スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本野球連盟「不況時こそスポーツで活力を」「80以上のチームを持っているのは野球だけ」

日本野球連盟「不況時こそスポーツで活力を」

社会人野球を統括する日本野球連盟は10日、静岡県熱海市内で
指導者研修会を開き、各チームの監督ら約90人が参加した。

この中で鈴木義信副会長は、最近の経済不況に伴う
企業スポーツを取り巻く環境の厳しさに触れ

「こういう時期こそスポーツの明るさや活力が求められる。
西武のアイスホッケー撤退などがある中で、野球ができるのはありがたい
80以上のチームを持っているのは野球だけ」と語った。

2012年ロンドン五輪で野球が除外されることに関しては、
16年五輪での実施競技復活を改めて願った。

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2009011000314



■ 薬球ちゃんのコメント ■

>80以上のチームを持っているのは野球だけ

やきう脳って、ほんと頭おかしいのばかりだな・・・

今時、企業チームってのは生き残っていけないし、
こんな考えだから、野球は昭和のおじいちゃんのままなんだよ(・∀・)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。