

【中途半端SP第1弾】 7月30日、31日の巨人戦視聴率。上田、胸の谷間で忘れる?

【中途半端SP第1弾】 


7月30日、31日の巨人戦視聴率。上田、胸の谷間で忘れる?




プロ野球の視聴率を語るブログさんから、拝借


7/30(木) *8.5% 巨人-中日 日本テレビ

7/31(金) *8.7% 巨人-阪神 TBS




7月31日の上田のひとりごと


今朝の埼京線・りんかい線。
座席に座っていた目立つ女性は・・・、

日焼けした肌を多く露出し、胸の谷間も・・・・
通勤ウェアとしては、肌出しすぎ!
と思っていたら、化粧開始!
30分弱で、全く違う顔のなってしまった。
こちらは「別人28号」か。


<昨日7/30(木)の視聴率>
30(木)


フジテレビ「全国一斉・・・」12.7%、「奇跡体験!・・・」15.4%、

「とんねるずの・・・」15.2%、「任侠ヘルパー」17.8%、「5LDK」12.1%。
「科捜研の女」(テレビ朝日)15.0%、「雨上がり・・・」(テレビ朝日)15.8%。

*全英リコー女子オープンゴルフ(テレビ朝日)7.1%
*「世界水泳ローマ」(テレビ朝日)4.1%。


http://wwwx.fujitv.co.jp/zoo/blog/index.jsp?cid=199&tid=895



↑上田、巨人戦があったことは忘れてるよ・・・

胸の谷間が印象的だったのかなw



31日


http://wwwx.fujitv.co.jp/zoo/blog/index.jsp?cid=199&tid=898

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

http://athleticgeek.dtiblog.com/blog-entry-452.html

NPB、審判員の厚生年金保険料を過少申告 その上プロ野球審判は国民年金に移行

金にがめつい税吸うボール(笑)

2 ■無題

8月は地上波ナイター中継がたったの1試合ですよね。夏休みと言うのにそりゃないよ(笑)。
それに輪をかけてやきうが五輪から完全削除のビッグニュースまでありますよ。
やきうってこれでもかと言うくらいネガティブな話題満載ですね。焼き豚がめちゃくちゃ必死なので涙出るほど笑えます。
今後は球団の合併、1リーグ制移行が実現すればなおおもしろいのにね。

3 ■無題

胸の谷間>>>>>日本で大人気の野球中継視聴率

いやー上田さん捕まらなくて良かった良かった^^
視スレへの貴重な情報源ですからねw
彼も女性に興味を持つノーマルな男ということですね
いやラグビーってほら…

4 ■無題

@ またやきうかさん

近いうちに記事にしますお?^^

@ やけうイラネさん

1試合ですねw
でもネガティブだけど、
ポジティブにしてしまうのが野球なんですよw

@ 牛丼さん

ラグビー経験者は、こういう方面で逮捕されてますもんねw
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
