

伝統の巨人阪神戦の価値

巨人渡辺会長が二岡の騒動について、
報道陣に「君らだってやってんだろ。 同じようなもんじゃねえか」と
吐き捨てるように話した。
この日、滝鼻オーナーらと読売新聞販売店の会合に出席。
会合後はホロ酔い状態で、
会合では「阪神がリーグ1位になっても、
巨人もクライマックスシリーズに出場するから、
伝統の巨人阪神戦の価値が上がるからけっこうだ」と話していた。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20080711-382360.html

ウンコのナベツネが、
「君らだってやってんだろ。 同じようなもんじゃねえか」
と発言したのが話題になってますが、
これもトップの人間として、糞だけど、
オレは、これに注目してみた( ´_ゝ`)

「阪神がリーグ1位になっても、
巨人もクライマックスシリーズに出場するから、
伝統の巨人阪神戦の価値が上がるからけっこうだ」

伝統の巨人阪神戦の価値が上がる・・・

(゚ロ゚;)エェッ!?(゚∇゚ ;)エッ!???('◇'*)エェッ!?

・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

*8.6% 19:00-20:54 NTV PRIDE&SPIRIT日本プロ野球2008「阪神×巨人」

2008年7月10日は、女子バレーが裏でやってたが、
女子バレーは、五輪決まってるし( ´∀`)つ

07/10木
*8.6% 19:00-20:54 NTV PRIDE&SPIRIT日本プロ野球2008「阪神×巨人」

注目↓

12.0% 19:05-21:24 TBS 女子バレーボールワールドグランプリ2008「日本×アメリカ」

テレ東にも負ける↓

*9.1% 19:57-20:54 TX__ TVチャンピオン2


巨人・阪神・・・伝統の一戦なのにw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ?

8.6で、価値が上がるどころか下がってるだろ(゚∀゚)アヒャヒャ

クライマックスシリーズって、セコイなぁ(´∀`)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
