スポンサーサイト


【川崎(´・ω・`)SP第1弾】 日ハムの婚活シート、女性の方は即日完売!大矢が転職?

【川崎(´・ω・`)SP第1弾】 


日ハムの婚活シート、女性の方は即日完売!大矢が転職?




ババァ必死!日ハムの婚活シート、女性の方は即日完売!男性が不足



交流戦を直前に控えた18日、熱く燃え上がるはずの

“もう1つの交流戦”に異変が起きた


日本ハムが男女の出会いを演出する

「KONKATSUシート」(7月11、12日ロッテ戦)の応募が、
この日始まった。両日男女50組計100人の募集に対し、

なんと女性の応募者だけ、初日で定員を超えてしまった


一方で男性応募者は「十数人ほど」と球団関係者。


“即日完売”状態の独身女性の積極さに、

同関係者も「勢いはすごい」と驚きの声を上げた。

結婚や男女交際に悩んでいるファンを後押しする、

という発想から生まれたこの企画。


男女交互に席を配置し、カップル誕生の際には

「ペアチケット」などの賞品も用意しているが、
ふたを開けてみれば男女間に大きな差が生まれた。


募集初日を終えて、男性応募者の割合は、

女性に対してわずか5分の1ほど。

このままでは、ラッキーな応募男性の「ハーレム」が実現する!?

申し込み締め切りの31日まで時間はあるが、

女性の勢いに男性が圧倒されている形。
球団では今後、男性応募者を積極的に求めていく。



http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20090519-496268.html




■ 薬球ちゃんのコメント ■


TAWARAちゃんみたいな顔の30代の女性が多いんだろうか・・


サクラがいるんじゃないかというレスもあった。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━




横浜・大矢監督、タクシー業界転職も




大矢監督の休養劇には、身内もショックを受けた。

この日、横浜ナインが宿泊した千葉市内のホテル前で
客待ちをしていたタクシーの運転手が
偶然にも大矢監督のいとこの大矢弘孝さん(58)だった。

弘孝さんは大矢監督の解任を報じた本紙紙面で初めて事態を把握。

「残念ですね。今年はチームの若返りをしようと頑張っている途中でしたから・・・」
と志半ばで休養することになったいとこの無念さを思いやった。

また、弘孝さんは今後についても心配な様子。
「これにめげずに、またいつか監督をやってほしい。
まだ若いし、僕らより年が上の野村(克也)監督(73=楽天)も
頑張っている」と将来的には再び、監督として復活することを熱望した。

ただ、この不況のご時世だ。「以前はフジテレビやニッポン放送で解説をやって
いたから、その関係の仕事もあるんじゃないかな」
と解説者としての復帰がベストと見ているものの、
無理だった場合は、再就職先として「タクシーの仕事を紹介してもいい」。
自分の人脈を使って、タクシー業界に誘うことも視野に入れているという。

とはいえ、タクシー運転手になるには普通二種免許が必要で、
すぐにハンドルを握ることはできないが、
”配車係”などの業務をこなしながら免許を取得することは
可能だ。プロ野球監督からタクシー業界への転職は恐らく史上初となるが、
頼れるいとこがついていれば大矢監督も心強いはずだ。

この日、弘孝さんはショックを受けながらも、
偶然乗せることになった金城龍彦外野手(32)らをしっかり送迎。

そして、新指揮官にも「田代さんも何度か乗せたことがある。
すごく感じのいい人でパチンコが好きだったみたい。
頑張って盛り上げてほしいね」とエールを送った。


(09/05/19発行:東スポ紙面より)


■ 薬球ちゃんのコメント ■

そいえば掛布はどうしてんだろ・・・

毛のほうは大丈夫だろうか?



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

婚活シートねぇ…
盛況ならば野球そっちのけで
お見合いパーティ
埋まらなかったらイベント失敗。
どっちに転んでもあまりメリットがない感じですw

2 ■無題

本来はマイナー=二軍で行うような企画だよなあ。
一軍戦は、プレーで見せるものと割り切れ。

楽天みたいな筋違いなイベントは控えるべき。

3 ■無題

▼ 牛丼さん

ですよねw
日ハムは笑わせてくれますw


▼ kスタさん

ほんと1軍はプレーを見せるものなんですよね^^;
こんな企画は、糞ですよねw
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
