

星野、野村・江本・張本・・・野球ファンを批判。そして、礼儀知らずだった・・・

日本はすぐにたたきにかかる。たたくのは時間が止まってる人間だろう

星野、今度は野球ファンを批判してます↑(`・д・´)


国民の大きな期待を裏切り、批判にも「ファンに期待をもたせた。
でもそれを裏切ったわけだし、それを受けるのはオレ1人だ。
こんな幸せなことはない」とも言った。

首脳陣や選手を批判する声には、
「日本はすぐにたたきにかかる。そんなことをしたら若い人が夢を語れなくなる。
たたくのは時間が止まってる人間だろう」とも言い放った。


http://beijing2008.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20080825-400942.html


星野は、何を一人で、カッコつけてるんだろう(゚∀゚)アヒャヒャ

そりゃだいたいはお前の責任だが、
お前に発言しなかった仲良しグループの首脳陣にも責任ありだろw

選手にも、叩かれるのもしょうがないでしょ?
不甲斐なかったら、叩かれないのか?
てか、星野だって、アメリカ戦後に選手を叩いてるだろうがw
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

審判、選手を批判して、今度は野球ファンを批判か・・・・

野村・張本・江本は星野をたたいてたから、
星野は、この3人も批判か

楽天・野村監督「仲良しグループを選んだ時点でダメだと思った」
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20080825-OHT1T00011.htm

張本勲、星野ジャパンに大喝!!
私が4番打ってたときも守備重視で交代された。
そういう思い切りが大事。星野を過大評価しすぎ。
http://jp.youtube.com/watch?v=cZZO_jxgHIg

江本孟紀「ダルビッシュ、上原の熱意奪う投手起用に疑問」
「場当たり的な選手起用は選考に問題」
http://www.sanspo.com/baseball/news/080824/bsr0808240435012-n1.htm


星野は、893と同じだな(`・д・´)


星野が常識外れの礼儀知らず人間だったことが分かりました↓(`・д・´)


星野監督、IDを下げた役員が会釈をしても素通り


ある競技団体の支援役員からこんな話を聞いた。

野球代表が宿泊している北京市内の五つ星ホテルに賓客を迎えにいったとき、
ロビーで星野監督に出くわした

面識はないものの、IDカードは下げており
同じ日本選手団同士の礼儀として軽く会釈した。


しかし、監督はそのまま通りすぎてしまったという。

「いいホテルで、いい食事をして、いい結果…。
そう、うまくはいかなかったようだ」と役員は苦笑した。


銀を取ったフェンシングや、入賞者を出したカヌーなど貧乏団体が
地道な努力で結果を残したのに、野球は湯水の如く金を使い、恥をかいた。
選手村に入り“チームジャパン”の一員として戦うべきなのに、
特別扱いしたJOCにも責任がある。

先行き不透明だが、日本にとっては頭を冷やすいい機会だ。
ビッグネームに頼り、監督のカリスマ性だけで勝とうというのなら
日本の野球は時代遅れでしかない。
復活の暁には、次の世代につながるアマで臨むのが五輪としての最善の選択だろう。(今村忠)

http://www.sanspo.com/column/amakara/080825/amk0808250434000-n1.htm


礼儀知らずですよね・・何様だよ・・ったく

審判に抗議しに行く時も、893の当たり屋じゃないですか・・・

「プロ感覚」抜けず…星野監督、審判も敵に回していた

具体例を挙げれば、初戦のキューバ戦で星野監督が審判に猛抗議したシーン
国際大会に慣れている者には、考えられない行動だった。
審判団は試合後に反省ミーティングを開く。
「日本はいったいなんなんだ!!」となったのは必至で、
ストライクゾーンなど日本へのジャッジが最後まで辛めだったことは、
決して偶然ではないだろう。

http://www.sanspo.com/baseball/news/080824/bsr0808240425002-n2.htm


星野は、亀田を援護もしてましたね↓

阪神星野SDが亀田擁護「いじめるな」

阪神星野仙一SDが、亀田を擁護した。
4日に更新した自身のHPのコラムで「亀田をあまりいじめるな」と題し、
「亀田興毅の世界戦へのバッシングはなにか、
あの若いボクサーの勝利をよってたかってくさしているようで、
かわいそうな気がする」と述べている。

星野SDは2日の世界戦も観戦。
亀田家と直接の面識こそないが
「親を殺すなど、子1人にてこずっている時代に、
3人とも親父のことを神様のように言うことを
聞いているのはたいしたもの
」と話していた。
コラムでは「あれだけスター性を持っている若いチャンピオンを
いじめるような空気を助長するようなまねは、
少なくともメディアは慎むべき」と過熱する報道に苦言を呈している。


さすが893繋がり!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
