

ソフトボールが、金メダルで、勝ち誇る焼き豚ども

ソフトボールが、金メダル取って
メダルを取れなかった焼き豚どもが勝ち誇っている(`・д・´)

関西の犯珍(阪神)好き芸能人や、焼き豚が、
ここぞってばかりに「ソフトは金なのに、サッカーは?
と勝ち誇ったような発言が目に付く・・・Σ(・ω・ノ)ノ


オレが文句を言いたいのは、
野球は、ソフトボールに何か協力したのか?

上野投手を始球式に呼んだりしてるけど、
ソフトボールが困ってた時に何かやったのか?・・・

アテネで、ソフトボール日本代表が、銀メダルを取ったのに、
日本のソフトボール部が廃部が多かった・・・

そんな時に協力したのが、Jリーグでした(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

シドニー五輪の銀メダリストで、世界のショートといわれた、
安藤美佐子選手のソフトボール部も廃部になってしまった・・・

その時、J2の湘南ベルマーレが、サッカーの他に、
ビーチバレー、トライアスロンなどをやってることが、
目に止まり、ベルマーレに手紙を出したのです。

当初、ベルマーレは困惑したらしい・・・
団体スポーツは、お金が掛かるから・・・

それでも、安藤選手の熱意に押され、
厚木市も協力してくれることになり

湘南地域に根付く、愛されるソフトボールチームになったのです。

こういうことも知らないで、
関西野球・阪神好き芸能人と焼き豚は、
無知で、自分たちだけしか考えてないバカなんだな?って思う(・∀・)

ちなみに、ベルマーレから、
ビーチバレーチームから、男女北京五輪代表選手が出て、
Jリーグに協力してもらって、感謝してるとのニュースを見ました(´∀`)

野球関係者は、こういう行動したよね↓

野球の五輪復帰を突然訴え 北京の各国五輪委連合で


9日に北京で開かれた各国オリンピック委員会連合(ANOC)総会で
国際野球連盟のシラー会長が突然、プレゼンテーションを行い、
2012年ロンドン五輪で除外される野球の五輪復帰を訴えた。

14年ソチ、10年バンクーバーの冬季五輪組織委員会の
準備報告に割り込む形で、約15分にわたり「世界的普及、ドーピング追放、
トップ選手の参加」を推進する姿勢を強調。
上映したビデオには米大リーグ、ヤンキースの松井秀喜も登場した。

シラー会長は「多くの国・地域のオリンピック委員会が
野球の五輪除外を憂慮しており、プレゼンはここへ来てから決まった」と
説明したが、背後にはメキシコ人の
バスケス・ラーニャANOC会長の野球好きがあるとみられる。
やはり五輪復帰を目指すソフトボールなどから苦情が出そうだが
「それは関知しない」と涼しい顔だった。


http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/15200


野球が勝手にこういう行動を起こしたので、
ソフトボールも行動を起こさざるを得なくなってしまった↓

ソフトボールが五輪復帰をアピール

野球とともに2012年ロンドン五輪の実施競技から除外となった
ソフトボールが、16年五輪での復帰に向けてアピールしている。

9日に北京で行われた各国オリンピック委員会連合(ANOC)総会で
国際野球連盟のシラー会長が約15分にわたって復帰を訴え、
負けじとばかりに国際ソフトボール連盟のポーター会長も演壇に立った。
さらに「北京五輪では準決勝以降の入場券はすべて売り切れ、
ほかの試合も90%以上売れている」とする文書を発表し、
会議参加者に存在を強調した。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/04/09/0000926893.shtml


野球は、ソフトボールを無視してきたので、
ソフトボールは、野球をイラネと見放した↓

野球とは区別すべき ソフトボール連盟会長

国際ソフトボール連盟のポーター会長は20日、北京で記者会見し、
ソフトボールが野球とともにロンドン五輪の実施競技から
除外されることについて「その次の五輪でわれわれが復帰するためには、
野球とははっきり区別するべきだ」との姿勢をあらためて示した。

同会長は「国際オリンピック委員会(I0C)のメンバーは
、両競技の違いをよく分からないで一緒に考えている」と指摘。
「これから各方面に説明をして、五輪に戻れるよう努力する」と述べた。

http://www.47news.jp/CN/200808/CN2008082001001228.html

一人ぼっちになってしまった野球・・・

ソフトボールも道連れにしようと必死w↓

IBAF・シラー会長、大リーガー出場を認めるようMLBと交渉中 
ソフトボールとの同一球場開催案も披露

国際野球連盟(IBAF)のハービー・シラー会長は20日、
五ケ松球場で記者会見し、
2016年の五輪で野球を実施競技として復活させるため、
決勝トーナメントから大リーガーの出場を認めるように
米大リーグ機構(MLB)と交渉中であることを明らかにした。
同会長は「準決勝、決勝には参加できる可能性があるのではないか」と話した。

また、野球とともに12年ロンドン大会で実施競技から除外される
ソフトボールとの同時開催案も披露した。
「二つの競技は同一球場で開催が可能と考えている」と話し、
国際オリンピック委員会(IOC)に提案する用意のあることも明らかにした。

http://www.sanspo.com/mlb/news/080820/mla0808202034018-n1.htm


女子野球日本代表も、ソフトに便乗・・↓

女子野球W杯:日本代表が道後温泉でパレード、大会PR

24日に愛媛県松山市で第3回女子野球ワールドカップ(W杯)が
開幕するのを前に、日本代表の大倉孝一監督や選手ら23人が
22日、同市の道後温泉商店街を人力車でパレード。大会をPRした。

JAPANのユニホーム姿で人力車11台に分乗し、道後温泉駅を出発。
車上から手を振ると、商店主や観光客が
日の丸を描いたうちわを振って応えた。

この日、五輪野球準決勝で日本が敗北。
W杯で日本女子は過去2大会準優勝に終わっており、
大倉監督は「女子野球は五輪で金を取ったソフトボールに続きます
と優勝宣言した。

http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/general/news/20080823k0000m050019000c.html

もし星野JAPANが金メダル取ってたら、言わないくせに・・・


そいえばデーブ大久保が、ソフトのコーチやってたような・・・
非常識なとこあるデーブは、ソフトに協力してたんだよな・・・
西武の打線も良いし・・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
