

巨人中継VS隅田川花火大会と・・アッー!

7月26日、土曜日の日テレ・巨人中継VSテレ東・隅田川花火大会・・。

視聴率が、9.1で、隅田川花火大会の勝利だった

巨人は、7.5でした(´∀`)

804 名前: ◆N3.7LOnMw2 [sage] 投稿日: 2008/07/28(月) 09:37:50 ID:13k8tu/o0
07/26土
14.2% 19:00-19:30 NHK NHKニュース7
10.3% 19:30-20:00 NHK 土曜時代劇・オトコマエ!(終)
*8.2% 20:00-20:45 NHK 探検ロマン世界遺産
12.9% 20:45-21:00 NHK ニュース・気象情報
*4.1% 21:00-22:00 NHK 夏うた2008
*5.6% 22:00-22:25 NHK 土曜スポーツタイム
*2.9% 22:25-22:55 NHK ドキュメント にっぽんの現場
*7.5% 19:00-20:54 NTV PRIDE&SPIRIT日本プロ野球2008「巨人×ヤクルト」
11.2% 21:00-21:54 NTV 土曜ドラマ・ヤスコとケンジ
10.9% 22:00-22:54 NTV エンタの神様
*9.9% 23:00-23:30 NTV 恋のから騒ぎ
*5.7% 23:30-23:55 NTV 週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー
19.5% 19:00-20:54 TBS ROOKIES-ルーキーズ-(終)
14.1% 21:00-21:54 TBS 世界・ふしぎ発見!
11.7% 22:00-23:24 TBS ブロードキャスター
*6.1% 23:30-24:00 TBS チューボーですよ!
11.2% 19:00-20:00 CX* FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!
17.9% 20:00-23:00 CX* FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!
19.6% 23:00-2*:** CX* FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!
*7.0% 19:00-19:57 EX__ 勉強してきましたクイズガリベン!
*9.5% 19:57-20:54 EX__ 国分太一・美輪明宏・江原啓之のオーラの泉
*8.0% 21:00-23:06 EX__ スペシャルドラマ「めぞん一刻 完結編」
*5.6% 23:15-24:09 EX__ SmaSTATION!!
*9.1% 19:00-20:54 TX__ 独占生中継 第31回2008隅田川花火大会 *8.7% 21:00-21:54 TX__ 出没!アド街ック天国
*2.9% 22:00-22:30 TX__ 美の巨人たち
*2.4% 22:30-22:55 TX__ 地球街道


ちなみに、昨日ビックラしたと記事に書きましたが、
いつもオレが楽しんで見てるブログ↓

プロ野球の視聴率を語るblogの管理人さんも、
自分の部屋から、隅田川花火大会を見たみたいですね( ´∀`)つ

まぁ別にビックリするほどではないかも?ですけど、
同じ下町地域なのかな?って、心の中で思ったので(・∀・)

ちなみにオレは、家のベランダから見ましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

もちろん、キリンの一番搾りを飲みながら、
家族一同と見ました(*・ω・)ノ

親戚とか会社関係を呼ぶと毎年呼ばなきゃいけないんだもん(`・д・´)

ってわけで、親戚・仕事関係には見えない!と言ってある (´▽`)

話が脱線しましたけど、オレが住んでる所は、
下町なのですが、やっぱ野球なんですよね・・・

王貞治や、長嶋シゲヲ氏の前で、ケツ出した高橋のほうや、
なんといっても2ちゃんねるのアイドルで、ホモ・ゲイのスレになると、
必ず・・・・

アッー!

と、もう広辞苑に載ってもいいんじゃないかと思うけど、
TDNなど生み出してます( ´_ゝ`)ノ

それとジャイアンツ・アカデミーもありますし・・・

あと少年野球やってる子供が多いです(。・ω・)ノ゙

昔は、南千住に東京スタジアムがありましたし、
しょうがないんでしょうかね・・・。

南千住には、元ヤクルトの選手がいるみたいです。
今も、自転車で乗ってるところを見かけるとか。

日ハムの森本ひちょりも西日暮里でしたっけ。

うざい萩本欽一も、稲荷町だし・・・

下町は、野球関係者多すぎだろ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


サッカー選手で、下町から出たのは、
柏レイソルにいた橋本幸一ぐらいですかね。。。
浅草橋だったような・・・。

台東区役所にサインがあったけど、今はないみたい(;´Д`)

でも、少年野球や、中学時代に野球部に入ってる子って、
ぽっちゃり系が多かったです。

中学に、少年野球から、バスケ行った子は、
スマートになりましたね。

以上、オレの住んでる地域と野球でした(・∀・)

駄文で、読みにくくて、すみません(´Д⊂)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
