正真正銘のコジキリーグになってきたなwww

3 ■無題

>5分で2010円
セルジオ越後の偉大さが改めてわかるなw

4 ■無題

5分で2010円って
きっと男たちが
あんなことやこんなことを…

5 ■無題

「もしかしたら、NPBのチームから拾ってもらえるかもしれませんよ。」という甘い言葉でプロ野球選手を志す若者を誘い出し、薄給でこき使う。これは悪徳芸能プロと何が違うのでしょうか?

「プロ選手の指導が受けられますよ。」と純真な野球少年に声を掛け、大金をふんだくる。
これは悪質商法の類と何が違うのでしょうか?

6 ■無題

5分で2010円って・・・たかっ!!!!
ついに子どもからの収入もあてにする始末ですか。
いたいけな子どもだったらいくらでもだませるとの魂胆じゃないんですか。
たった5分で「うまく遠くに投げられるコツ」なんて習得できるわけありません。
きっと、「もうあと5分やればうまくなるよ、さらにもうあと5分・・・」と言って、いたずらに時間延長し、最低でも1万円は巻き上げようとの悪意を感じます。

やきう関係者って相当数の犯罪者を輩出してることからも分かるとおり、いくらでも悪どい商売を思いつくように出来てるんですね。
そのうち老人の年金目当ての詐欺商法も考案しそうです。

7 ■無題

5分で2010円
1時間で24120円

それなんてソーp(ry

8 ■5分2000円って

ゴルフのワンポイントレッスン…20分2000円位?→5分400円
キャバクラ…50分10000円位?(基本料金のみ)→5分1000円

子供相手なのに大人相手より高いって…

9 ■無題

>野球5分間レッスンを2010円

これは何ていうボッタクリの風俗店ですか?w
こんなのを「地元経済の活性化」なんて糞記者にも呆れますけど。
三重の財政が開幕前から危ないって公表したようなもんですね。

>JFBLは、2チームで、スタートしまーす!

2チームだけで「リーグ」って表現していいのかな?w
簡単に消滅したら関西独立以下だねw
この社長が信用されていない証拠ですね。

10 ■無題

JFBLこれは一つのチーム練習試合じゃないのかな?

11 ■無題

よく焼き豚が、アメリカの四大スポーツとサッカー(プレミア、ブンデス、セリエ、リーガ等)の総収入や観客動員数を比較して、サッカーを馬鹿にしますね
しかし、アメリカの四大スポーツの各リーグのチーム数とシーズンの試合数を見てみて下さい
なんと、アメフトを除けば試合やりまくってんですよね(MLBは30チーム、1チームのシーズンの試合数は162試合、リーグ戦総試合数は単純計算で2430試合!)

アメフトには逆らえませんが、総収入や観客動員数に関しては、他のスポーツは頑張れば言い返せると思います

12 ■無題

“やきう脳”って本当に面白いですねw
改めて思いました。
貴重な“ネタ”供給源として、これからも独立リーグ(ごっこ)には頑張ってもらいたいものですわ。

13 ■無題

@ 閑人さん

一時間、2万4千円なら、
吉原ソープのほうが安いですねw

@ 野球王国在住さん

本当は、そうなんですよねw
何が何でも、金が欲しいんでしょうねw

@ GYさん

セルジオは性格は良くないですが、
教えるに関しては偉大ですねw

@ 牛丼さん

ですねw


@ ・・・さん

チーム自体、もう悪徳みたいな感じですからねw

5分で、何も得られませんヨネw


@ やけうイラネさん

いくらお年玉っていっても、
親は不景気ですし、そこから出してるお金ですからねw

メッセンジャーの黒田の行った、ぼったくりバーより酷いようなw

敬老の日にやるかもですw


@ poppoさん

性感マッサージなら、3回は行けそうですw
60分、8000円のとこがありましたw

@ からすさん

大人より高いですヨネw
偽プロの人たちに教わるんですからw

@ 立見席さん

ぼったくり風俗のほうがマシかもですw

2チームは、リーグじゃないですねw
組ですね、組w
元々、うさんくさいですからねw


@ リッケンさん

練習試合っていうのを隠したんでしょうねw


@ このブログにXXコメ目!さん

ですねw

@ ★さん

ネタ提供のため、
生き続けてほしいですねw
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
