

桐生第一高のベンチ外補欠部員逮捕・・とベンチ外補欠部員が主役の映画

夏の全国高校野球大会に出場を予定している桐生第一高校野球部員が、
女子高生に強制わいせつで逮捕されるって、ニュースが入ってきました(`・д・´)

桐生一高野球部員、女子高生への強制わいせつ容疑で逮捕

群馬県警太田署は31日、同県太田市、男子高校生(16)を、
強制わいせつの疑いで逮捕した。

男子生徒は、夏の全国高校野球大会に出場を予定している
私立桐生第一高(桐生市)の野球部員


同署の発表によると、男子生徒は今月22日午後9時ごろ、
太田市鳥山上町の路上で、通りかかった同市の女子高生(16)に対し、
手で口をふさぎ、体を触るなどのわいせつな行為をした疑い。
男子生徒は容疑を認めているという。

現場周辺では、7月中に強制わいせつの被害が数件あり、
警戒中の署員が30日夜に通りがかった少年を発見。
同署に任意同行を求めて事情を聴いたところ、容疑を認めた


同校によると、男子生徒は大会の出場メンバーには入っていない
高橋昇校長は「会議を開き、大会の出場辞退も含めて
対応を検討
したい」と話した。

http://www.yomiuri.co.jp/sports/hsb08/news/20080731-OYT1T00292.htm


また高校野球部員か・・・高校球児って、犯罪多すぎだろ(ノ`Д´)ノ

逮捕されたのは、ベンチ外の補欠部員とのこと(`・ω・´)

ベンチ外の補欠部員だから、甲子園出場辞退は無いんじゃないかな?


そうそう、ベンチ外の補欠部員を主役にした映画がやりますよ

【映画】補欠球児たちが熱い! 異色の野球映画「ひゃくはち」応援イベント


1 名前: 100円ショックφ ★ [sage] 投稿日: 2008/07/30(水) 21:05:10 ID:???0
http://news.ameba.jp/hollywood/2008/07/16236.html

補欠球児たちが熱い! 異色の野球映画「ひゃくはち」応援イベント

28日、甲子園常連校でベンチ入りできない補欠球児が
主人公の異色の野球映画「ひゃくはち」の舞台挨拶イベントが行われ、
キャストの齋藤嘉樹、中村蒼が登壇した。

本格的な野球シーンを撮影するために
かなりハードな特訓をしたという齋藤と中村。
齋藤は「ほんとうに『優しい』監督で、初日の練習から3時間ずっと走らされて。
次の日は足がパンパンになってしまいました(笑)」と
皮肉たっぷりのジョークで撮影の大変さをコメントした。

ベンチ入りを目指す補欠部員を演じた中村は、「この映画に出会えたことで、
レギュラーにも、補欠にも感動的なドラマがあるんだってことが
身にしみて分かりました。
今まで描かれてこなかった補欠球児たちの熱い青春が描かれています」
と見どころを熱く語った。

また当日は、ブラスバンド部による応援曲を集めた企画CDとして
オリコン最高8位を記録した「ブラバン甲子園」の指揮者の斎藤一郎さんと
明治大学應援團吹奏楽部もイベントに参加して、
映画「ひゃくはち」劇中で演奏されている応援歌「京浜サンバ」を披露。
映画「ひゃくはち」と高校球児たちに向けてエールがおくられた。

「ひゃくはち」は8月9日より、テアトル新宿ほか全国ロードショー。

■関連リンク
http://www.108movie.jp/


まさかベンチ入りを目指してた補欠部員が犯罪を起こしてしまったことを、
スレ立てした、100円ショックさんも夢にも思わなかっただろう(゚∀゚)アヒャヒャ


100円ショック→(´ω`)<おっ!これは野球映画ではないかお!良いお!

100円ショック→(´ω`)<もうすぐ甲子園だお!ベンチ外の補欠部員に

100円ショック→(´ω`)<スポットを当てるのは新鮮だお!

100円ショック→(´ω`)<よし!コレを芸スポにスレ立てしようお!

【映画】補欠球児たちが熱い!異色の野球映画「ひゃくはち」応援イベント

100円ショック→(´ω`)<スレ立ったお!ちょびっと野球防衛成功だお!


そして・・次の日の31日・・・・↓

【高校野球】桐生第一高野球部員、
女子高生への強制わいせつ容疑で逮捕 ★4 [07/31]

ry
男子生徒は大会の出場メンバーには入っていない
ry

100円ショック→(;ω;)<せっかく補欠部員の主役の映画お

100円ショック→(;ω;)<スレ立てしたのに・・それはないお?

100円ショック→(;ω;)<しかも、もぅ4まで行ってるお・・・

100円ショック→(;ω;)<オラが立てたのは、スレ延びてないお・・

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1217419510/l50


100円ショック涙目m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー

これは置いておいて、高校野球部員って、なんで犯罪にいっちゃうんでしょうね

↑ミヤネっぽく言ってみた(・∀・)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
