

もうね・・選手・・ファンを含めて、焼き豚はアホかとw(ブログ査定・不人気球団・視聴率)

もうね・・選手・・ファンを含めて、焼き豚はアホかと・・・

2008/03/26(水)
*7.8% 19:00-21:54 NTV メジャーリーグ「ボストン・レッドソックス×オークランド・アスレチックス」
08/23(土)
6.7% 18:30-22:30 CX* 北京五輪・野球決勝「韓国vsキューバ」

12/11(木)
*8.2% 19:35-21:44 NTV 「アデレード2?1ワイタケレ」



▼ 薬球ちゃんのコメント ▼

焼き豚は、これ見てファビョってたね(・∀・)

やっぱ野球は、不人気なんだよw

しかも焼き豚の言う、ゴールデンだからね


ファンもバカでアホなら、選手もアホ・・・・
ブログを査定に出してくる選手も現れましたよ・・




オリックス下山が契約更改で保留
「自分はブログでの貢献もできていると思う」と「ブログ査定」要求


オリックス・下山真二外野手(33)が10日、契約更改交渉に臨み、
今季2600万円から1700万円増の4300万円の球団提示を保留。

「希望額とそんなに開きはない」とした上で
「“自分はブログでの貢献もできていると思う”と
いう話はした。野球以外も見てほしい」と
“ブログ査定”によるプラスアルファに期待を込めた。

「アクセス数は11月は1カ月で約52万アクセスくらい。
毎月11万人くらいが入ってきている状態」。

広報活動への貢献を強調する通り
アメーバブログ内「シモヤマンの一発かましたれ!」は
10日18時時点のジャンル別ランキングのスポーツ選手全体で
29位
野球選手ならダルビッシュ(日本ハム)、
三浦(横浜)らに劣るものの27人中、8位の人気だ。

ただ、長村球団本部長補佐も「広報貢献として査定ポイントに入っています」
と話す画期的な要求だが、増額は難しそうだ。

http://www.sponichi.co.jp/osaka/spe1/200812/11/spe1218195.html



▼ 薬球ちゃんのコメント ▼

広報って・・・
芸能人とかスポーツ選手のブログって、
ファンに自分の情報を伝える手段なんだし、
広報っていうのがおかしいと思う。

ブログ査定しろっていうなんて、見に来た人に失礼なのでは?

野球選手なんだから、野球で、活躍しろよ(´Д⊂)

プロ野球の選手って、こういうのいるから、恥ずかしいよねw



ところで、自分のチームが不人気で、親会社も危機状態なのに、
そんなことも知らないバカな野球選手がいますよ↓


西武・岸孝之投手が3900万増の年俸7500万円を怒りの保留!


西武の岸孝之投手(24)が11日、所沢市内の球団事務所で契約交渉に臨んだが、
わずか20分間で交渉は決裂保留した。

怒りと悲しみの交じった表情を浮かべ
「希望と近かったらサインする予定だったんですけど…」とつぶやいた。今
季年俸は3600万円。シーズン12勝4敗、
日本シリーズでは2勝を挙げMVPに輝き、
8500万円程度が予想されたが、球団の提示は7500万円とみられる。

日本シリーズの活躍や、北京五輪で涌井が抜けた8月に
月間MVPを獲得する活躍を見せたことを強調したが、
「自分の考えとは違った。話を聞く限り、
今日は上がらないと思った」と早々と交渉を打ち切った。

昨年は1発更改し、その後同じ11勝7敗だった楽天・田中が
自分より2400万円多い年俸を勝ち取った。
後悔も「少なからずある」と話す右腕が、
今年は納得するまで徹底的に銭闘を行う。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/12/11/0001608941.shtml



▼ 薬球ちゃんのコメント ▼


チームが不人気。
球場も空席だらけ。
アジアシリーズは、スポンサーが付かず。
おまけに1万人も行かず。

親会社は、経営危機で、いっぱいいっぱい(´Д⊂)


これだけの要素で、上がって、7500万なら良いだろ。

どんだけ、世間知らずのバカなんだよ。



プロ野球選手は、今の不景気、好きな野球で食っていけることを
ありがたく思ったほうが良い(・∀・)

今日も、13年ぶりの円高だったし、
経済状況によって、何が起こるかわからない・・・
来年チームが無くなってるかもしれないんだぜ・・・





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
