スポンサーサイト


動かないんだし・・食べすぎじゃないかな?本当に焼き豚になっちゃうよ・・

心配なニュースが・・・この子は大丈夫なのか・・・

ここからは、セルジオ越後ふうに↓

「動かないんだし、食べすぎじゃないかな
本当に焼き豚になっちゃうよ・・」

↑セルジオ越後を真似た薬球でした(・∀・)

何が心配って、ん?これだよ・・これ↓

桑田真澄さんの長男・真樹君が公式戦初ホームラン 

来春のセンバツ出場への重要な選考材料となる
高校野球秋季東京大会ブロック予選1回戦で、
桜美林が調布北に11―0と6回コールド発進。
前パイレーツ投手・桑田真澄さん(40)=
スポーツ報知評論家=の長男・真樹外野手(1年)
「6番・中堅」で公式戦初スタメン出場し、
6回、公式戦初アーチとなる右越え2ランを放って
サヨナラコールド劇を演出した。

ry

この秋に懸けている。夏の西東京大会では背番号9を背負いながら、
右ひじ痛、右足も負傷と故障に泣かされた。

もっとたくましい男になりたい―。
新チーム発足後、目の色が変わった。

強くなるために食生活を変えた

どんぶり3杯は食べるようになりました」と母・真紀さん(40)。

前夜も練習から帰宅後、一家4人で焼き肉を食べに行き
いきなり最初からライスの「大」を2杯注文
父を驚かせた。

最終的に大を3杯、中を1杯食べ、初スタメンに臨んだ。
みなぎる力をバットに乗せた。

ry

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/hs/news/20080908-OHT1T00060.htm


10代は、いっぱい食べてもいい!
でも、たくましくなりたいからって、限度があるよね・・・。

どんぶり3杯+中1杯・・・

右足を負傷し、故障してるなら、
控えたほうが良いと思う
けど・・足の負担になるし・・・

特に野球は、動かない・・・・
消費カロリーも少ないほうです


練習量=運動量が多ければ、食べても良いと思うが、
この桑田の息子が行ってる高校は、
強豪高では無いから、練習量が少ないと思う(´Д⊂)


つまり食べすぎ・・本当に焼き豚になっちゃうよ・・・
野菜、魚など、バランス良い食事を心がけたほうがいいよ。

薬球の無責任な勝手な心配でしたw

野球選手は、焼肉好きですねw

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
