

阪神ファンの犯罪行為と金本の喫煙を援護のこと

阪神ファンの犯罪行為

コメント欄に情報をいただきました!
ありがとうございます!
記事にしますた(・∀・)


2008年 阪神ファンによる騒乱事件

■1月中

ミッチェルリポートを「信憑性がない」
「デタラメ」など中傷してゴシップ扱いにする


■1月29日

ウィリアムスが来日 自分の薬物よりも巨人の補強を「許せない」と非難

■2月24日

ウィリアムスの元同僚が薬物を自白。
ミッチェルリポートの裏づけどおりに・・・

■4月1日

広島ファンによる新井への野次に
あの口汚い阪神ファンがクレーム(笑)をつける

■5月7日

阪神ファンが試合中に相手チームの本塁打を叩き落し、問題になる

■5月13日

金本選手が試合中に喫煙したのが映像に出る。
阪神ファンは必死で擁護する


■5月27日

ゴンザレス選手が検査に引っ掛かり、
阪神ファンはジェフの事は無かったのかの様に叩く

■6月4日

職業不詳の阪神ファン(34)が楽天ファンを脅し警備員まで殴り逮捕。
交流戦なのに交流を絶つ

■7月23日

阪神ファン(50)無職がABCの中継スタッフ殴り逮捕

■7月28日

阪神ファンの経営する焼肉店が食中毒を起こし、営業禁止処分に

■8月20日

元阪神選手がガールズ・バーで暴れて逮捕

■8月27日

猛虎塾に在籍する阪神ファン(30)が球場内の警備員を暴行し、逮捕

■8月27日

岩瀬登板時に阪神ファンが勝利を確信し、大拍手。
だが岩瀬に抑えられ赤っ恥wwww

■8月31日

二軍戦で興奮した阪神ファンと職員が口論。
「タイガーデンで待ってろ」と吐き捨てる

■8月31日

薬物ジェフでサヨナラ負けして興奮した阪神ファンが相手選手に氷を投げつける

■9月11日

7月に起こした傷害容疑で阪神ファン(34)が逮捕。
未だに否認してるらしい。


阪神ファン、元選手など、すごい犯罪行為ですね(・∀・)


【追加】


>金本選手が試合中に喫煙したのが映像に出る。
>阪神ファンは必死で擁護する


ヤフー知恵袋で、金本が喫煙してるって質問が多数あるけど、

阪神ファンでしょうか、それがどうした?
サッカー選手も喫煙してるって言ってくるなw

おまけにサッカー選手が喫煙してるというサイトも紹介してくるw

そりゃサッカー選手も、喫煙してる選手がいるだろうけど、
野球ほどじゃないよ。

野球みたくベンチや控え室じゃ吸わないだろうし。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
