

星野が監督だと、日本が滅びてしまう・・一方、「野球よりサッカーが好き」

広岡「星野がWBC監督になれば日本は滅びる

「惨敗の責任を取っていない、なめるな」
星野はWBC監督を辞退すべし!広岡達朗氏が怒りの勧告


北京五輪で惨敗した星野仙一氏にWBC監督辞退勧告!! 
巨人OB会副会長で、監督としてリーグ優勝4回、
日本一3回を誇る広岡達朗氏(76)は
それが日本球界のためにも、星野氏自身のためにもなると断言する。

星野がこのままWBC監督の座に就くようなことがあったら、
日本は滅びますよ。 『けじめをつける』『筋を通す』のが
日本の大切な国民性。それをないがしろにしてはならない」

http://www.zakzak.co.jp/spo/200809/s2008090301_all.html

な、なんだってーAAry

星野が監督だと日本が滅びてしまう!?ノ( ̄0 ̄;)?オー!!ノー!!!!
そりゃ、大変だーΣ(´д`;)





んな訳ないだろw(´∀`)

野球脳は、ほんとバカだなぁ?
野球が無くなったって、日本は滅びないよ


そんな野球より、サッカーが大好きなアイドルを発見

TBSで2世タレント50人がテレビ初出演記事を印刷する

著名人の家族で芸能活動をする約50人が集まった
TBS系「秋の夜長の暴露SP 爆笑問題のザ50人斬り」
(16日午後6時55分)の収録が都内で行われ、
発明家ドクター中松氏(80)の次男で中松義成(35)ら
5人の2世タレントがテレビ初出演した。

その他の初出演組では、野球解説者西崎幸広氏(44)の
次女でアイドル西崎莉麻(15)は
私は野球よりサッカーが好き」と、
それぞれ緊張しながら、家族の秘話を明かした。

すっげー、勇気ある子だなぁ?(*´Д`*)

普通、これがそうなんだよね・・・
カズの子が、野球やってるっていうし。

親が、このスポーツ選手だからって、
子に強制するのは、良くないよね。

ところで、サッカーより野球が好きって言えばいいものを
サッカーと野球を比べ、サッカーを馬鹿にした、
つまらない無能関西芸人
がいました・・・

次ぎの記事にて紹介(`・д・´)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
