

あけまして、おめでとうございます♪今年もよろしくお願いします♪あの人は今?

薬球ブログの読者のみなさまへ

あけまして、おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪



ガンバとレイソルの試合面白かったですね(・∀・)

手に汗握る試合で、ずっと集中して見られましたよ。


ところで、去年も天皇杯のころに思い出したんですけど、
この人は、元気なのでしょうか?↓


http://seeget2.blog87.fc2.com/

オレの地元をバカにしたんですよね・・この人。
毎月、祭りごとあるのにバカかと・・。


ところで、↓このAA知ってます?
美味しんぼの富井副部長です。
↓のAAを一番最初にブログのコメントに貼ったのオレですw

http://seeget2.blog87.fc2.com/blog-entry-1.html#comment
生涯この図柄の繰り返し。グエッー!


↑を見て、美味しんぼの富井副部長だと思い、
AAを探しだし見つけ前歯をとったらそっくりでしたw


美味しんぼ見るとグエッー!って、富井副部長は言ってるんですよねw


kitagawa
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
