スポンサーサイト


またまた阪神ファンが逮捕!兵庫では、野球賭博・・阪神絡みかな?

またまた阪神ファンが逮捕されました・・・

もう阪神ファン=犯罪者ですね(・∀・)

宮根は、変な理由つけて援護かなw

“悪質”阪神ファンを甲子園署が逮捕
http://www.daily.co.jp/tigers/2008/08/28/0001386073.shtml

兵庫県甲子園署は27日、甲子園球場内で警備員に暴行したとして
A容疑者(30)=大阪府在住・会社員=を逮捕した。
A容疑者は阪神タイガースおよび阪神甲子園球場に
応援団としての届け出提出を行わず、
各球場に出入りしている応援サークル「猛虎塾」の一員だった。

調べでは、A容疑者は7月13日に甲子園で行われた阪神-広島戦の試合中に、
レフト外野指定席通路などにおいて、球場内の警備員4人の胸部を突く、
頭髪をつかみ引っ張る、頭部を殴るなどの暴行
を加えたという。

甲子園署によると、同サークルはこれまでにも
球場内外で迷惑行為を繰り返しており、
治安維持および他の応援サークルへの
警鐘を与えるために、逮捕に踏み切った。

関係者は「優勝に向かうチームや、
応援するファンへの水を差す悪質な行為は、断固として認めない」と話した。

阪神ファンは、クズだなw
宮根や、関西の野球好き芸能人は恥ずかしいよね(*´Д`*)
ミヤネ屋は、東京で放送されてるし、
2時間延長するみたいだから、
阪神?阪神っていうと恥ずかしい・・・
人間として、恥ずかしいやつらばかりだけど(゚∀゚)アヒャヒャ


同じ関西の兵庫で、野球賭博です・・阪神絡みかな?↓

野球賭博:容疑で無職の男を逮捕??県警 /兵庫

http://mainichi.jp/area/hyogo/news/20080828ddlk28040468000c.html

プロ野球公式戦を利用した賭博事件で、
県警暴力団対策課などは27日、住所不定、無職、鳴美和也容疑者(42)を
常習賭博の疑いで逮捕した。

調べでは、鳴美容疑者は今年5月中旬、
公式戦10試合の勝敗に計190万円を賭けた疑い。
自らも胴元を務めていた可能性が高いとみて賭博開帳図利容疑でも追及する。

阪神・関西の野球ファンは危ない奴ばかりだなw




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
