

【(/H/)にドキドキSP第1弾】 巨人戦、昼間の視聴率、J以下に・・・。オールスター視聴率↑

【(/H/)にドキドキSP第1弾】 


巨人戦、昼間の視聴率、J以下に・・・。オールスター視聴率↑



台風来そうで、ドキドキの薬球ちゃんです・・

土曜日の日韓オールスター見ましたか?

オレは興味ないので、見ませんでしたw

ちなみに、やべっちFCで見ますたw


さて、Jリーグオールスターチームが、4?1で勝ちましたねo(〃^▽^〃)o


そいえばMVP賞?は、ヒュンダイ車だったそうですねw

そんなたいした活躍してない京都の韓国人選手がMVPで、

Jリーグの選手は、ホッとしたんじゃないかなw

ヒュンダイの車って、サイトで見たら、

昭和なんだよねw

春の高校野球で、昭和顔が話題になったねw


ヒュンダイの自動車なんて、走ってるところを見ない・・・

ちなみに押上にヒュンダイの販売店があるけど・・。


Jリーグの選手の車を、選手名鑑で調べると、

浦和の選手は、ほとんど三菱ですね。。。


浦和から、他のチームに移籍した選手は、

三菱じゃなく他のメーカーの車に乗り換えるねw

永井とか多数。。

グランパスとマリノスは、親会社ではなく外車が多いね。

田舎では、車がないと困るらしいです・・

ジュビロに移籍した村井が車の免許取ったと以前雑誌で語ってました。


ヒュンダイ車だけど、韓国人の選手や在日の選手は乗ってるのかなって思ったら、

乗ってない・・・

でも一人だけいた、ロアッソ熊本の韓国人選手。

ちなみに嫁は日本製なのね・・・

こっちの乗るほうは、日本製w

↑野球マスゴミみたく下ネタはいってます。。



では、本題。


(/H/)← あっ!これヒュンダイのマークっすw



8月8日の巨人戦、デーゲームは、5.9



2009年プロ野球巨人戦デーゲームの視聴率

2009/04/18(土) *8.6% A 中日 15:00 CX* 15:30-17:25
2009/04/19(日) *6.9% A 中日 14:00 TBS 14:00-15:54
2009/04/29(水) *8.4% A 広島 14:00 CX* 14:07-16:53
2009/05/02(土) *7.0% A 阪神 14:00 NTV 15:00-16:55
2009/05/16(土) *6.7% A 広島 14:00 TBS 14:00-15:54
2009/05/17(日) *8.2% A 広島 13:30 NTV 14:30-16:00
2009/05/30(土) *7.0% A 西武 14:00 EX* 13:59-15:55
2009/06/21(日) *7.5% H 千葉 14:00 NTV 15:00-16:55
2009/07/04(土) *7.5% A 中日 15:00 TBS 15:00-17:00
2009/07/05(日) *7.8% A 中日 14:00 NHK 14:20-17:30 

14:20-15:04=6.3% 15:07-17:30=7.8% 加重7.4%
2009/07/19(日) *7.2% H 阪神 14:00 NTV 15:00-16:55
2009/08/08(土) *5.9% H 東京 14:00 NTV 15:00-16:55
2009/08/15(土) **.*% H 阪神 14:00 NTV 15:00-16:55
2009/08/16(日) **.*% H 阪神 14:00 NTV 15:00-16:55



8(土)

*プロ野球「巨人対ヤクルト」(日本テレビ)5.9%。
*サッカー「JOMO CUP・・・」(テレビ朝日)7.4%。
*高校野球(NHK)8.1%、9.1%、8.0%、7.4%。(ニュースを挟んで)
*高校野球開会式(テレビ朝日)3.5%。


http://wwwx.fujitv.co.jp/zoo/blog/index.jsp?cid=199&tid=907



「サッカーJ1鹿島対浦和」(NHK)6.4%

「巨人対ヤクルト」(日本テレビ)5.9%


巨人、Jに負けた・・・



Jリーグオールスターは、上がったねヾ(@°▽°@)ノ


Jリーグオールスター・JOMOカップ


【2002年】 08/24(土) *7.3% 18:00-20:00 EX__ Jリーグオールスター2002「J-EAST×J-WEST」
【2003年】 08/09(土) *6.3% 19:00-21:00 EX__ Jリーグオールスター2003「J-EAST×J-WEST」 
【2004年】 07/03(土) *6.3% 18:00-20:00 EX__ Jリーグオールスター2004「J-EAST×J-WEST」

関西4.5% 名古屋6.5%
【2005年】 10/09(日) *3.1% 14:00-16:00 EX__ Jリーグオールスター2005「J-EAST×J-WEST」
【2006年】 07/15(土) *5.6% 17:00-19:00 EX__ Jリーグオールスター2006「J-EAST×J-WEST」
【2007年】 08/04(土) *5.6% 17:00-19:00 EX__ Jリーグオールスター2007「J-EAST×J-WEST」
【2008年】 08/02(土) *4.7% 18:00-20:00 EX__ Jリーグオールスター2008「J-ALLSTARS×K-ALLSTARS」
【2009年】 08/08(土) *7.4% 19:00-21:00 EX__ Jリーグオールスター2009「K-ALLSTARS×J-ALLSTARS」



女子バレーは、4年前に比べて、下がったそうです。

サッカーだけじゃないじゃん。

糞焼豚マスゴミの嘘吐きが(=`(∞)´=)



2006/08/18金 15.2% 19:04-21:04 CX* 女子バレーボールワールドグランプリ2006「日本×キューバ」
2006/08/19土 19.1% 19:04-20:54 CX* 女子バレーボールワールドグランプリ2006「日本×韓国」
2006/08/20日 17.0% 19:04-20:54 CX* 女子バレーボールワールドグランプリ2006「日本×ブラジル」
2006/08/25金 17.0% 21:00-22:52 CX* 女子バレーボールワールドグランプリ2006「日本×ポーランド」
2006/08/26土 17.8% 21:00-22:54 CX* 女子バレーボールワールドグランプリ2006「韓国×日本」
2006/08/27日 17.4% 22:00-23:45 CX* 女子バレーボールワールドグランプリ2006「日本×ロシア」
2006/09/01金 18.3% 19:04-21:24 CX* 女子バレーボールワールドグランプリ2006「日本×ドミニカ共和国」
2006/09/02土 17.1% 19:04-20:54 CX* 女子バレーボールワールドグランプリ2006「日本×イタリア」
2006/09/03日 15.3% 19:04-20:54 CX* 女子バレーボールワールドグランプリ2006「日本×ブラジル」

2009/08/07金 *9.6% 21:00-22:52 CX* 女子バレーボールワールドグランプリ2009「日本×プエルトリコ」
2009/08/08土 10.7% 19:00-21:14 CX* 女子バレーボールワールドグランプリ2009「日本×韓国」
2009/08/09日 10.2% 19:00-21:19 CX* 女子バレーボールワールドグランプリ2009「日本×ロシア」



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

>(/H/)← あっ!これヒュンダイのマークっすw

変な想像してしまいましたよw
外車の中でもなぜか日本人に人気ありませんね、ヒュンダイって。
安っぽいイメージありますしヒュンダイ乗るくらいなら頑丈な日本車でしょうね。
「ヨン様」もかつて日本向けにヒュンダイのプロモ
やってたようですが、おばさん層には
食いつかれなかったようです。

マツダは来年の野球ASもスポンサー
やるんでしょうか?
焼豚はマツダ車に乗って
貢献してやれよ。
富裕層なんだろ?お前らw

女子バレーはビジュアルの劣化がすさまじいですねw
コレも視聴率低下の一因かな?




2 ■無題

日韓オールスターは見てました。
でもこんな時期にオールスターするぐらいならリーグ戦に専念して欲しいです。
それでなくても海外カップ戦が増えて、大変なんですから。

それはそうとヒュンダイの車なんてありがた迷惑ですねwww
国産の中古の方がはるかにいいと思いますwww

バレーはジャニタレのコンサートになってしまって本来のファンは萎えてしまったんでしょうwww
自業自得ですwww

3 ■無題

レッズの山田暢久選手はベンツみたいですよ。
サッカーマガジンのインタビューで言ってました。

4 ■無題

浦和は、三菱車を貸与だったんですよ。最近は釣男みたいに、外車乗ってる選手もいますが、

で、、、広島も忘れないであげてください。
磐田もバイク貸与にすれば、余計な問題起こらなかったものを。

5 ■無題

オールスターは爆上げでしたね。自分は見てました。結構面白かったです。たぶんJが勝ったからですが。

巨人戦の5.9%はやっちゃいましたね。
高校の部活動中継にもボロ負けかよ?。おGちゃんは汗と青春になびいてしまったようです。140試合も延々だらだらやってる退屈な双六よりははるかにマシですものね。
俺は部活動のほうも興味ありませんが。

6 ■無題

巨糞戦5.9%......................................めっさうれピー(爆)
この時期、爺さんらは高校汚遊戯に発狂ってか♪そのまま泡吹いて逝ってまえ(笑)
バレーはフェイスが確実に退化したんが、影響かと(涙)

7 ■無題

@ 牛丼さん

どなたかしら、変な想像すると思いましたが、
牛丼さんでしたかw

外車でも、ヒュンダイは乗りたくないっすw
ソナタは、日本人中高年女性向けでしたけど、
ダメでしたね^^;
そいえばマツダを忘れてましたw

女子バレーに春日がいますねw
でしょうね・・・。

@ 野球王国在住さん

ほんとそうですよねw
来年から、やめるみたいですがw

オレも、国産中古車のほうが良いと思いますw

中山優馬ってキモい顔してますよねw
オレも人のこといえませんけどねw

@ 嫌野球さん

だから、サカダイのとこで、
タリーさんだけ、車のトコ空白だったんですねw

@ kスタさん

三菱車を貸してくれるんですか@@
あるがた迷惑ry

すっかり広島のマツダを忘れてましたw
薬球ちゃんが通ってた教習所もマツダ車だったのに・・。

そいえば、元瓦斯の小林が、瓦斯時代に
バイクで、事故りましたよね・・。

@ やけうイラネさん

アレと違って、視聴率上がりましたヨネw

首位なのに、5.9ですもんねw
高校野球より、巨人が負けるなんて・・・
もうやきうはダメですねw

@ 犯進タイガいース、、、、マジでさん

そいえば順延の連続で、高校の生徒が
可哀想でしたね・・
ただでさえ不景気なのに・・・

バレーは、顔が・・・良く中身が大切っていいますが、
ん?


8 ■Re:無題

>薬球ちゃんさん

小林が事故ったのは、今はJ2にいる某チームとの試合の直前だったような気がする、、、(遠い目

9 ■Re:Re:無題

@ >kスタさん

今はJ2にいるってことは、
緑、桜あたりでしょうかw
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
