スポンサーサイト


おまけ 速報!関西独立リーグ、来季も4球団でリーグ運営を継続

おまけ ( ̄∀ ̄)



関西独立リーグ、来季も4球団でリーグ運営を継続




野球の関西独立リーグは5日、来季も紀州、大阪、神戸、明石の
4球団でリーグ運営を継続し、
リーグ運営会社の代表には紀州の木村竹志代表が
代表代行として就任すると発表した。

運営会社の代表取締役は、
来季からリーグに参入する予定だった三重の壁矢慶一郎代表が
務めていたが、三重が参入を断念したため、
壁矢氏が辞任していた。

また、リーグはオフの間に再建プロジェクトチームを発足させ、
来季に向けたリーグ構想と運営方針などに着手するという。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20091005068.html


■ やくんのありがたいお言葉 ■


この糞リーグ、まだ来年もやるのかよw

おまけ・速報としましたw




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

年越したら、やっぱり出来ませんでしたってなりそう(^^;)

2 ■無題

だから無理すんなって(汗)(笑)

3 ■浮き輪を奪い合うオッサン達

この乱立の必死さ加減は、
プロ野球OB達の「食わないといけない」との命を賭した闘いなんですよ。
仕事が無けりゃあ掛布でも破産するんだからね。
独立リーグかマスターズリーグか焼肉屋か・・・本当の闘いが今始まった。

あ、千葉マリサポの血みどろの内戦記事よろしくね。

4 ■無題

もし、来年開催出来たとしても
開幕日、リーグの日程、優勝チーム、全チーム名等
殆どの人が知らないままシーズンが終了するのでしょうね。
今年がそうでしたから。

5 ■無題

なんだか、プロレスのインディーズ団体の乱立より酷いですね(笑)

6 ■無題

よかったよかった
また来年もユニークなネタが期待できそうですね^^

7 ■無題

毒率リーグはJFL以下w

来季は今季以上に爆笑させてくれる予感アリアリで、今からワクワクして開幕が待ちどうしいっすw

今季のハイライトはやっぱ、「どなたか洗濯機めぐんで貰えませんか?買うお金がねーんです」事件かな?w
自称プロがホームレス以下の下衆集団って...........www
あと、プロ爺球に見習って、観客水増し詐欺商法を導入してんのもウケたw

親が親なら子も子、どアフォー!っは、死ななきゃ治らない。って言葉は、日本球界のスロウガンに認定だなw

8 ■無題

http://www.asahi.com/sports/column/TKY200910050292.html
「10年後、本当にやばいっすよ」

朝日が露骨にアンチサッカー打ち出してきましたね。
焼き豚さん達は大興奮www

ゲームばっかりやっててテレビ離れの傾向が著しい小学生の意見を集めている時点で悪意しか感じられないわけですがw
それにJは地上波でシカトされてるんだからある意味仕方ないことじゃないかと思います。

9 ■Re:無題

>やっくんLOVEさん

火曜の朝日県内版は、紙面の半分使って、近隣のJの状況を特集してたよ。
地元NPBが初のCSだ!って浮かれてる一方で。
さらに、Jを狙ってるチーム、近隣のJFLチーム、地域一部リーグなどの簡単な紹介も。
県内J2チームの試合後は県内版に結果載るし。
朝日と言っても、いろいろ迷走してるのか?

そういえば、朝日はJの公式スポンサーじゃね?
アンチサッカーじゃなくて、叱咤激励かも?

そういえば、2位を狙って盛り上がってるはずの地元NPBなんだけど、ラジオ中継やってません。

10 ■無題

引っ込みが付かないんですね。わかりますw
我慢大会の様相ですねw

11 ■無題

見栄のみのやけくそにも感じます。

12 ■Re:無題

>やっくんLOVEさん

ま?た、マスコミお得意の“Jリーグ崩壊論(願望)”ですか(呆)
そういや10年ぐらい前にも、この手の本を発表したオヤジがいたような・・・。
ま、焼き豚クンの願いどおり、Jが崩壊して、巨人戦に国民が熱狂していた、アノ時代が再来するといいですねゲラゲラ

13 ■無題

また、爺球の連中は、性懲りも無く2020年以降の五輪復帰をもくろんでますよ。
↓  ↓  ↓
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/20091007-00000027-kyodo_sp-spo.html

ソフトを道連れにしたのは爺球のくせして、今度はソフトと同じ競技にさせる事を画策してます。ソフトは絶対に爺球を袖にするべきです。いい加減にソフトをダシに使うのは、止めてもらいたいですね。

14 ■無題

何か好転する材料でもあるんでしょうかねえ
ここまで醜態さらしてまでも続ける意義って…

15 ■無題

焼き豚の息の根を止めるには、球界再編しかないんですがね。
NPBのうちどっかつぶれないでしょうか。
独立リーグがいくらつぶれようが、世間的にはゴミ以下の関心度だし、あんまり影響はないように思います。

16 ■面白いブログですねぃw(・ω・)/

こんにちは!コメント残してきますね!(・ω・)/
私はららって言います^^はじめまして!
ブログ検索から趣味あうなって思って書き込みしてみました!面白い内容デスネ!ww
もしよかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪よく見たらご近所さんだね♪
よかったら私のブログにも遊びに来てください♪
http://two.xthost.info/yths/1.html
これモバイル版の私のプロフです、ここ私の招待ではいれるようになってるよ☆アメーバはやってないからできればモバイル版に連絡もらえると助かります!
モバイルなら返事もすぐデキルヨ!プチメ待ってるね!それじゃ!
○OoららoO○

17 ■無題

@ アフロ健さん

なりそうですよねw
前例がありますしw

@ このブログにXXコメ目!さん

ほんとほんとw


@ 石毛宏典さん

うどん屋も追加でw

今日記事にします?

@ 立見席さん

でしょうねw
あとは中国みたいに、1ヶ月で終了とかw

@ 野球害悪論さん

プロレスの方がしっかりしてますよねw
いちおうw

@ 牛丼さん

こうご期待w

@ バッドカンパニさん

たしかに二層式洗濯機とは、ギャグだと思いましたw

水増しも面白かったですねw

@ やっくんLOVEさん

安永ですか・・安永は嫌いっすw
近いうちに記事に?

@ kスタさん

朝日は、時々こういうことありますからねw
昨日もスポンサーが朝日でしたね=香港戦

子供がやきうより、バスケのほうが面白いって
言ってましたねw


@ ポークカレーさん

ですねw
ジュビロは前にボランティアやらないって聞いたことあります。。

@ リッケンさん

オレもそう思いますw


@ YGは若者に大人気!!さん

工藤建策ですねw
今度図書館で借りようと思ってますw

@ 野球害悪論さん

今日記事にしますよ?
ソフトもいい迷惑ですヨネw

@ 閑人さん

やっぱプライドっていうか、
意地でしょうねw

@ やけうイラネさん

横浜、ヤクルト、オリックスあたりが、
潰れそうな気がしますがw

@ ○OoららoO○さん

検索したら、死ねばいいのにって
書かれててワロタw
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
